【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夫婦は同じ事を考えてる?

ふと、ワルツを見ると・・・



ワルツの後ろにエルガーが!



しかも、同じ方向を見つめていました?



人がいた訳でもなく、おやつがある訳でもなくなのに?




何かを感じたのか?




正面からは写真を撮らせてくれないワルツなので、思わずパチリ!



でも、何があったのでしょうか?



体重が2倍以上違う夫婦ですが、仲良しです!
【2010/12/19 19:02 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり、癒されてます!

家族の入退院の繰り返しが続き、一年半が経とうとしてますが、いまだにバタバタ・・・



そんな時こそ?、我が家の「ぶさかわ系?」の癒しオーラは最高です!




って、言っても家族はどんな子でも自分の家の子が一番可愛いんだけど



疲れた時、こんな情けない感じでも、じっと見つめられると、キュンとして元気になれますね!



フードを被せられ、嫌で固まっていました



なかなか写真では、上手く撮れませんが



ほっとして、思わず携帯で、撮りました



パシッ!



いつもありがとう!
【2010/12/03 12:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
