【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
似合ってる??

最近は、お家シャンプーがなかなかできないので、トリミングをお願いしちゃっています




いつもはバンダナかチョーカーを付けてもらっていますが、今回はリボンにしていただきました




ワルツを見ると・・・




黒い毛に赤いリボンがかなり映えています




男の子のエルガー、リン、レンもリボンをしてもらっちゃいましたが、ワルツが一番似合ってます




私も以前、リボンをトライしたのですが、チワワは頭の毛が短く、不器用な私には無理でした




やっぱり、プロは違います



本犬はあまり嬉しくはないようで、しきりに前足で引っ掻き、2、3日で取れてしまいました




私的には、満足でした




また、次回もリボンかな?
【2011/01/23 17:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
