【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなにも大きくなりました☆
ピアノとフォルテのいない我が家には、


いまだになれませんが、


第2のベビのリンとレンもすくすく育っています


レンは、すっかり毛色が変わり?ました


でも、耳はまだ立ちません





でも、ドライフードをガジガジと食べて、


すっかり一人前???

CIMG2414.jpg


かなりの食いしん坊です!


CIMG2410.jpg


大きいからなのか?


ものすごい食欲


CIMG2417.jpg


リンだって負けていませんが、


レンと比べると少ないかも?


CIMG2425.jpg


でも、レンがどいたすきに


しっかり、食べています


CIMG2427.jpg


ベビって、何していても可愛くって


し・あ・わ・せ!


CIMG2429.jpg


おっと!


バトルでも始まるかと思いましたが、


レンはさすがにお腹一杯かな?



CIMG2432.jpg


それとも、リンのすごみに負けたのか?


CIMG2431.jpg


と思っていたら、



仲良く食べていました


CIMG2430.jpg


お誕生から、まだ3ヶ月にならないのに


リンは980g、レンは1,080g・・・


ワルツのベビは、やっぱり巨大になる運命???







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/04 14:53 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あいにくの連休最終日! | ホーム | 撮り置き写真の続き!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/548-1954a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
