【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大惨事が!!!
今日はたまにある?日曜出勤でした


休みの日に出勤って、普通の日より


なんだか疲れます


そんなことを思いながら、帰宅すると・・・


なんだか、臭い???


玄関まで臭うって???


・・・・・


ベビがう○ぴまみれに・・・


標準よりも大きいベビ


する量も半端ではありません


今までは、いつもお世話になっている



プらスルの社長さんにいただいたサンプルの


フータンというおやつをあげていたせいか?


ここまで臭うことはありませんでした



フータンはこれ↓


20122401 (2)


竹墨いりのお麩です


わんこによっては、食べない子もいるかもしれませんが、


我が家のベビは好きなようです


ワルツとエルガーは食べてくれませんでしたが


臭いだけでなく、ダイエット効果も期待できるので、


嬉しいおやつです


注文しなくっちゃ!



こんなサンプルもいただきました↓



20122401.jpg


白なまこ石けん


これは使うのに、ちょっと抵抗があったけど、


しっとりして良い感じ!


こんなサンプルならいつでも、モニターになります!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/25 23:33 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<もしかしたら・・・? | ホーム | フリーズしてました・・・>>
コメント
ベビたんうんPまみれって
お腹壊しちゃったのかなぁ?
それともあそんじゃったかな?
以外にフードの匂いって出ますよねぇ~ッッ
しかも潰れると余計に。。。
我が家も最近フードを変えてようやく臭いが
減ったよぉな?
【2009/01/29 16:52】 | URL | ゆぃっち #-[ 編集] | page top↑
まさに大惨事だったんですね~
うんちしてからもきっと遊んじゃったんでしょうね~
サンプルでもらって試してから購入できるっていいなぁ~♪
【2009/01/29 17:41】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
ゆぃっちさんへ

やっぱり、臭ってましたか?
我が家だけではないことに一安心です
ベビはうんPで遊ぶ癖?があるようで、困ってます
フード変えれば、大丈夫かな?
考えてみますv-411
【2009/02/08 21:22】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ

うんPの遊び癖は治るのでしょうか?
困ったものです
いいお兄ちゃんやお姉ちゃんになれるでしょうか?
【2009/02/08 21:25】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/528-c6a5bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
