【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もしかしたら・・・?
20090202122441
お昼休みに、ホッとするものを発見!
今年の干支、うしの置物?可愛い、うる目になんだか、ホッとしました
気が付けば、またまたブログが止まり、私もフリーズ状態?に
これは少し、うつ?

でも、そんな事も言ってられそうにないかも
気を付けていたのですが、ワルツがまたまたご懐妊の兆し!
我が家はすべて4チー
しかも巨大わんこばかり・・・
このままでは家が壊れちゃうかも

ワルツだって、夏に産んだばかりだし、体が心配です




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/02 12:24 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お父さんに自覚なし・・・ | ホーム | 大惨事が!!!>>
コメント
おぉ~っワルツチャンご懐妊おめでとうございます♪
ワガヤのペロりんコンビは前回のりんの出産の事もあって11月くらいにヒートがきたけど今回はスルーさせちゃってて。。また可愛いベビチャンが見られると嬉しいデス☆
ワルツままさん色々お疲れのようでシンパイです。近くにいたらお話聞くだけでも聞いてあげたいけど。。。。お友達とリフレッシュできたらしてくださいね♪
【2009/02/05 20:10】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ

我が家も今回はスルーさせるつもりだったのですが・・・
いつの間にって感じです
ワルツの体力が心配ですが、
普通の?チワワより大きめなので、大丈夫かなって
【2009/02/08 21:17】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/529-743bbca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
