【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつも仲良し!!

いつも一緒に、仲良く寝ているワルツとエルガー



体重差は2倍もあっても、関係ないようです



ケンカ?をするのは、自分だけを撫でてほしい時かな?



こんな2チーは、かなり性格が違います



おっとりとしたワルツ



呼び掛けには敏感に反応し、一番可愛がってほしいエルガー



エルガーと呼ばれなくて、エルやエルちゃんでも反応するのはもちろんですが、昨日はビックリ!



サーモンの大きな切り身が安かったので、ムニエルにしようと購入!



お腹が空いていたせいか、思わず




今日は、ムニエル、ムニエルって口ずさんだら、エルガーが嬉しそうに私の所へ飛んで来て、ブンブンとしっぽをふっていたのです?


ご飯と間違えた?



とも思ったのですが、ご飯の後に、エルガーの居ない所で、ムニエルって言ってみたら



猛ダッシュで、来たエルガー



名前を呼ばれたと思ったようです



うーん?



エルガーっていい名前あるのに・・・



ムニエルって・・・



でも、そもそもは私がちゃんと呼んであげなかったのが、ダメだったかも



ごめんね!



これからは、ちゃんと呼ぶね!



ワルツもね
【2012/01/21 22:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<いつも家族一緒に?? | ホーム | 捨てるつもりは無いけれど>>
コメント
オヒサシブリで~す♪
エルガークンしっかり聞き取れてる証拠ですよ☆
可愛い♪
ワガヤはあとから気づいたケド「りん」「リーダー」で始まりが「り」だから「リーダー」が「りん」を呼ぶとパタパタ走り回ってます☆
まっ「りん」の場合「キツネ」とか「キッツぅ」と呼ぶ事が最近多いけど。。
【2012/01/29 18:02】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/602-54f6b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/13 18:00】
| ホーム |
