【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ、寂しさは癒えません
今日、良いお天気なので


久しぶりのお散歩に行ってきました


CIMG2395.jpg


つくしが出ているのを見て、暖かいはずを確信!


そんなことを思ったと同時に、


ピアノとフォルテが良い子にしているのか?



お散歩を嫌がっていたけど、どうだろう?


なんて、心配ばかり・・・



寂しくてしかたありません



写真の撮り置きを見てたら、



前回のアップし残しがありました↓


CIMG2394.jpg


一見?エルガーと同じ大きさくらいに見える?



ピアノとフォルテ


CIMG2399.jpg


必死で散歩を嫌がるフォルテ


CIMG2398.jpg


リードを付けただけでこの顔



CIMG2400.jpg


暖かくなったら、少しずつ、慣らしていこうと思っていたのですが・・・



そして、何だか


今だからか?寂しそうに見えるピアノ・・・


CIMG2405.jpg



陰になっちゃっているせいもあり


いっそう寂しそう・・・



CIMG2406.jpg


母は動物嫌いだったのを我慢して、


世話をしてくれてました


慣れてきたせい?もあり、家族中で甘え、


わんこ増の状態に・・・



そして、母の怒り爆発!!!


里子に出すことに・・・


怒りの最高潮の時は、1わんこにしなさいと・・・



そんなこんなで、ピアノとフォルテがまずはじめに



今後どうなることか・・・


いろいろと心配です




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/18 15:27 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<撮り置き写真の続き! | ホーム | 4匹では最後の写真?>>
コメント
ピアノちゃんとフォルテちゃん、新しいご家族のもとに巣立っていったんですね。
ホント。。。寂しいね。。
でも、一緒に住んでるご家族の理解も無いと難しいのも現実だし。。
元気に成長してくれることを願うばかりです。
【2009/04/18 22:03】 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 編集] | page top↑
そかそか。お母様が・・・
そういう理由だったんですね。
弟さんのお友達宅は近いのかな?たまに会えるのかな?たしかにいざ里子にだしちゃうと心配しちゃいますよね(グスンッ)
色々教えてくれると安心できるのにね。
【2009/04/19 19:00】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
あいこさんへ


ありがとうございます
家族の理解って、かなり必要ですよね
甘えていた私が悪かったのです
まだ、少し寂しさが癒えるまでには、時間がかかりそうですが、
会えることもあると思うので、頑張って我慢します
【2009/04/20 00:38】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ


ご心配、いつもありがとうございます
里親さんは、車で3、40分のお宅らしいのですが、
直接の知り合いではないので、
弟経由で教えてもらおうと思っています
ただ、まめな子ではないから・・・

【2009/04/20 00:41】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/546-b702184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
