【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レンが入院しちゃいました
20090728232943
何が原因かはわかりません?


3日前から、食べたものをもどし始めて・・・


1日目は、もどしては食べての繰り返し


でも、元気だったから、様子を見ていました


お嫁入りしたピアノは、ジャーキーを焦って食べ、喉を傷つけて、もどしちゃう事がよくあったので、同じような事かな?


なんて、のんきに考えていました


2日目もかなり元気だったので、大丈夫かな?なんて甘い考えをしてました


ところが3日経っても状況は変わらず、まだまだ体力のないレン

グッタリしてきちゃったのです


会社から帰り、急いでお医者さんへ


先生に、なぜすぐに連れて来なかったの?と叱られました


低血糖なったら大変と、入院して点滴をしながら様子を見てもらうことになったのです


元気なようでも、まだまだベビ


かなり、心配です





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/28 23:29 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
久々のハム蔵?
20090726222851
わんこの事ばかりでしたが、我が家にはハム蔵もいます


以前は十数匹いましたが、暑さや寿命?で、お星様になってしまい、今はハム蔵、1匹になってしまいました


1匹になったけど、ハム蔵はかなり元気!


好物はキュウリ、キャベツなど


今はキュウリが安いから、1/2本を2つに切って、あげてます


キンクマハムスターなので、1日で、ほとんど食べちゃいます


かなりの食欲に、いつもビックリ!


でも、お行儀がいいのか?キュウリの皮?緑色の外側の部分だけは残ります


まだまだ暑い日が続くけど、ハム蔵頑張れ!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/07/26 22:28 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
話題の携帯?
20090723213245
何の写真だか?わかります?

ドコモから発売した、エヴァンゲリオンの携帯です!

私のではありませんが、我が家には2台あるんです

ある意味、すごいかも?

機能もいろいろあるらしいけど、私に信じられないのは値段!

はっきりとは知りませんが、10万円に近いようです!

予約販売だったらしいけど、予約の時はドコモショップの開店まえから並んだようです


そういう事はどうしても欲しいものだったらしいので、わからなくはないのですが、予約の日は予約サーバーがダウンしちゃったようです


ビックリです!


エヴァンゲリオン人気はすごい!


最近、ブログ、さぼり気味ですが、ベビはすくすく育ていますが、元気すぎて・・・

かなかな、お気に入りの写真が撮れません

頑張って、アップします!







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/07/23 21:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
追いつけ?追い越さないで!
ちょっと遅くなりましたが、


ワルツの予防接種と


ベビのフィラリアのお薬をいただくため、



お医者さんへ行ってきました!



いつものように?4匹で


もちろん、全員体重測定してもらったのですが、・・・


ワルツ・・・3.7kg(太りすぎ)


エルガー・・・1.9kg(変わらず、良い感じ)


リン・・・1.7kg!!!


レン・・・1.8kg!!!!!



エルガーとほぼ同じ?


お医者さんから帰ると、


あまりの興奮状態だった2ベビはゲージへ



CIMG2522.jpg


ゲージの外のパパとママが気になる様子!



おやつをあげようとすると


2匹でセットのように並んで私を見つめます


CIMG2521.jpg


寝ていたパパもママも


僕たちにはおやつ無いの?とばかりに・・・


でも、こちらもセットのよう


CIMG2525.jpg


同じセットでも、やはり可愛く見えちゃうベビ


特だね!


CIMG2524.jpg


可愛いから、おやつをたくさんあげたくなっちゃうけど、


じっと我慢の私でした・・・





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/04 23:48 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
着実に大きくなってます
もう、4ヶ月が経ちました


ピアノとフォルテ用に買ったけれど、


着られなくなったお洋服があったので、



着せてみました


CIMG2518.jpg


初?お洋服で


かなり、イヤなようです


CIMG2516.jpg


それでも、じっとはしていてくれません


顔つきも変わって、ベビから大人へと・・・


元気なので、ワルツも私も楽?しちゃってます





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/02 22:50 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
