【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
主は不在のまま・・・
小さなわんこしか入れないと言うことで、


以前からほしかったけど、


買わずに我慢していたのに・・・


大掃除の買い物ついでに、寄ったお店で


見つけちゃいました!


しかも、最後の1つ!


この言葉に弱い私・・・


そして、以前からほしかったこともあり、買っちゃいました


うさみみドーム???↓






でも、2Kgまでのようで、


我が家で入れる子はエルガーのみ


エルガーに入ってもらえるよう、何度もトライ



でも、入ってくれません


来年は、入ってくれるかな?





勝手気ままなブログを見に来てくださった方々へ


見に来てくださって、ありがとうございました

来年も、このまま続いていくと思います

お暇なときは是非見に来てください

では、よいお年をお迎えください!








気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/31 17:09 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
またまた、大人買い!
先日、お友達にいただいたおやつの素?


とっても、簡単でおいしいので、


かなり気に入ってしまい、買っちゃいました


ポットのお湯で作る物と


ポットのお湯+牛乳で作る物です


かんてんのおやつです


20122401 (3)


いただいて、気に入ってしまったクリームブリュレの素



20122401 (4)



とろけるプリン、キャラメルプリン・・・



20122401 (5)


白ごまプリン、梅ゼリー



20122401 (6)


忙しい年末には簡単にできて嬉しい商品です


お味も本格的!でおすすめです



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/12/30 00:48 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
高級?木製柵の続き・・・
先日の高級?木製柵事件のことを書きましたが、


事件の内容はこちらから


その後を書くべきって、家族に言われ


あまりにもひどいのですが、書くことにしました


クリスマス、仕事納め、大掃除と


忙しすぎて???


あまり、遊んであげられなかったベビ


木製の柵は事件以降も食いちぎられ、


何事も無かったように柵を通るようになったベビ


困ってしまい、柵にボード?を付けてしまいました


しかも、急遽だったため、あり合わせで・・・


こんな感じになっちゃいました・・・↓


20122901 (6)


高級感はどこへ???


そして、何よりも柵の外が見えなくなったベビ


どうにか見えないかと、隙間をがんばって覗きます



20122901 (7)


ちゃんと?2わんこで順番に!


20122901 (8)


何度か2わんこで繰り返し、外を見ていましたが、


ピアノは飽きたのか?


20122901 (9)


フォルテだけ、外に出たいとばかり


じーっと見てました


そして、そんなベビですが、体重が・・・



12月28日測定結果は


ワルツ(ママ)  3.4Kg


エルガー(パパ)  1.8Kg


ピアノ(ベビ・女の子)   2.6Kg


フォルテ(ベビ・男の子)  2.5Kgになりました・・・


ベビの体重じゃない・・・


巨大チワワから、改名でチラブ(チワワ・ラブラドール)と呼んでます


・・・



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/29 21:48 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスカードいただいちゃいました☆
ワルツがメンバー入れてもらった


キツネの森


管理人?リンちゃんぽなさんから


キッツぅ~オールスターズ



クリスマスカードいただいちゃいました☆






なんだか、会ったこともないわんこ達だけど、


とっても可愛い仲間達って感じがします


嬉しいプレゼントありがとうございます


明日はクリスマスイブ


メンバーのわんこと飼い主さんが、


楽しいクリスマスが過ごせますように!


メリークリスマス☆






気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/23 21:55 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
恐るべき、ベビ!!!
これ↓なんだか解りますか?


20121801 (7)


ベビちゃん用の柵の破片です


高級感あふれる木製の柵って言葉に惹かれ


木製の物を購入し、使用してしますが・・・


20121801 (2)


ベビに破壊されました



ピアノ、何やっているんだろうって思ってみていたら、


20121801 (3)



柵の一部が無くなっていました


悪びれていないのが、ベビらしいのですが・・・


20121801 (4)



必死にこちらへ、来ようとしています


20121801 (5)


大きな体だから?


なかなか抜け出せません


20121801 (6)


あきらめたのか?


20121801 (8)


と思っていたら、


違ったようです


20121801 (9)


取れた破片が気になるようです


20121801 (10)


そして、ジタバタしていると


通り抜けそうな感じに・・・


20121801.jpg


でも、やっぱりベビ


お腹の出ている幼児体型?なので、


お腹が引っかかってます


でも、この後すぐに出てきちゃいました


巨大チワワの心配だけでなく、


凶暴チワワの心配まで・・・






気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/20 00:28 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
年賀状の写真は無理かも・・・?
またまた、着物姿の続きです


どんだけ、気に入ったの!


