スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エルガーのしっぽが危機?
ここのところ、かなりブログが止まってしまいました

そんな時にあまりの出来事が・・・


あまりの出来事に写真は撮れませんでしたが、エルガーのしっぽに大変な事があったのです

それは夏に向け、無駄毛処理用の脱毛機を使っている時に起きました

今まで使った事のない私

意外に?

そんな私が脱毛機をいただき、初めて使っていると興味津々にエルガーが近づいてきたのです

でも、エルガーには関係のないものだし、匂いを嗅いで「なんだ。おやつやおもちゃじゃないんだ」って感じで、立ち去ろうとした時、エルガーのしっぽが、脱毛機に絡まってしまいました

急いで電源を切り、機械から、少しずつ外しましたが・・・

すべてのエル毛が無事って訳にはいかず、かなり抜けちゃいました

エルガーはかなり痛かったようで、その後は、しばらく近づいてくれませんでした

ごめんね、エルガー!

今後は、気を付けて使わないとね





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/23 00:11 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お疲れのワルツ? | ホーム | えるみ???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/555-e91d3a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
