スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワルツは順調みたい
20090214095809
まだ、お医者さんに見てもらっていませんが、ワルツのお腹は着実に大きくなっています
お乳もベビにあげられるようになってきてます
しっかりしなきゃいけないはずの私なのですが、無気力症候群?でパソコンに向かう事も、デジカメで写真を撮る事も、なかなかできません
ワルツはかなり大きくなり、写真を載せたいとは思うのですが・・・
8月に産まれたベビのピアノとフォルテも顔つきが変わってきましたが・・・
変わらないのはエルガーだけかな?
無気力の私が、最近、携帯で撮った一枚が、ふいりねぎ?
初めて見て、あまりに珍しかったので、記事の内容とは違いますが、載せちゃいました
もうすぐ、ワルツの出産だ~!
しっかりしなきゃ!!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2009/02/14 09:58 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワルツ、大丈夫・・・ | ホーム | お父さんに自覚なし・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/531-a2b3b9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
