【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒されてます
20100125135504
半年バタバタ続きで、なかなか更新ができません



私の癒しはやっぱり、4チーかな



大好きなぬいぐるみをくわえたまま、エルガーが寝てました!



写真を撮ろうとした瞬間に起きちゃいましたか、無防備過ぎる、この格好



特にエルガーは小さいせいか?体力がなく、すぐに電池切れに



そんなエルガーに癒されて、一時、バタバタを忘れています!



他の3チーにも癒しをもらっている毎日です





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/25 13:55 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
久々の写真撮影???
我が家のバタバタ続きで、


わんこの写真撮影をしていませんでした


久しぶりに撮ってみました!



避妊手術をし、すっかりデブのワルツ





相変わらず?脳天気なエルガー


家族の一大事にも気がついているのか?どうか???


CIMG2646.jpg



そして、訳あって廊下暮らしのベビ


CIMG2652.jpg


居間の様子が気になると


必死で覗き見をしています


CIMG2653.jpg



先日、ワルツの定期検診?で体重測定をしたところ


恐ろしいことに・・・


ワルツ  4Kg


エルガー  2Kg


リン  2.2Kg


レン  2.1Kgの結果


お父さんが一番のオチビ!

そして、妻は2倍に!


ワルツ、ダイエットしようね!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/03 23:05 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
