【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4匹では最後の写真?
今日、ピアノとフォルテは、


お嫁とお婿に行ってしまいました・・・


仕方ないことですが、寂しくって・・・


なかなか撮れなかった写真


4匹で撮りました!


CIMG2385.jpg


別々になるとは知らずに、ハイポーズ


CIMG2386.jpg


良い感じで撮れるかなと思っていると、


ワルツとピアノは外を向いちゃうし・・・


CIMG2388.jpg


今度こそって思っていると、


エルガーが動いちゃうし・・・


CIMG2387.jpg


そして、今度はワルツとエルガーが外を・・・


CIMG2389.jpg


もちろん、何も知らないベビ


知るはずもありませんが・・・


CIMG2382.jpg


何だか、のんきに見えちゃいました



CIMG2378.jpg


我が家の家庭事情で、6匹は・・・


弟のお友達にピアノとフォルテを育てていただくことに


そして、今日引き渡しました


とっても、優しそうな方で良かったです


良い子にするんだよ・・・



なれるまでは、かなり寂しい日々です



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/12 21:39 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだまだ、寂しさは癒えません | ホーム | こんなに育ってきました☆>>
コメント
ピアノちゃんとフォルテくん
新しい家族の元へ旅立ったのですねぇ。

このままワルツままさんのおぅちに残るものだと思ってたのでビックリしましたが
きっと私以上にワルツままさん家族のほうがずっと一緒だった分さびしいですよね。

でもやさしそうな方とゆーことでちょっと安心?
2ワンの姿が見れないのはさびしいですが
健康に過ごすんだよぉ♪

ベビちゃんたちもすくすく成長中でレンくんは
フォーンカラーになるのかなぁ?
【2009/04/13 00:50】 | URL | ゆぃっち #-[ 編集] | page top↑
ワルツままさん、お久しぶりです♪
ピアノちゃんとフォルテくん、すっかり大きくなってびっくり!!
更に、かわいいベビちゃんのリンちゃんレン君にびっくり!!
あぁ、確実に時間は流れていくんだなぁとしみじみ…。
【2009/04/15 10:24】 | URL | さとえび #-[ 編集] | page top↑
そかそかピアノチャンフォルテクンは旅たっていったんですね。
でも身内だからいつでも会えますもんね~
ワルツチャンなんとなく寂しそうなお顔デス
【2009/04/16 17:21】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
ゆぃっちさんへ

私もピアノとフォルテはずっと、うちの子って思っていたので寂しいです
でも、しかたありません
かわいがってくれそうな方だし、お任せするしか・・・
弟の知り合いなので、シャメでもそのうち送ってもらおうって思ってます

レンはフォーンカラーでしょうね

これからはもっと頑張ってお世話すます
【2009/04/18 15:33】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
さとえびさんへ


かなりのお久しぶりです
夏以来???
ブログ、復活しましたか?
遊びに行きますね

これからも、よろしくお願いします
【2009/04/18 15:35】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ


やっぱり、ワルツはお母さんですね
エルガーと違い、かなり寂しそうです
でも、リンとレンのため、頑張ってます
【2009/04/18 15:36】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/545-3425ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
