【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年あけましておめでとうございます☆
昨年は、ワルツの初産があり、


あわただしい一年でした


そして、お友達になっていただいた方にも


いろいろお世話になっちゃいました


ありがとうございました


これからも、お友達でいてください!


今年は、より多くの出逢い?を求め


努力???したいと思います


よろしくお願いします



20121401 (25)


なんだか夫婦なのに・・・


微妙な感じ・・・

20121401 (26)


おだてまくって、やっと?


20121401 (27)


エルガーはまだまだ子供?


すぐに飽きちゃいます


20121401 (28)


ワルツはがんばって、ポーズ!


20121401 (29)


こんな微妙な夫婦ですが、


20121401 (30)


よろしくお願いします


20121401 (31)


すみません(ワルツ)


かたじけない(エルガー)


20121401 (32)


こちらの皆様


20121401 (33)


こちらの皆様も


20121401 (34)


今年一年、よろしくお願いします


夫婦で、キメッ!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/01 19:47 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<可愛いカードをいただいちゃいました! | ホーム | 主は不在のまま・・・>>
コメント
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-411

ワルツちゃんとエルガーちゃん、晴れ着袴を着てくれて嬉しい~~!!
とってもよく似合ってるよん♪

わかるわぁ~
我が家のこのはもすぐに飽きちゃって伏せて寝てるの(;^_^A アセアセ・・・
やっぱまだ子供なのかしら。。。
【2009/01/02 23:45】 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 編集] | page top↑
あいこさんへ

明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ、よろしくお願いします

てんくん、まりもちゃん、このたんのように
いい子で写真を撮らせてくれますようにv-421
って、祈って来ちゃいました
【2009/01/03 14:40】 | URL | ワルツまま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkwine.blog92.fc2.com/tb.php/522-fe8077d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
