【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
撮り置き写真の続き!
ピアノとフォルテの写真がまだ、ありました


これが撮り置きの最後です


里子に出されるとは知らず、のんきな顔





大好きなベッド?の中から、「なに?」って感じのピアノ


フォルテは、ピアノに負けまいと潤目攻撃!



CIMG2403.jpg


ジャーキーでももらえるかと


一向に動こうとしなかった写真です


CIMG2401.jpg


そして、逆光のため


哀愁漂うツーショット



そして、里子の姉弟のことは知らずに



すくすくと育っている、リンとレン



CIMG2409.jpg


この子達も里子に出さなくちゃなのかな???


この先もちょっと、憂鬱です





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/20 00:30 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ、寂しさは癒えません
今日、良いお天気なので


久しぶりのお散歩に行ってきました


CIMG2395.jpg


つくしが出ているのを見て、暖かいはずを確信!


そんなことを思ったと同時に、


ピアノとフォルテが良い子にしているのか?



お散歩を嫌がっていたけど、どうだろう?


なんて、心配ばかり・・・



寂しくてしかたありません



写真の撮り置きを見てたら、



前回のアップし残しがありました↓


CIMG2394.jpg


一見?エルガーと同じ大きさくらいに見える?



ピアノとフォルテ


CIMG2399.jpg


必死で散歩を嫌がるフォルテ


CIMG2398.jpg


リードを付けただけでこの顔



CIMG2400.jpg


暖かくなったら、少しずつ、慣らしていこうと思っていたのですが・・・



そして、何だか


今だからか?寂しそうに見えるピアノ・・・


CIMG2405.jpg



陰になっちゃっているせいもあり


いっそう寂しそう・・・



CIMG2406.jpg


母は動物嫌いだったのを我慢して、


世話をしてくれてました


慣れてきたせい?もあり、家族中で甘え、


わんこ増の状態に・・・



そして、母の怒り爆発!!!


里子に出すことに・・・


怒りの最高潮の時は、1わんこにしなさいと・・・



そんなこんなで、ピアノとフォルテがまずはじめに



今後どうなることか・・・


いろいろと心配です




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/18 15:27 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
4匹では最後の写真?
今日、ピアノとフォルテは、


お嫁とお婿に行ってしまいました・・・


仕方ないことですが、寂しくって・・・


なかなか撮れなかった写真


4匹で撮りました!


CIMG2385.jpg


別々になるとは知らずに、ハイポーズ


CIMG2386.jpg


良い感じで撮れるかなと思っていると、


ワルツとピアノは外を向いちゃうし・・・


CIMG2388.jpg


今度こそって思っていると、


エルガーが動いちゃうし・・・


CIMG2387.jpg


そして、今度はワルツとエルガーが外を・・・


CIMG2389.jpg


もちろん、何も知らないベビ


知るはずもありませんが・・・


CIMG2382.jpg


何だか、のんきに見えちゃいました



CIMG2378.jpg


我が家の家庭事情で、6匹は・・・


弟のお友達にピアノとフォルテを育てていただくことに


そして、今日引き渡しました


とっても、優しそうな方で良かったです


良い子にするんだよ・・・



なれるまでは、かなり寂しい日々です



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/12 21:39 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
こんなに育ってきました☆
リンとレンはこんなにも育ってきました!


ワルツのお母さんぶりもかなりのものです


ワルツにガードされているリン





写真をなかなか撮らせてくれません


自分が嫌いだからかな?


やっとの思いで撮ったレン


CIMG2351.jpg


ベッドから必死に出ようとチャレンジ?


CIMG2358.jpg


ワルツが邪魔をするので、ツーショットを上手に撮れません


CIMG2355.jpg


それでも私も必死のチャレンジで撮りました



CIMG2363.jpg


どうでしょう?


チワワらしくなってきましたか?


CIMG2360.jpg


最近はかなりのやんちゃぶりです



CIMG2367.jpg


乳離れももうすくでしょう


またもや、ワルツの口が写っています



CIMG2370.jpg


大きさは、・・・


ピアノとフォルテのこともあり、



やはり大きめのようですが、すくすく育って元気!


CIMG2368.jpg



ひとしきり暴れると、寝ちゃうところは


やっぱりベビちゃんです


CIMG2371.jpg



こんな寝顔に癒されてます





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/11 17:33 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ご機嫌斜めのエルガー
ワルツが2回目の出産をしてからは、


ワルツには遊んでもらえないし、


お散歩にも行けないしで、


かなり、ご機嫌斜めのエルガー






かなり、ストレスがたまっているようです



こんな顔で、お散歩を求めてました


CIMG2345.jpg


お散歩に行く?って聞いたら、


超嬉しそうな顔になり、ご機嫌が治りました


でも、お散歩から帰ると


ワルツに体中の臭いをかがれ、


どこへ行ってたの、攻撃をされました


ワルツだってお散歩は行きたいんです


でも、お乳が汚れちゃうといけないから、


今は禁止中です


乳離れしたら、たくさんお散歩しようね!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/06 00:19 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
至福のひととき☆
ブログは止まり気味な今日この頃


すごく前の話ですが、


3月の中旬においしいチョコをMさんからいただきました


こんなチョコがあるとは知らなかった私


うれしさとおいしさのあまり、写真を撮っていたのですが、


アップしていなかったので、


これです↓





SUTTON EAST(サットン イースト)のソルトチョコ!


写真のチェックをしていなかったので、


ボケボケになっちゃいましたが


美味しかったです!


CIMG2341.jpg


左から


ヘーゼルクリームにバリ島の天日塩


キャラメルクリームにヒマラヤ岩塩


塩バニラクリームにオーストラリア天然塩


ビタークリームにイギリス海水塩


どれも何とも言えないおいしさでした


このチョコをいただいた時、体調を崩していたし、


ホントは元気のなかった私


何だか、元気が湧いてきました


Mさん、ありがとうございました




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/04/05 23:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
