【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フリーズしてました・・・
お正月が終わり、


仕事が始まったのに、


大風邪を引き・・・


いろいろあり、ブログが止まってました


ご心配、ありがとうございます


書きたいことはたくさんあるけど・・・


まずはエルガー用のうさみみドーム


21010401 (7)



なかなか、エルガーは使ってくれないので、


21010401 (8)


少し、無理矢理???


入ってもらっちゃいました


21010401 (9)


こんな感じですが、


エルガーにもギリギリかな?


21010401 (10)


ってことは、使える子が我が家にはいない・・・



だって、1月18日現在ですが、



ワルツ   お正月太りで、3.5Kg


エルガー  やはり、少し太って、2.0Kg


問題なのは・・・ピアノとフォルテ


2わんこ共に、2.9Kgでした


まだまだ、育っているようです


でも、病気一つせず、元気!


これはこれで良いこととですが、何キロになるのやら・・・


心配はまだまだ続きます






気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/24 16:05 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大惨事が!!! | ホーム | 長かった一日!>>
コメント
ワルツままさん体調崩していたんですね。。。
なんだか色々と大変だったんでしょうね。
4チーちゃんは元気なのが何よりです♪
ままさんも近くだったら相談にのれるのにね。
ワタシじゃ頼りないけどね(笑)
早く元気になれるように応援してますよ♪
【2009/01/24 17:17】 | URL | ぽな #-[ 編集] | page top↑
ワルツママさんお体大丈夫ですか?
私も少し前に熱が出てしまったのですが
なんとか復活です★
我が家と同じベッドですねぇ♪
以外と小さな入り口ですが、
我が家はこの窮屈な感じ?が好きみたぃです(。-∀-)ニヒ
チビーズチャンたちも元気に成長中なのですねぇ★
もうすぐ何ヶ月でしたっけ?
体重の増えもゆっくりになってきて
もうそろそろ成長も止まりそうな兆しですね
【2009/01/25 07:23】 | URL | ゆぃっち #-[ 編集] | page top↑
ぽなさんへ

ご心配、ありがとうございます
そのお言葉だけで、元気になれますv-91
わんこから、ぽなさんからパワーをいただき、
がんばりますv-411

でも、ホントお家が近かったら良いのに
ぽなっ子ちゃんにも会ってみたいしv-411
【2009/01/25 23:37】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
ゆぃっちさんへ

お互いに無理しないようにしようねって、おばさんぽい?
同じベットなの?これ、可愛いですよねv-10
我が家では使える子はエルガーだけ・・・
そのエルガーが使ってくれないと・・・

ベビはまだ成長しそうですv-12
【2009/01/25 23:40】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/527-15508141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
