【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにお散歩したけど

















なかなか、お散歩も出来ないのですか、今日久しぶりに行ってきました



嬉しそうに歩いたりはしったりの4チー



ワルツは手術後にかなり太ってしまい、少し歩いただけでバテバテに!



自宅の近所を散歩したため、お散歩には問題はなかったけど・・・



4匹を連れていると犬好きの人が寄って来てくれます



そんな中、一人の人が、チワワとポメラニアンかい?って聞いてきたんです



ポメラニアンって、もしかしたら、ワルツのこと?


このこですか?と聞いてみましたか、やっぱりそうでした



避妊手術でかなり太ってしまいましたが、ポメラニアンに間違われるって、どれだけ太ってしまったの



かなり、ショックな1日になりました



ワルツ、痩せようね!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/28 19:32 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
見守り隊?のお陰で元気にいられます!
家族の入院から、半年以上が経ち、


ブログの更新もなかなかできずにいます


落ち込みそうになることもありますが、


気が付くと近くにいてくれる見守り隊の



ワルツやエルガーに癒され、日々が過ぎています


いつもと変わらないエルガーと思って見たら???







毛がはねていました


寝ぐせ???


面白くって、思わずシャッターを押してました



そして、家族にも笑顔が!


CIMG2640.jpg


良い味?を出しているエルガー!



ワルツは、いつでもマイペース



CIMG2613.jpg



いつでも、同じようなポーズです



でも、年を取って来ちゃったのか?



白い部分が増えて来ちゃいました



CIMG2641.jpg



もしかして、ワルツなりに家族の心配しているのかな???



季節はもう春



我が家にも春はそこまで来ているかな?


わんこに癒されつつ、頑張ってます!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/27 23:03 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
