スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せ発見!!
幸せは自然に来る?ものなのか、自分で探すものなのかな?



などと時々、考えます



先日、6年くらい前に仕事でお世話になった社長さんにたまたまお会いしました


かなり前の事だし、お忙しい方なので、私の事など覚えてはいないかも?って思い、お声がけしていいものか悩んでいました



そんな時、社長さんから、あの時のって声をかけてくださいました



覚えていてくださったのも嬉しかったのですが、社長さんの会社は成長し続けているお話を伺う事も出来ました!



自分の事ではないけれど、私も嬉しく幸せな気持ちになりりました



嬉し過ぎて、社長さんの事を知っている方にも久しぶりにメールしちゃいました!



私が単純なのか?解りませんが、幸せは自分で発見する事もありますが、飛んで来る事もあるんですね!



これからも、社長さんの会社が成長し続けてくださるよう祈っています!



そして、偶然の出会いでもいいから、社長さんの嬉しそうに話してくださるお顔が見れる事、楽しみにしてます!
スポンサーサイト
【2011/08/20 17:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワルツの減量作戦実行中!! | ホーム | 初めて、見つけました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/598-5b007ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
