【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よいよ?本格的ダイエット生活へ

土曜日、ワルツを予防接種に連れて行きました



いつも4チーがお世話になっている先生なので、今回もいつも通りに先生の所へ


今回はワルツだけだけど、病院を嫌がるワルツに気が付かれないように、エルガーも一緒に



病院でいつもの体重測定!

前回は4.8kgで、先生にかなり驚かれてしまいました



が、今回は・・・



5kg



先生の言葉は、一言



骨が感じられませんって・・・



先生はカルテを見ながら、真剣な顔で、最低3.5kgまで落としましょうって



それって、かなりまずいって事のようです



足が細いから・・・



今日からは、ドライフードだけで頑張ろうね!



おやつのジャーキーも我慢ね!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/12 20:16 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おすまし?していても・・・

マイペースのワルツはいつものんびりとソファーにいる事が多いのですが、



今日はなんだか?感じが違っています



よく見てみると、デンタルボーンの食べかけが、胸の毛に絡まっています



まるでペンダントのよう?


本犬はまったく気が付く様子はなく、何かしら?って感じです



毛が多いのも良し悪し?



写真を撮ったあとにデンタルボーンを取ってあげましたが、ワルツは何事もなかったかのように、またのんきにソファーで寝ちゃいました





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/09 12:38 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
