【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
繋がらないままに!

前回も携帯から更新しましたが、いまだに、パソコンのルーター?サーバー?が変になってしまい、ネットが、メールが使えない状態は続いています。



早く直そうと思っていますが、なかなかまとまった時間がなく、地震や余震で、ルーター等がある部屋はかなりの壊滅状態!



重ね重ねに積んであったCDやケースが落ちて割れて、散乱!



もともと狭い部屋なので、足の踏み場もなく・・・



そんな部屋なので、業者の方にも頼めず・・・



パソコンとか、苦手なの私には、再開までにかなりかかりそうです



でも寂しいので、携帯からのアップしています



仕方ないんだけど、そんなことを知らない我が家の4チーは車の鍵を持てば、ドライブだと思って大騒ぎ!


車の中は、こんな感じです


こんな事は二の次で、余震が早く落ち着いて、震災されている方々が、1日も早く元の生活に戻れるようになりますように!



そして、我が家のネット環境が再開できますように!
【2011/04/21 12:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
