スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにお散歩したけど

















なかなか、お散歩も出来ないのですか、今日久しぶりに行ってきました



嬉しそうに歩いたりはしったりの4チー



ワルツは手術後にかなり太ってしまい、少し歩いただけでバテバテに!



自宅の近所を散歩したため、お散歩には問題はなかったけど・・・



4匹を連れていると犬好きの人が寄って来てくれます



そんな中、一人の人が、チワワとポメラニアンかい?って聞いてきたんです



ポメラニアンって、もしかしたら、ワルツのこと?


このこですか?と聞いてみましたか、やっぱりそうでした



避妊手術でかなり太ってしまいましたが、ポメラニアンに間違われるって、どれだけ太ってしまったの



かなり、ショックな1日になりました



ワルツ、痩せようね!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/28 19:32 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リンとレンも大人の仲間入り? | ホーム | 見守り隊?のお陰で元気にいられます!>>
コメント
4チー散歩ワガヤももう少ししたらデビューかな~?
こちらは暖かい日が続いて雪もすっかりとけたし♪と思ってたとこにベタ雪がドサッと昨日降りまたもう少しお預けです☆
【2010/03/06 11:37】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ


4チーでの散歩、実はもうやっていますが、写真が撮れなくって・・・

みんなそれぞれの方向を向いちゃうし・・・

家族の入院生活が半年以上経過してしまったこともあり、散歩の回数も激減・・・

落ち着いたら、可愛い写真アップします!
【2010/03/07 14:33】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/576-91baa3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
