【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご機嫌斜めのエルガー
ワルツが2回目の出産をしてからは、


ワルツには遊んでもらえないし、


お散歩にも行けないしで、


かなり、ご機嫌斜めのエルガー






かなり、ストレスがたまっているようです



こんな顔で、お散歩を求めてました


CIMG2345.jpg


お散歩に行く?って聞いたら、


超嬉しそうな顔になり、ご機嫌が治りました


でも、お散歩から帰ると


ワルツに体中の臭いをかがれ、


どこへ行ってたの、攻撃をされました


ワルツだってお散歩は行きたいんです


でも、お乳が汚れちゃうといけないから、


今は禁止中です


乳離れしたら、たくさんお散歩しようね!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/06 00:19 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんなに育ってきました☆ | ホーム | 至福のひととき☆>>
コメント
そだよね。。。お散歩はやっぱり楽しみの一つだもんね♪
ワガヤでもヒート中のココだけお散歩に連れていかないとチビなりにムッとしてますモン(笑)
ワルツチャンもお母さん業大変だけど頑張ってね☆すっかりママらしさが板についたようでエライねっ♪
【2009/04/06 17:07】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ

いつも、ありがとうございます
ワルツも2回目の出産でしたので、板に付いたお母さんぶりで、安心してみていられますv-411
でも、生まれがピアノとフォルテより大きいから、今後が心配ですv-404

更新が遅れ気味ですが、今後もよろしくお願いしますv-421
【2009/04/12 01:11】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/543-3c8ee904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
