【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワルツ、大丈夫・・・
かなり、止まってしまっているブログ



反省です・・・でも、少しずつがんばります!



もうすぐ、2回目の出産を控えているワルツ



去年の夏に引き続きのためか?



わわげがごっそり抜けています


21022201 (2)


一度に、こんな感じで抜けてます



ワルツもかなりだるいようで・・・



21022201 (8)


ほとんど、動きません



ワルツは動きませんが、



お腹はかなり、動いてきました


21022201 (9)


ふっくらしたお腹を撮ろうとするのですが、



撮れません



21022201 (10)



嫌そうな顔を・・・



ごめんね!



21022201.jpg


検診の結果、3匹は確認!


前回もそうでしたが、4匹入ってました


今回はどうなんだろう~?


みんな無事に生まれますように


ワルツも出産後も元気でいますように!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/22 13:21 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<無事に産まれました! | ホーム | ワルツは順調みたい>>
コメント
ワルツちゃんもう生まれる時期なんですねぇ★
3匹♪全員無事に産まれてくることを祈るばかりです(○・∀-)ノ
でもワルツちゃん似のブラック系の子が
増えるとぃぃなぁーなんて勝手に思ってみたり(。-∀-)ニヒ

でもやっぱりママってそれだけ体力使って
出産に挑むんですねぇ~★
まずはママが元気で出産を終えてくれますよぉに♪
【2009/02/23 00:48】 | URL | ゆぃっち #-[ 編集] | page top↑
ワルツちゃんもう少しなんですね。
今度はみんな無事で産まれてきてくれることを息子も願ってますよ~
ワルツままさんもお疲れのようですがベビちゃん達がきっと吹き飛ばしてくれますように☆
【2009/02/23 19:00】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
ゆぃっちさんへ

ありがとうございます
無事に2匹生まれましたv-286
今回はワルツ似の子もいます
たくさんアップしますので、見に来てください
【2009/03/08 21:42】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ

ご心配おかけして、すみませんv-409
ベビも無事に生まれ、いろいろなことに頑張らなくっちゃって思ってます
今度のベビちゃんも一杯アップします
見に来てください
【2009/03/08 21:45】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/532-a2e17787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
