【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すくすく育ってます!
2月22日に生まれたベビはすくすく育っています



また、巨大チワワに???


23日にお医者さんで体重を量ってもらったときは



牛柄の男の子は161g、黒の男の子は140gでした



普通?は100g前後とか???


5日後の28日には


牛柄・・・264g、黒・・・250gでした



生まれたばかりのピアノは126g、フォルテは129gでしたが


現在は、3kg超級・・・


21030801 (8)


音がチューって聞こえるほど、ワルツのお乳を吸っています


21030801 (9)


写真を撮ろうとすると、


ワルツが隠してしまうので、うまく撮れません



21030801 (10)



やっぱり、ママですね


かなり、必死!


21030801 (11)


2回目ということもあり、


ベテランままぶりです


21030801 (12)


ママの顔になってるでしょ!


21030801 (14)


一方、パパであるエルガーは自覚がなく、



何かいると、ベビに近づこうとして


ワルツに怒られちゃいました


21030801 (15)


ワルツちゃんが怒ってるよ~って


私に言いつけに来たようです


21030801 (16)



ほらって、ワルツの方を向いては


21030801 (17)


もう知らないって感じかな?


パパに自覚がないのは仕方ないけど・・・


遊び相手がいないエルガーはつまらなそうです





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


おばえ書き?(巨大チワワのはじめは?)

08.8.9
第一子  126g(ピアノ)
第二子  129g(フォルテ)
第三子   85g(お星様に)
第四子  146g(お星様に)


09.2.22(23日測定)
第一子  161g(うしさん)
第二子  140g(くろさん)
第三子  199g(お星様に)


ワルツが大きいから、大きなベビになるのかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/09 00:04 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<歩き出した牛くん | ホーム | 8月生まれのベビも大きくなりました☆>>
コメント
ワルツチャンおめでとー♪
1ワンは残念だったけど
その分2人はしっかりしたベビチャンだったようで
この調子で順調に成長してくれるといいですねぇ♪
【2009/03/09 01:33】 | URL | ゆぃっち #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
ワルツままさん、ご無沙汰です^^;;
きゃぁ~!!ベビっ子がいるぅ~~♪
生まれたんですね^^
おめでとうございます(^o^)//"""パチパチパチ
可愛い~~♪
すくすく育ちますように応援してますね(^^)v
ぽちっと♪
【2009/03/10 18:13】 | URL | みも #vHaYES/A[ 編集] | page top↑
牛柄の子はてんくんみたいな柄になるのかな~
楽しみだわっ♪
黒い子はワルツちゃんの黒と一緒だね~
どこにいるんだろうって思っちゃうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワルツちゃんのママっぷりはすっかりベテランさんみたいね~
えらいわぁ~

↓ピアノちゃんとフォルテちゃん、すっかりおねえちゃんとお兄ちゃんになったね~
大家族だわっ!
牛さんと黒さんの名前が楽しみ~♪
【2009/03/10 21:47】 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 編集] | page top↑
ゆぃっちさんへ

ありがとうございます
前回のベビに負けず劣らず?怖いくらいすくすく育っています
元気に育つのはいいことなんですが・・・
チワワ?なのか心配ですv-404
【2009/03/16 21:42】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
みもさんへ

ありがとうございます
かなり、すくすく育っているので、ちょっと心配ですv-12
元気なんだから、嬉しい心配かなv-361
可愛い写真が撮れたら、またアップしますv-353
【2009/03/16 21:45】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
あいこさんへ


いつの間にか、大家族になっちゃいましたv-411
嬉しいような・・・
我が家、とっても狭いし、人間よりもわんこの方が多くなっちゃったし・・・
でも、楽しみも増えたような気がします
ワルツとがんばりますv-91
【2009/03/16 21:49】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/536-66356ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
