【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はビックリ!

昨日、仕事から帰ってきて、いつものように駐車場に止めて家でのんびり



今日、用事を済ませるため、車で出かけようと駐車場へ



ビックリ!!!



前輪の左がペチャンコに



車を買い換えて初めての出来事でした



どこかで釘を踏んだらしく、一晩かけて空気が抜けてしまったようです



以前は、運転中に、バーストした事もあったので、事故にならず、良かったです


でも、その後タイヤを直してもらってから、用事を済ませるのにかなり必死な1日でした
【2012/06/09 19:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワルツは何をしようとしている? | ホーム | 黒と白???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/605-66c04504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
