【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レンが入院しちゃいました
20090728232943
何が原因かはわかりません?


3日前から、食べたものをもどし始めて・・・


1日目は、もどしては食べての繰り返し


でも、元気だったから、様子を見ていました


お嫁入りしたピアノは、ジャーキーを焦って食べ、喉を傷つけて、もどしちゃう事がよくあったので、同じような事かな?


なんて、のんきに考えていました


2日目もかなり元気だったので、大丈夫かな?なんて甘い考えをしてました


ところが3日経っても状況は変わらず、まだまだ体力のないレン

グッタリしてきちゃったのです


会社から帰り、急いでお医者さんへ


先生に、なぜすぐに連れて来なかったの?と叱られました


低血糖なったら大変と、入院して点滴をしながら様子を見てもらうことになったのです


元気なようでも、まだまだベビ


かなり、心配です





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/28 23:29 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<レンが一時退院しました | ホーム | 久々のハム蔵?>>
コメント
レンくん大丈夫ですか?
原因はなんだったのでしょう?
点滴はブドウ糖ですかぁ?
っと分からないことが沢山あるので
よく分からないのですが
レン君無事に回復しますように★
【2009/07/29 11:46】 | URL | ゆぃっち #-[ 編集] | page top↑
びっくり!!
レンくん、大丈夫???
ワルツままさんもびっくりしたでしょ~!!

ホント、元気なようでもまだまだベビっ子ですもんね。。。
お大事にしてくださいね。
【2009/08/02 21:10】 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 編集] | page top↑
ゆぃっちさんへ


ありがとうございます
レンは無事?一時退院しました
病院では、怖がってしまい、治療にならないようで、家で薬を飲ませながら様子を見ることに・・・
食道炎+?のようです
早くすっきり、治ってくれると嬉しいのですが
【2009/08/16 10:05】 | URL | ワルツ #-[ 編集] | page top↑
あいこさんへ


ありがとうございます
一時退院ができましたが、この後がどうなることか
かわいいベビだけに心配です
ベビだけでなく、ワルツもエルガー可愛いですけどv-411
【2009/08/16 10:07】 | URL | ワルツ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/564-317d426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
