【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おすまし?していても・・・

マイペースのワルツはいつものんびりとソファーにいる事が多いのですが、



今日はなんだか?感じが違っています



よく見てみると、デンタルボーンの食べかけが、胸の毛に絡まっています



まるでペンダントのよう?


本犬はまったく気が付く様子はなく、何かしら?って感じです



毛が多いのも良し悪し?



写真を撮ったあとにデンタルボーンを取ってあげましたが、ワルツは何事もなかったかのように、またのんきにソファーで寝ちゃいました





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/09 12:38 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<よいよ?本格的ダイエット生活へ | ホーム | 食べるラー油ばやり???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/584-0b56d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
