【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かなりの久しぶりに更新!
20091031203555






我が家は、レンの入院以来、バタバタ続きで、更新が出来ない状態でした



今も続いていますが、あまりに更新していなかったため、広告が・・・


ちょっと、ショックでした


頑張って、1ケ月に1回は更新出来るようにしたいな!


と思いながら、携帯からの更新に


今日、リンとレン用にぶたさんドームとくまさんドームを買ってきました!


今回はぶたさんを撮影


入り口が多少狭いのですが、暖かそうだと思い、買ってきましたが・・・


やはり、狭いのが、気に入らないのか、入ってくれません


寒くなれば、入ってくれるかな?




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/31 20:35 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