せっかくなので、


ワルツとエルガーのツーショット写真を年賀状にと思ったのですが・・・


20121401 (20)


嫌そうなワルツ


訳の解っていないエルガー


20121401 (21)


ワルツは全然ダメ


一方のエルガーもお疲れ気味?


20121401 (22)


どうしても嫌なワルツと


励ましてる風の?エルガー


もう少しの辛抱だよって言ってるのか?


20121401 (23)


私のアップじゃダメかしら・・・?


なんて言うわけもないのですが、そんな感じ


20121401 (24)


場所を変え、


やっとの思いで撮りましたが、


ビミョーな距離・・・


夫婦に亀裂!!!


年賀状の企画は無理かも・・・


残念・・・



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/19 00:14 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ続く、着物の話
写真撮影が下手な私は、


いつも必死で撮っています


アイドル?を撮るエロカメラマンのように???


ワルツとエルガーに


かわいいよ~!いいねぇ~!の連初!!!


最初はいやがっていたエルガーは、


20121401 (12)


あきらめたのか?その気になったのか?


チェッって、顔の後



20121401 (13)


なんだか?


こんなでどう?って感じに


20121401 (14)


急に?いい子に☆


20121401 (15)


でも、疲れたのかな?


ママ、まだですか?って感じに・・・


20121401 (16)


一方のワルツは、やはり写真嫌い・・・


20121401 (17)


それでも、かわいいよ~って言い続けていたら


20121401 (18)


エッ、わたし?って感じになり


20121401 (19)


やっぱり、私ってかわいい☆


結構、ワルツとエルガーは、


なるちゃんです



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/18 07:25 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツの着物姿
昨日のエルガーに引き続き


ワルツの着物姿です


後ろ姿もかわいいでしょ!


20121401 (10)


私、かなり気に入っているのですが、



写真嫌いのワルツは、撮らせてくれません


20121401 (11)


やっとの思いで撮って1枚


なんだか、編み上げブーツでも履かせたい感じです!


はいからさん?





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/16 00:08 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
エルガーの着物姿
エルガーに届いた着物を着せてみました


20121401 (6)


チャームポイントの後ろ姿

20121401 (7)


やっぱり、サイズもピッタリで、可愛い!


完全なる親ばか???


可愛い写真をって思っていたのに


なぜか?バックに丸いクッションが・・・


私のではありません・・・



20121401 (8)


リボンも可愛いので、かなり気に入ってます


20121401 (9)


何だか、男前に見えるような???


毛色のせいで、女の子と間違えられるエルガー


これなら、男の子って解ってもらえるかな




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/15 00:07 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お正月の準備はOK?
待ちに待っていたお洋服が、先日届きました


休日出勤とか、いろいろでなかなかアップできませんでしたが


これです↓




エルガーとワルツ用の着物です☆


20121401 (2)


エルガーのは男の子らしい色合い


20121401 (3)


でも、可愛さも十分あります


20121401 (4)


ワルツ用はもちろん、女の子らしく


20121401 (5)



エルガーのとは、また違うかわいさ


お店はこちら↓

puchi paw


今から、初詣が楽しみです!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/14 20:32 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パパは、まだまだ、お子ちゃま?
20081210215656



携帯であわてて撮ったため、


画像にかなりの問題はありますが


エルガーエルガーのお気に入りのぬいぐるみです









20081210215653





遊んでいたかと思っていたら、


加えたまま、寝ちゃいました


とっても、気持ち良さそうです























20081210215650


お父さんだけど、


まだ2歳になっていないから仕方ないかな?


まだまだ、お子ちゃま?



我が家では、一番おチビだから、


最近?人気急上昇のエルガーです








気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/10 21:56 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お父さんはすごいんだぞ~!
ベビ誕生から半年も経たないうちに


体重を抜かされ、


お父さんの威厳?の無くなってしまったエルガー


少しでも、強く見えるように?


バットマン?のお洋服を買ってきました


20120301 (27)


これも、かなりお安いのですが、


エルガーの毛色には映えます


もしかして、ハロウィンの余り物???


