【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に産まれました!
20090227190800
2月22日にワルツのベビーが無事に産まれました!
ワンコなのに、ニャン・ニャン・ニャンのネコの日に
今回は牛柄の男の子と黒?茶になるかも?の男の子です
もう1匹、牛柄の男の子が、ワルツのお腹にはいましたが、残念ながら・・・
大き過ぎて、産道につまってしまい、天国へ
でも、2匹とワルツはとっても元気です
これからが楽しみ





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/27 19:08 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツ、大丈夫・・・
かなり、止まってしまっているブログ



反省です・・・でも、少しずつがんばります!



もうすぐ、2回目の出産を控えているワルツ



去年の夏に引き続きのためか?



わわげがごっそり抜けています


21022201 (2)


一度に、こんな感じで抜けてます



ワルツもかなりだるいようで・・・



21022201 (8)


ほとんど、動きません



ワルツは動きませんが、



お腹はかなり、動いてきました


21022201 (9)


ふっくらしたお腹を撮ろうとするのですが、



撮れません



21022201 (10)



嫌そうな顔を・・・



ごめんね!



21022201.jpg


検診の結果、3匹は確認!


前回もそうでしたが、4匹入ってました


今回はどうなんだろう~?


みんな無事に生まれますように


ワルツも出産後も元気でいますように!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/22 13:21 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツは順調みたい
20090214095809
まだ、お医者さんに見てもらっていませんが、ワルツのお腹は着実に大きくなっています
お乳もベビにあげられるようになってきてます
しっかりしなきゃいけないはずの私なのですが、無気力症候群?でパソコンに向かう事も、デジカメで写真を撮る事も、なかなかできません
ワルツはかなり大きくなり、写真を載せたいとは思うのですが・・・
8月に産まれたベビのピアノとフォルテも顔つきが変わってきましたが・・・
変わらないのはエルガーだけかな?
無気力の私が、最近、携帯で撮った一枚が、ふいりねぎ?
初めて見て、あまりに珍しかったので、記事の内容とは違いますが、載せちゃいました
もうすぐ、ワルツの出産だ~!
しっかりしなきゃ!!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

【2009/02/14 09:58 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お父さんに自覚なし・・・
私が何となく体調不良でウダウダしていると


お父さんのエルガーは・・・


かなりのリラックスモード!


21010401 (17)


何だか、情けない顔


21010401 (18)


こんな格好でいいの?


おとうさんの自覚はやっぱり無い?



21010401 (19)


寝返りをうち、ソファーから落ちそうになり、


21010401 (20)


目を覚ましましたが



21010401 (21)



リラックスモードは続いています



21010401 (22)



そして、また寝ちゃいました


21010401 (23)


ワルツは冷ややかに?


見つめています



21010401 (24)


あきれちゃったのか?



21010401 (25)


ワルツは別の場所へと行ってしまいました


21010401.jpg


家の中でも、いつも洋服を着せていたので、


この時は、妊娠に気がつきませんでしたが、


この後に、ワルツの妊娠に気が付きました


現在は、みんな?です




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/08 21:39 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もしかしたら・・・?
20090202122441
お昼休みに、ホッとするものを発見!
今年の干支、うしの置物?可愛い、うる目になんだか、ホッとしました
気が付けば、またまたブログが止まり、私もフリーズ状態?に
これは少し、うつ?

でも、そんな事も言ってられそうにないかも
気を付けていたのですが、ワルツがまたまたご懐妊の兆し!
我が家はすべて4チー
しかも巨大わんこばかり・・・
このままでは家が壊れちゃうかも

ワルツだって、夏に産んだばかりだし、体が心配です




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/02 12:24 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
