スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これでも?セラピードッグ!

昨日は、昨年の夏に家族が入院して、初めての一時帰宅でした



当たり前かもしれませんが、ワルツ、エルガーをはじめリンもレンも家族のことを覚えていました



久しぶり会って、家族はもちろん、我が家のチワワ軍団も大喜び!



特にワルツとエルガーはベッドに登って降りようとしません



私は心配でしたが、家族は大喜び!



これで病状がよくなればと安易に考えてしまいそうなくらいの大喜びだったのです



これって、本当のセラピードッグ??



以前から、セラピードッグの講習会に行ってみようと思っていましたが、なかなか日程が合わず、いけないままでした



そんな時に家族の入院




長い入院生活で忘れていた、セラピードッグのこと



家族以外の人のためではないけれど、十分にセラピードッグになっています



これからも、家族を癒してね!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/23 14:17 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<食べるラー油ばやり??? | ホーム | これでも?仲良し!>>
コメント
長い入院生活ですね。
家族の皆さん全て本当にオツカレサマです。

実母がガン闘病で手術入院が約2年続いた時は実家に戻ったり病院泊まったり・・・まだ小さかった息子を一緒にひきづりまわした記憶があります。

みんな疲れきっちゃう事もあるだろうけど頑張ってください♪
【2010/05/23 17:24】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ

たくさんコメントをいただいていたのに、すみません

家族の状態は悪くはなっていませんが、あまり良い状態でもなく、ちょっと疲れ気味です

でも、4チーに癒されながら、無理しないで見守っていきます
【2010/07/12 23:32】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/582-9bef43ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
