【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなに大きくなりました!
無事に1歳のお誕生日を迎えたリンとレン



我が家のゴタゴタであまりかまってあげられず、



しつけも今ひとつのまま・・・



だから、居場所も隔離せざるを得ない状態です



だから、羨ましそうにのぞき見をしています







レンはなぜか後ろ向きに体を反らせて覗きます



「イナバウワー」ならぬ「いぬバウワー?」



22030712.jpg


様子を見に行くと


可愛くアピールをしてきます


リンは毛吹きが割にいいようです


22030701.jpg


レンも必死のアピール


アピール合戦になってしまうことも



22030702.jpg


元の生活にはまだまだ戻れそうにありませんが、


時間を作って、たくさん遊んであげなきゃね!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/13 22:50 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
真剣に考えないといけないかな?
避妊手術後に、太り続けているワルツ


ポメラニアンに間違われたり、


(ポメラニアンさん、ごめんなさい)


何犬???と言われるこの頃



22030705.jpg


この無防備な姿ですが、



ここでもわかるようにエルガーの倍以上に



22030704.jpg



ベッドも小さく感じます


22030703.jpg


夫婦?で仲良しなのは良いのですが、


同じにえさやおやつをあげても


エルガーに内緒?で分けてもらっている様子


ダイエットしなくちゃですが、厳しい状況です


ワルツ、頑張って!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/08 07:00 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リンとレンも大人の仲間入り?
アップが遅くなりましたが、



リンとレンが2月22日に1歳になりました



22030707.jpg


忙しかったので、ケーキは市販のもので


22030708.jpg



でも骨のクッキーが気に入りました


私がですが・・・



22030709.jpg



男の子でやんちゃ過ぎるのと、



バタバタでかまってあげられなかったので、



しつけができ無くって



廊下でケーキをあげることになっちゃいました







お散歩も行けるようになりましたが、


4チーまとめてのお散歩のため


写真も撮れず・・・


病気にもならず、元気に育ってます!







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/07 14:30 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
