【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ティアラは今?
20090629172422






メタボ姫こと、ワルツがティアラをあまりに嫌がるので、


今は「ほうちゃん」こと、フクロウお手玉の頭の上に・・・


ティアラの定位置になりそうです


サイズもぴったり?


せっかく、ワルツに買ってきたのに、残念です


本犬が気に入らないんだから、諦めるしかありません







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/29 17:24 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
姫のご機嫌は斜めのまま
メタボ姫の続き


姫のベストショットは撮れないまま、



エルガーのスマイルで大喜びの私に


ワルツはすね始めちゃいました


「どうせ、私より、エルガーがかわいいんでしょ」って感じ


CIMG2507.jpg



そして、笑顔だったエルガーは、



悪犬顔に???


「へ・へ・へ、僕のスマイルにみんないちころさ」って


言っているかどうか???


CIMG2506.jpg



その後、


ティアラを取り、ドレスを脱がせても



しばらくはご機嫌斜めのままのワルツでした



CIMG2520.jpg


写真もわんこ心も難しいです・・・




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/28 01:07 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
メタボ姫???
以前、えるみちゃんことエルガー君着ていたお洋服は


ワルツのものだったのですが、


本犬はこんな状態


かなりのメタボ???でパンパン





実は、小さいティアラを発見し、ワルツ用にと購入


ティアラにはドレスでしょうと着せて、写真を撮ろうと


久しぶりに着せたら・・・


あんなことに・・・


そして、姫の写真を



CIMG2502.jpg


しかし、もともと写真嫌いなワルツ



しかもお洋服はきつく、


変なものまで頭に乗せられ、ご機嫌斜め



CIMG2499.jpg


そっぽは向くし、


変顔だし・・・


CIMG2500.jpg



いくら、ほめても・・・


CIMG2496.jpg


エルガーまで、ワルツを励ましているかのよう


CIMG2498.jpg


写真はイヤ


CIMG2494.jpg


お洋服もきついからイヤ



CIMG2495.jpg


ティアラなんて、キライ



CIMG2493.jpg


イヤなの~って感じのワルツ


CIMG2503.jpg



何度も取ってみましたが、こんな状態


可愛い写真は無理のようです



CIMG2505.jpg



諦めかけた時に?


エルガーのスマイル


これは意外にもベスト?ショット!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/27 10:57 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お疲れのワルツ?
20090625121517
ヒート真っ最中のワルツ

ご近所のわんこに迷惑がかかるので、お散歩を控えています

お散歩大好きなワルツなので、外に出られないだけで、ストレスがかなり貯まっています

その上に、エルガーからの好き好き攻撃にかなり、お疲れぎみ

頑張れ、ワルツ!


もう少しの我慢ね




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/25 12:15 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エルガーのしっぽが危機?
ここのところ、かなりブログが止まってしまいました

そんな時にあまりの出来事が・・・


あまりの出来事に写真は撮れませんでしたが、エルガーのしっぽに大変な事があったのです

それは夏に向け、無駄毛処理用の脱毛機を使っている時に起きました

今まで使った事のない私

意外に?

そんな私が脱毛機をいただき、初めて使っていると興味津々にエルガーが近づいてきたのです

でも、エルガーには関係のないものだし、匂いを嗅いで「なんだ。おやつやおもちゃじゃないんだ」って感じで、立ち去ろうとした時、エルガーのしっぽが、脱毛機に絡まってしまいました

急いで電源を切り、機械から、少しずつ外しましたが・・・

すべてのエル毛が無事って訳にはいかず、かなり抜けちゃいました

エルガーはかなり痛かったようで、その後は、しばらく近づいてくれませんでした

ごめんね、エルガー!

今後は、気を付けて使わないとね





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/23 00:11 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えるみ???
20090602222351
いつも女の子に間違われるエルガー
ワルツが、太って着られないドレスをエルガーに着せちゃいました!
意外に?似合ってます
これからは、改名して「えるみ」にしちゃうぞ☆
笑顔のえるみちゃん!


ワルツの憧れ?Kたん似???
我が家では、大ブレーク中!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/02 22:23 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ベビーズはとっても元気!!
すくすくと育っている


リンとレン





そろそろ、ゲージも小さくなってきたように思うくらい・・・



元気に走り回ります!


CIMG2453.jpg


でも、ゲージよりも


お家の中の方が楽しいことを覚えちゃったので


私の顔を見ると、



出してって、訴えます


CIMG2456.jpg


クンクンと泣いたり



CIMG2455.jpg


じーっと見つめてみたり


CIMG2459.jpg


必死のアピール


それでも出してあげないと、あきらめるリン



CIMG2457.jpg


レンはそれでも必死に訴えてましたが、


フラッシュに負けちゃいました



CIMG2476.jpg


あきらめて、寝る準備??



CIMG2480.jpg


思い出したかのように、リンの出しての訴え!


CIMG2478.jpg


リンは訴えているものの、



レンはカメラのストラップに興味津々!



CIMG2447.jpg



今日はこれでお休みね!


また、明日出してあげるね!



何だかつまらなそうにあきらめた2ベビでした



写真で見ると、


リンよりレンの方が小さく見えますが、


実はレンの方が100g以上大きいんです・・・







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/01 00:03 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
