スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なぞが解けたかな?
20090810004229
レンが入院して、まもなく、家族が入院しちゃいました


かなり、緊急でした


緊急だったからか、私も信じられない感じで2週間が経ちます


私がそんな状態だから、ワルツやエルガーはわかるはずもなく、帰って来ない家族を待っているようです


リンとレンはわかっていないようですが


そして、寂しいのか、今まで以上に甘えん坊になっています


抱っこやなでなでをせがみます


そんな時、以前から不思議だったエルガーの足のなぞがわかった?のです


足のなぞとは、エルガーだけ、歩く時に「テチテチ」と音がするのです


わかった事とは、エルガーの肉きゅうは、ワルツやベビ達よりも熱い事に気が付きました


熱いからか?柔らかいのです


そして、湿っています


人間で言うとこの「あぶらあし?」のようです


何だか変な発見をした日でした


家族の退院はまだまだですが、レンは一時退院から1週間目の検診で、容態が安定しているので、このまま様子を見る事になりました


何だか、かなり、ホッとしちゃいました


だって、先生は最悪、手術になると自分のとこでは無理なので、大学病院の紹介状を書いてくれるとまで言っていたからです


誰が具合悪くても、嫌です


皆、早く治ってね!







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/10 00:42 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホントのエコかな? | ホーム | レンが一時退院しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/566-890ec3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
