【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショックからの復活???
20081128215350


携帯であわてて撮ったため、
画像にかなりの問題はありますが
招き猫の置物です
のんきな顔に思わず、私までにっこり!
お昼休みに、近くのお店にいました
お客さんを招いているようです
ちゃんと、お仕事してる?のかな?
ここのところ、いろいろな事があって
落ち込んでいましたが、
私もきちんと頑張って仕事をしなくちゃって思いました

嫌な事ばかりではなく、良いこともありました
ぽなさんから、可愛いクリスマスカードをいただきました!
素敵なカード、ありがとうございました
キッツーメンバーとして、これからも頑張ります!
って何を頑張っていいのかな?
これからゆっくりと考えます☆


気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/28 21:53 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
変な顔になっちゃう???
最近、いろいろ理不尽なことが多くって


一人で、怒ってばかり・・・


時にはため息も・・・


怒ってばかりいると、怒った顔になっちゃう?


意地悪なことをしてばかりな人は


意地悪な顔になるって何かで読んだ?ことがあります


そんなことを考えていたら、


ワルツとエルガーが寝てました・・・


しかも安心しきった感じで、スヤスヤと


20111701 (2)


こんな寝顔をみていると


自然と笑顔に


嫌なことも忘れられます


ワルツとエルガーのお陰で


これ以上、変な顔にはならずに済むかな?





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/22 21:38 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
エルガーも牛に挑戦???
ベビちゃんの牛姿

上手に撮れなかったので、


エルガーで挑戦してみました・・・


20110901 (31)


ベビと同様にかなり嫌なようです


20110901 (32)


前を向いてもくれません


20110901 (33)


やっとの思いで撮った一枚↓


20110901.jpg


ワルツは、エルガーの牛姿を見て


次は自分と察知したのか?


どこかに隠れちゃいました


豪邸じゃないから、すぐに見つかるのに・・・


そこまで嫌では仕方ないので、


ワルツ牛はあきらめました・・・





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/20 19:53 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
来年は???
来年のカレンダー用に


こんな写真にも挑戦!


来年はうし年と言うことで


20110901 (30)



ピアノとフォルテにかぶせてみました


20110901 (29)


かなり、嫌がって


写真撮影どころではなく・・・


20110901 (28)


それでも、めげずに頑張っていたら、


フォルテ(黒うし)が疲れてきちゃいました


20110901 (27)


今回のベストショット↑???


20110901 (26)


その後、充電できたのか?


少し、元気になってきたフォルテでした


みんな、写真を上手に撮っているけど、


私は・・・



やっぱ、機械音痴は治らない・・・






気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/18 00:12 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
久々のお食事会♪
結構、転勤の多い?私の会社


遠くにってほどではないけれど、


私も何度か?何度も?転勤してます


その度に、通勤地はもちろん、


仕事内容や上司、先輩、同僚などと離ればなれに・・・


自分の毎日も忙しいので、


なかなか会えませんが


何度かの転勤の中でも、気の合う大好きな先輩と


久々のお食事会をしました


仕事や私生活の愚痴を聞いてもらったりして


楽しい一日でした



気がつけば、美味しい食事だったのに


写真も撮らず、話に夢中!


最後の紅茶のカップが可愛かったので


記念にパチリ





カップが届いたときは、


変な形と言っていたのですが、


紅茶を注いでみたら、


なんとハートに・・・


先輩は、逆に見て、お○り???


などと、言ってました(笑)


また、しばらくお仕事頑張れそうです!






気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/17 00:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モデルにはなれないね・・・
会社で辛いこと?があっても頑張れるように


会社の机に、


わんこの写真で作ったカレンダーをおいてます


12月用にと写真撮影をしていたのですが、


20110901 (22)


サンタ?マントが嫌なのか?


写真撮影が嫌なのか?

20110901 (23)


こっちを向いてくれません


可愛い写真で癒されたいのに・・・


20110901 (24)

ワルツは、もっと拒否ってます


もともと、写真撮影は大嫌いなのに、


その上、トナカイ?
って感じでしょうか???



20110901 (25)



名前を呼んでみても、


こっちをチラ見するだけ・・・


20110901 (21)


結局、エルガーも


最後まで下を向いてました・・・


クリスマスバージョンの写真は、あきらめかな?




