【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お父さんに自覚なし・・・
私が何となく体調不良でウダウダしていると


お父さんのエルガーは・・・


かなりのリラックスモード!


21010401 (17)


何だか、情けない顔


21010401 (18)


こんな格好でいいの?


おとうさんの自覚はやっぱり無い?



21010401 (19)


寝返りをうち、ソファーから落ちそうになり、


21010401 (20)


目を覚ましましたが



21010401 (21)



リラックスモードは続いています



21010401 (22)



そして、また寝ちゃいました


21010401 (23)


ワルツは冷ややかに?


見つめています



21010401 (24)


あきれちゃったのか?



21010401 (25)


ワルツは別の場所へと行ってしまいました


21010401.jpg


家の中でも、いつも洋服を着せていたので、


この時は、妊娠に気がつきませんでしたが、


この後に、ワルツの妊娠に気が付きました


現在は、みんな?です




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/08 21:39 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワルツは順調みたい | ホーム | もしかしたら・・・?>>
コメント
ワルツちゃんご懐妊ですかぁ?
ビックリしてお邪魔しましたー★
そっか!!恐らく出産後の2回目ヒートで
かかっちゃったってことなのかしら?
我が家はこういう新しい命に立ち会うことは
したことがないので本やネットで調べることは出来ても
実際目の前ではないので未知の世界ですテヘヘッ(*゚ー゚)>
でも新しい命が宿るってことはすごいことですよね★
今回は何頭だろう?気になりますね♪

またレントゲンを撮ったりされたら教えてくださぁーぃ♪
一応予定日はいつごろなのですかぁ?

ワルツままさんお体大丈夫ですか?
無理をせず何事もマイペースが一番ですよん!!
【2009/02/09 00:43】 | URL | ゆぃっち #-[ 編集] | page top↑
ゆぃっちさんへ


のんびりの更新ですが、これからもよろしくお願いします
ワルツは検診の結果、3匹は確認できました
予定日は、はっきりしていませんが、今日か?明日か?って感じです
また載せますね

見に来てください


私はどうにか??動いてます?・・・
無理しないで、マイペースにいきます
【2009/02/22 13:28】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/530-5b97cfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
