スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姫のご機嫌は斜めのまま
メタボ姫の続き


姫のベストショットは撮れないまま、



エルガーのスマイルで大喜びの私に


ワルツはすね始めちゃいました


「どうせ、私より、エルガーがかわいいんでしょ」って感じ


CIMG2507.jpg



そして、笑顔だったエルガーは、



悪犬顔に???


「へ・へ・へ、僕のスマイルにみんないちころさ」って


言っているかどうか???


CIMG2506.jpg



その後、


ティアラを取り、ドレスを脱がせても



しばらくはご機嫌斜めのままのワルツでした



CIMG2520.jpg


写真もわんこ心も難しいです・・・




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/28 01:07 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ティアラは今? | ホーム | メタボ姫???>>
コメント
お休みされてる間にいろいろあったのですねッッ
溜め読みしちゃいました★
エルガーくんの尻尾事件に
ワルツちゃんは出産後の初ヒートかな?
そしてメタボに?
でも赤ちゃんを育てて痩せちゃう子よりは安心?なぁーんてッッ

でも苦手なおよぷくにティアラはイヤイヤだったかな?
やっぱかわぃぃティアラは女の子が1番似合うよぉー♪

ベビチャンも4ヶ月になりましたねぇ♪
元気ですか?凸
【2009/06/29 00:43】 | URL | ゆぃっち #-[ 編集] | page top↑
ゆぃっちさんへ


横着な私は、最近ブログが止まり気味ですが、その間もいろいろなことは?事件は我が家で起こっていました・・・

ベビも大きくなってきましたよ
性格の違いも出てきて面白いです
頑張ってアップします
【2009/07/02 22:59】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/558-b479ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
