スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は我が家もかなりの影響が

今さらですが、東北関東大震災で、我が家の大谷石の塀が全壊してしまいました



被災されている方々から比べたら、大したことないし、あまりに恥ずかしかったので、アップするのを悩んでいました



でも、地震の影響は、我が家の4チーにも出てしまい、ついにアップする事に



塀が全壊した時、我が家には4チーだけでした



塀が全壊って、かなりの音がしたようで、またその後の余震、怖さのあまり吠えまくるようになってしまいました



かなり、怖かったのでしょう




そして、その後の計画停電


仕方ないし、電源を落とさなかった私が悪いのですが、パソコンのルーター?サーバー?が変になってしまい、ネットが、メールが使えなくなってしまいました


パソコンとか、苦手なので、再開までにはしばらくかかりそうです



ここのところ、携帯からのアップばかりしていたからかな?



家族で一番詳しい者はしばらくいないし、業者の方にお願いするしかないかな?


我が家はともかく、



余震が早く落ち着いて、震災されている方々が、1日も早く元の生活に戻れるようになりますように!
スポンサーサイト
【2011/03/29 23:06 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<繋がらないままに! | ホーム | レンの病名が解りました>>
コメント
先日はコメありがとうございました。
確かに石崩れる音って人間でも「なにっ?!」ってビックリしちゃうのにワンずはとっても大きな声に聞こえたよね。。。
我が家でもりんだけは続く余震で揺れる度に「うぅ~」と唸り声をあげるようになりました。

早く落ち着いてくれればいいですね。
↓レンチャンよくなりますように
【2011/04/07 19:13】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/594-bbdb3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