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/16 00:06 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
恐るべし、エルガーの???
20081113191935
携帯であわてて撮ったため、
画像にかなりの問題はありますが
画像は空気清浄器のパネル部分です
ニオイと書かれたパネルの示す色は
最高レベルの赤
最悪の臭さ?
何がおきたかと言うと・・・
エルガーがおならをしたのです
以前から、時々、エルガーをだっこしていると、
音はしないけど、臭いことがあり、
おならかな?って思ってました
ワルツはしないのか?気になったことはありません
わんこもおならしても不思議はないけど・・・





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/13 19:19 】 | | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
お下がりの続き・・・
ワルツのお下がりは着ることが出来たので、


エルガーのお下がりにも


挑戦???


「ピアノちゃん、大丈夫?」


とでも言っていそうなフォルテ↓


20110901 <br />(17)


ちょうど、色違いを持っていたので、


着せちゃいました


「苦しくってダメ」って言っていそうなピアノ↓


20110901 (18)


フォルテは良い感じです


ぱっと見、ピアノも良い感じ???

20110901 (19)


実はスナップ?が閉まってません


とまらないんです・・・


20110901 (20)


最後には、2チーで前を向いてくれました


エルガーに窮屈なんだから、


ピアノにだって・・・


認めたくない事実!でした





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/12 00:12 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お下がりを着ちゃいました♪
大きく、元気に育っているピアノとフォルテ


大きいってことは、ワルツのお洋服が着られる?


逆にエルガーのは着られない・・・


ってことで、試してみました


20110901 (13)


ポーズを取るフォルテ


お洋服を嫌がるピアノ


20110901 (14)


やっぱり、着慣れていないし、


写真も苦手???


20110901 (16)


やっと、ツーショットが撮れました☆


フォルテはともかく、


ピアノはなんだか似合っていません・・・


20110901 (15)


横から見てわかりました


理由は、首が太いから?


なんだか、やっぱりラブちゃんみたい



おまけ↓

スリムだった頃?


ワルツが小さかった頃の写真です


ワルツは結構、似合っていたと思うのですが・・・



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/11 00:30 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
体重が同じってことは・・・
家の中では、怖い物知らずのピアノ


2階で、用事をしていたら鳴き声???


20110901 (2)


いつの間に・・・


ピアノが2階の踊り場に居たんです


もちろん、ワルツが運ぶはずはありません


ってことは自分で???


20110901 (3)


鳴き声に気がついたワルツ


飛んできました



20110901 (4)


どうにかしようとしても、



重すぎて、どうにもなりません


20110901 (5)



でも、心配で何とかしようとしてます


20110901 (6)


写真を撮っていたら、



ピアノはのんきな顔で「なに?」


20110901 (7)


どうにもならないし、


私がいるので安心したのか?、あきらめたのか?


ワルツは1階へと帰って行きました


20110901 (8)


そんなやり取りも関係ない感じのピアノ



そのうち、自分で降りるようになるかな?



エルガーは降りられないから・・・


そうなったら、またもや


お父さんの顔、丸つぶれ???





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/10 00:27 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の続きで、心配は変な方向へ?
昨日の体重測定で、


エルガーと同じ体重になったことが解っちゃったピアノ


2ヶ月の時には、あまりの大きさに


先生が笑い出しちゃったことを思い出し、


ホントにチワワかを


予防接種証明書で確認↓


20110901 (9)


チワワと書かれていて、


ほっと胸を撫で下ろしていたら・・・


20110901 (10)


寝ていたエルガーが寄ってきて


20110901 (11)


何を心配しているんだか?って感じで


私を見てます


20110901 (12)


最近のママって・・・感じ?でしょうか?


エルガーにも呆れられちゃったかも?


気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/09 23:33 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ついに、覚悟していた日が・・・
今日は、久々にブログ書くことが出来ました☆


3ヶ月検診?と予防接種に行ってきた


ピアノとフォルテ


相変わらず、元気です!


20110801 (2)


予防接種をしたにもかかわらず、


この元気さは???

20110801 (3)


最近は、お座りを覚えてくれました



20110801 (4)


が・・・


大きさは、チワワと思えないくらい大きく・・・



20110801 (5)


お父さんのエルガーが小さく見えちゃいます



20110801 (6)


いつもピアノが前に来ちゃうので、



フォルテだけのショットを☆


20110801 (7)


予防接種のついでにと4チーの様子を見てもらい、


ワルツ  3.3kg(ちょっと、太り気味


エルガー  1.9kg(良い感じ)


ピアノ  1.9kg(大きいな、これからも育つぞ!


フォルテ  1.7kg(ピアノよりは小さいといえ・・・)


の結果に・・・


20110801.jpg


お座りをやっと覚えたベビのはずが・・・


お父さんと同じ体重???


しかも、まだ育つ・・・

怖すぎます


ピアノちゃん、改名の危機も???





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/08 18:42 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