20120301 (17)


羽としっぽ


フードには角まであります


20120301 (18)


夕方の散歩前に撮ったのできれいに撮れてませんが、


結構、似合っています


20120301 (23)


お散歩に行きたいのを我慢しているエルガーですが、


よそのわんこに反応?


20120301 (25)


ママ、早く行こうよとばかりです


今にも、飛びそう???





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/09 17:11 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
恐ろしすぎて・・・
今日、いつものように4チーを代わる代わる抱っこ


う~ん???


なんか変???


エルガー(パパ)が妙に軽い???


ってことで急遽、体重測定!


ワルツ(ママ)  3.4kg・・・太り気味


エルガー(パパ)  2.1kg・・・以前より少し重い?


フォルテ(2チーの子)  2.2kg・・・パパを抜いちゃった


そして問題児ピアノ(2チーの子)


なんと、2.3kg



我が家で、ワルツに次いで重くなっちゃいました・・・


怖すぎて、写真家撮れなかった


このまま育つと、5kg越え???


怖すぎます




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/08 00:51 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
めっきり、寒くなってきました
我が家は古いせいか?


ワルツとエルガーは、暖房をしていても寒そうにしています


だから、冬になると、


家の中でもお洋服を着せています


抜け毛も少しは防げるし・・・



ベビのピアノとフォルテは


今までお散歩の時しかお洋服を着せていませんでしたが、


ここのところの寒さが身にしみている?様子???


20120301 (11)


仲良く、くっついています


カメラ目線のフォルテくん↑


20120301 (10)


同じく、カメラ目線のピアノ↑


20120301 (14)


成長期なので、大安売りのセーターを買ってきました


1枚、なんと300円!


ドケチ過ぎたかな?


あまり嫌がらないので、一安心


20120301 (15)


でも、ずっと同じポーズってことは、


嫌すぎて、もしや固まってる???




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/06 00:26 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
フェルメール展に行ってきたはずが・・・
心が風邪を引いていて、冬眠中だった私


お友達に誘われ、東京都美術館に


宣伝でもやっていた、フェルメール展に行ってきました


もちろん、会社を休んで!


人が多く、よく見れないところも・・・


で、絵画に詳しくない私は


ただすごい!って思って見てました


ゆっくり見学し、美味しいものを食べ、家に帰ると、


のんきなワルツとエルガーがソファーで寝てました


何だか、ホッとする光景です





フェルメール展に行ったのに、こんなもの↓を買って来ちゃいました


20120301 (5)


一目惚れ☆

でも、ワルツとエルガーののんきな姿にも

似ているような???


20120301 (3)


微妙な動きはあるものの、寝てます



20120301 (6)


のんき、つながりなのかな?


癒しを求めていたのかな?


20120301 (4)


その後もワルツとエルガーは


しばらく、このままでした


私は貝になりたい?じゃなく、


わんこになりたい!


って、わんこの社会もそれなりに大変かな?



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/05 01:00 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
復活の薬?
ショックから復活できたのは


その1
ワルツ、エルガー、ピアノ、フォルテののんきな笑顔?


その2
心配してくれた方々が居てくれたから


その3
大好きなスイーツ???

またまた、通販でしか買えないチーズケーキを頼んじゃいました


チーズケーキとチョコケーキのセットです


20111701 (3)


テレビとかでも有名なエコール・クリオロ


20111701 (4)


チョコケーキはこちら↓


20111701 (5)


箱の中は、こんな感じ



20111701 (6)


夕食の片付けもしないまま、

食べ始めちゃいました


20111701 (7)


想像以上のおいしさです


私はチーズケーキの方が好みかも?


20111701 (8)


チョコケーキももちろん美味しかったです


太る事を気にしていたはずが・・・


気がついたときは、跡形もなく・・・


それだけ、美味しかったってことです


って、私一人で食べたわけではありません


これからも、頑張るぞ~!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/12/04 00:05 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
完全?復活?
ショックな事もあり、


仕事でドタバタしていたりで、


ブログがまた止まってしまいました


冬眠状態だったのかも???


でも復活しました


だって、ぽなちゃんねるのぽなさんとリンちゃんから


ワルツに素敵なプレゼント頂いちゃったんだもの☆


20120301 (7)


大人チック?なワルツです


20120301 (8)


アップはこんな感じ


20120301 (9)


このカードも頂きました



キッツぅ~メンバーになれて、ホント良かった


ありがとうございます


これからもよろしくお願いします


私は冬眠しないよう、頑張ります!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/03 22:02 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
