【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これでも?仲良し!

当たりかもしれませんが、我が家のチワワ!?はとても仲良しです



特にワルツとエルガーは夫婦って事もあるのかな?



お散歩は2チーが寄り添ったり、時には夫を立て妻が三歩下がったり?



そんな2チーですが、大きさと色でいつも誤解されてばかりです



今日も夫のエルガー(クリーム)が先を歩き、妻のワルツ(黒)が後を歩いていると



親子かと見知らぬおじさんが



親はデフだから、歩くのが遅いなと



また、小さな子供は



子供のチワワは可愛いけど、大きいの怖い



ワルツは黒で大きいだけど、決して乱暴者ではありません



よほど、エルガーの方が暴れん坊です



以前から大きめではありましたが、避妊手術以来、成長に成長を重ねて、エルガーの2倍以上になってしまったワルツ



黒は引き締まって見えるはずでは???



体重差が有りすぎるから、じゃれあっているとワルツがエルガーをいじめているように見えてしまう事も



誰か、よいダイエット方法知りませんか?



見た目にも仲良しに見えるように!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/21 13:17 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お散歩、大好き!

お天気が悪かったので、久しぶりのお散歩に行ってきましたが・・・



嬉し過ぎて、あちこちと動き回ってしまったせいで、リンとレンはこんな事に



2匹のリードはぐるぐると絡まってしまいました



最初のうちは、こまめにほどいてあげていたけど、何度ほどいても、すぐに絡まっていまいます



2匹だけなら、いいのですが、4匹を連れていると厳しいものがあります



1歳になった2匹なのに!



嬉しさのあまりなのかな?


いつかは落ち着いてお散歩できる日がきますように!






気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/17 21:05 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
