【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大惨事が!!!
今日はたまにある?日曜出勤でした


休みの日に出勤って、普通の日より


なんだか疲れます


そんなことを思いながら、帰宅すると・・・


なんだか、臭い???


玄関まで臭うって???


・・・・・


ベビがう○ぴまみれに・・・


標準よりも大きいベビ


する量も半端ではありません


今までは、いつもお世話になっている



プらスルの社長さんにいただいたサンプルの


フータンというおやつをあげていたせいか?


ここまで臭うことはありませんでした



フータンはこれ↓


20122401 (2)


竹墨いりのお麩です


わんこによっては、食べない子もいるかもしれませんが、


我が家のベビは好きなようです


ワルツとエルガーは食べてくれませんでしたが


臭いだけでなく、ダイエット効果も期待できるので、


嬉しいおやつです


注文しなくっちゃ!



こんなサンプルもいただきました↓



20122401.jpg


白なまこ石けん


これは使うのに、ちょっと抵抗があったけど、


しっとりして良い感じ!


こんなサンプルならいつでも、モニターになります!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/25 23:33 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
フリーズしてました・・・
お正月が終わり、


仕事が始まったのに、


大風邪を引き・・・


いろいろあり、ブログが止まってました


ご心配、ありがとうございます


書きたいことはたくさんあるけど・・・


まずはエルガー用のうさみみドーム


21010401 (7)



なかなか、エルガーは使ってくれないので、


21010401 (8)


少し、無理矢理???


入ってもらっちゃいました


21010401 (9)


こんな感じですが、


エルガーにもギリギリかな?


21010401 (10)


ってことは、使える子が我が家にはいない・・・



だって、1月18日現在ですが、



ワルツ   お正月太りで、3.5Kg


エルガー  やはり、少し太って、2.0Kg


問題なのは・・・ピアノとフォルテ


2わんこ共に、2.9Kgでした


まだまだ、育っているようです


でも、病気一つせず、元気!


これはこれで良いこととですが、何キロになるのやら・・・


心配はまだまだ続きます






気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/24 16:05 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
長かった一日!
昨日は仕事始めで


久々の出勤でした


12月25日からお休みをいただいていたので、


11連休!!!


休んでいるときは良かったのですが、


いざ出勤となると・・・


仕事はたまっているし、


段取りは悪いし・・・


一日が長いこと、長いこと



まず、じっと椅子に座っていられない・・・


困ったものです


今週を乗り切れれば、通常にもどれるかな?


かなり心配です


わんこのため?、がんばるぞっ!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/01/06 00:35 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ベビは天使?
写真では、なかなかわかりませんが、


ピアノとフォルテって


背中に羽があるように白く


毛色が変わっているんです!


21010401 (2)


最近、気がつきました


ベビって可愛いから天使なんですが、


ホントの天使???

21010401 (3)


デカくっても天使は天使!


21010401 (4)


母のワルツとほぼ同サイズって・・・


どうなんでしょうか?


21010401 (5)


お父さんのエルガーは、タジタジ


ベビが暴れるので、近づくことができません


21010401 (6)



お父さん?って思ってしまうくらい


怖がってます・・・


今、この状態って・・・・


この先が不安です




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/05 00:01 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
着物で初詣!
家族で出かけている初詣


毎年、ワルツとエルガーも一緒ですが、


今年はおニューの着物姿です!


21010401 (11)


時間帯が早かったにもかかわらず、


すれ違う人には、かわいい~!の連発


21010401 (16)


ワルツとエルガーは、かなり寒かったにもかかわらず


超ご機嫌!!!

21010401 (15)


ベビも連れて行ったのですが、


歩くこともなく、寒がってばかりなので、


だっこしてました

21010401 (14)


ワルツとエルガーは、


先頭で参道を元気にあるっています


21010401 (13)

ショールがあったら、


寒さが少し、違ったかな?


21010401 (12)


でも、ルンルンの初詣で、


今年もきっと良い年になりますように!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/04 21:23 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
可愛いカードをいただいちゃいました!
「うしとくつした。」のあいこさんから、


このたんカードをいただいちゃいました


嬉しくって☆☆☆


20122901 (5)


かわいいでしょ!


20122901 (2)


我が家の子達も可愛いけど・・・



同じチワワ???って感じ・・・


20122901 (3)


私がカードを見て、にやついてると


うちの子達が可愛いビームを出して


アピリます


20122901 (4)


可愛いけど、違うんだよな~


アイドル的存在です!!!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/03 14:37 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新年あけましておめでとうございます☆
昨年は、ワルツの初産があり、


あわただしい一年でした


そして、お友達になっていただいた方にも


いろいろお世話になっちゃいました


ありがとうございました


これからも、お友達でいてください!


今年は、より多くの出逢い?を求め


努力???したいと思います


よろしくお願いします



20121401 (25)


なんだか夫婦なのに・・・


微妙な感じ・・・

20121401 (26)


おだてまくって、やっと?


20121401 (27)


エルガーはまだまだ子供?


すぐに飽きちゃいます


20121401 (28)


ワルツはがんばって、ポーズ!


20121401 (29)


こんな微妙な夫婦ですが、


20121401 (30)


よろしくお願いします


20121401 (31)


すみません(ワルツ)


かたじけない(エルガー)


20121401 (32)


こちらの皆様


20121401 (33)


こちらの皆様も


20121401 (34)


今年一年、よろしくお願いします


夫婦で、キメッ!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/01 19:47 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
