【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒だったはずのレンです!
20090328210001
産まれた時は真っ黒だったのに、色が変わってきちゃいました
黒こと、レンです!
お母さんのワルツ似のはずが・・・
僕は何色になるの?って言うはずはありません
このこも、ピアノやフォルテのように巨大チワワになるのかな?
兄弟のリンよりは少しおとなしい気がしますが、かなり元気です!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/28 21:00 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
時間が止まっていた我が家?
20090322224823
なんだか?わかりますか?
グリーンマークです!
化石?
数年前?に近所の子供達が、学校で集めていると聞き、集めては差し上げていたのです
グリーンマーク何枚かで、植木と交換してくれるというものでした
もちろん、ベルマークも集めてますが
そのお子さんも大きくなったからか?最近?グリーンマークのこと聞かなくなったと思っていたら、何年も前に普及されたとかで集めることが意味なくなっていたようです
そんなこととは知らなかった我が家!
時代遅れ?時間が止まっていた?
知らない間に時は流れてました





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/03/22 22:48 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
牛くんことリンです!
20090320003126





リンのアップです!


可愛くなってきました


2ベビは性格の違いがかなり出てきたようで、


レンは写真を撮らせてくれません


もともと、黒系なので、写りが悪いのですが・・・



それに、カメラを嫌がる?感じがするので、


携帯でさりげなく?ベストショットが撮れるように頑張ってます



今度は、レンのアップが撮れるように頑張ろう!







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/20 00:31 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
みんな元気です!
ベビが生まれてから、今まで以上に隔離されてる


フォルテピアノ


一人前?成犬になったはずですが、


何だかチワワ???


宇宙犬のように目が光りまくっているフォルテくん↓


21030801 (18)



相変わらず、チラブのピアノちゃん↓


21030801 (19)



ベビが生まれてから、微妙な関係の


エルガーワルツ


21030801 (20)


微妙な距離を保っています


21030801 (21)


ベビのことは何だかわからない?エルガーと



ベテランママのワルツ



お互いに元気ですが、仲良く遊べる日は


まだ先かな?


21030801.jpg






気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/19 22:39 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歩き出した牛くん
20090317001206







名前が決まりました!


目が明き、ヨチヨチ歩きで歩き出した牛柄の男の子ことリンくん


黒の男の子だと思っていたら、チョコ?まだまだ毛色が変わりそうなレンくん


レンくんは静か?ですが、


リンくんはワルツママを困らせてばかり・・・



ヨチヨチしながら、すぐに飛び出しちゃいます


ワルツはくわえるのが下手なので、


飛び出す前に食い止めようと必死に頑張ってます


暴れん坊だからこそ?撮れた一枚かな?


携帯なので、ちょっと・・・ですが、


ワルツとリンくんの初ツーショット!



今度はレンくんと撮ってあげるね







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/17 00:12 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すくすく育ってます!
2月22日に生まれたベビはすくすく育っています



また、巨大チワワに???


23日にお医者さんで体重を量ってもらったときは



牛柄の男の子は161g、黒の男の子は140gでした



普通?は100g前後とか???


5日後の28日には


牛柄・・・264g、黒・・・250gでした



生まれたばかりのピアノは126g、フォルテは129gでしたが


現在は、3kg超級・・・


21030801 (8)


音がチューって聞こえるほど、ワルツのお乳を吸っています


21030801 (9)


写真を撮ろうとすると、


ワルツが隠してしまうので、うまく撮れません



21030801 (10)



やっぱり、ママですね


かなり、必死!


21030801 (11)


2回目ということもあり、


ベテランままぶりです


21030801 (12)


ママの顔になってるでしょ!


21030801 (14)


一方、パパであるエルガーは自覚がなく、



何かいると、ベビに近づこうとして


ワルツに怒られちゃいました


21030801 (15)


ワルツちゃんが怒ってるよ~って


私に言いつけに来たようです


21030801 (16)



ほらって、ワルツの方を向いては


21030801 (17)


もう知らないって感じかな?


パパに自覚がないのは仕方ないけど・・・


遊び相手がいないエルガーはつまらなそうです





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/09 00:04 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
8月生まれのベビも大きくなりました☆
去年の8月に生まれたピアノフォルテ



病気になることもなく、すくすくと育ち過ぎてます


いまだにチワワ???なピアノ


やっぱりチラブ???


お父さんはエルガーじゃなかったの?


21022201 (3)


家の中では大暴れのフォルテ


なかなか写真を撮らせてくれないから、


お外でパッシャ


21022201 (4)


外でも暴れていたので、


草に種?が体中に付いちゃいました


21022201 (5)


男の子なのにかなりの臆病者


ちょっとした音にもビクビク



21022201 (6)


驚いて、こんな顔になっちゃいました


21022201 (7)


お兄ちゃんやお姉ちゃんになれるかな?





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/08 21:59 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
