【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ続く?暑さ

あまりに暑いので、カットしようと、いつもの美容院へ行きました



美容院に飾ってあったシーサーの置物



あまりに可愛かったので、撮ってきちゃいました



年々、暑くなるからか?髪は年々、短くなってきました



ワルツの事は言えないけど、太って来たせいかも?



ワルツと一緒にダイエットしなくちゃな感じです



ワルツは食事制限を始めてしばらく経ちますが、なぜか5kgから4.8kgを行ったり来たり状態で減る様子がありません



運動をと思いますが、暑くて、肉球が火傷しちゃいそう!



骨が感じられませんって・・・先生に言われて



人間も背骨に肉が付くってかなり太っている事だから、骨が感じられなくならないように気をつけたいけど・・・



ワルツ、頑張ろうね!
【2010/08/02 20:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
