【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
追いつけ?追い越さないで!
ちょっと遅くなりましたが、


ワルツの予防接種と


ベビのフィラリアのお薬をいただくため、



お医者さんへ行ってきました!



いつものように?4匹で


もちろん、全員体重測定してもらったのですが、・・・


ワルツ・・・3.7kg(太りすぎ)


エルガー・・・1.9kg(変わらず、良い感じ)


リン・・・1.7kg!!!


レン・・・1.8kg!!!!!



エルガーとほぼ同じ?


お医者さんから帰ると、


あまりの興奮状態だった2ベビはゲージへ



CIMG2522.jpg


ゲージの外のパパとママが気になる様子!



おやつをあげようとすると


2匹でセットのように並んで私を見つめます


CIMG2521.jpg


寝ていたパパもママも


僕たちにはおやつ無いの?とばかりに・・・


でも、こちらもセットのよう


CIMG2525.jpg


同じセットでも、やはり可愛く見えちゃうベビ


特だね!


CIMG2524.jpg


可愛いから、おやつをたくさんあげたくなっちゃうけど、


じっと我慢の私でした・・・





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/04 23:48 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<話題の携帯? | ホーム | 着実に大きくなってます>>
コメント
や~ん♪
リンちゃん・レンちゃん可愛く成長してるわぁ~♪
おっと!
えるみちゃんピ~ンチv-405
パパの威厳を保たなきゃ!!
【2009/07/06 20:04】 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 編集] | page top↑
あいこさんへ

ピアノとフォルテの時もでしたが、エルガーを軽々抜いちゃって・・・
お父さんの威厳はどこへやら・・・
今回も4ヶ月で、ほとんど同じ体重ってことは・・・
エルガーを返上し、えるみちゃんとして生きてゆくかもv-390
でも、一番は元気ってことだからいいかな?
我が家のわんこ達は、このたんサイズで成長が止まるってことはないようです
【2009/07/06 22:48】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
ベビちゃんたちも成長してますねぇ♪
エルガーくんがやっぱり1番小さくなりそうですね★
ふふっベビちゃんたち凄く元気なのですね♪
でもおやつを見ると目がキラーンなのは
どの子も一緒ね(○・∀-)ノ
【2009/07/07 01:31】 | URL | ゆぃっち #-[ 編集] | page top↑
リンくん、レンくんすっかり大人顔になりましたね~
並んでる姿がなんとも可愛いデス♪
【2009/07/12 18:23】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
ゆぃっちさんへ

着実に成長を続けています
今までは元気だったのですが、最近、少しレンが体調を崩し、心配です

でも、おやつを見つめる目って可愛いですよね
どこのお家も同じなんですねv-411
【2009/07/28 23:26】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ

お久しぶりです
元気でしたか?って、私も最近はたまにの更新になっています
しかも、携帯からの更新が増えちゃいましたv-388

リン、レンももう少しで半年に・・・
早いですね
ちっちゃいままが良かったなんて思ったりしている今日この頃です
【2009/07/28 23:29】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/561-30c05b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
