【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご機嫌も斜め???
最近のワルツは、だれて寝ているか、


吠えまくっているかのどちらかが多いです


妊娠???体調不良???


明らかにわかるのは、ご機嫌斜めって事かな?


何があったのか?、あるのか?はわかりませんが、


今日も吠えまくり、


お仕置きで、つながれちゃいました


20063001 (6)



エルガーは、心配しているのかな???


20063001 (7)



でも、この嬉しそうな顔は、遊びたいだけ?



20063001 (8)



何度、カメラを向けてもこのとおりの笑顔!


ワルツは、後ろで勝手にどうぞ?って感じです・・・



20063001 (9)



実はエルガーもワルツの真似をして


吠えまくったので、つながれてます


ようやく、身動きの出来ないことに気がついた?


20063001 (10)



ワルツは、だれまくり・・・


でも、やっぱり体調悪いのかな?


20063001 (11)



一向に動こうとしません・・・


20063001 (12)



エルガーは何も理解していないのかと思うくらいで


リードを引っ張っています


20063001 (13)



そして、引っ張りっこでも、出来たと思ったのか?


またまた笑顔


のんきなこの笑顔に、癒されちゃうな~




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/30 23:07 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体調不良???
妊娠した?と思われるワルツですが、


何だか、いつもとは違ってだるそうな感じは


ずっと、続いています


でも、お乳の張り感とかないし・・・


ただのおデブ???





けだるいらしく、ほとんど動いてくれません


20063001 (2)


エルガーは、何もわからず?


ただただ、ワルツの周りにいます




20063001 (3)



こんなのんきな顔をして



20063001 (4)


私も何だか、やらなきゃな事ややりたいことが溜まりに溜まり・・・



体調不良???


やる気が起きない???


日が続いていて、ブログも止まり気味に・・・




20063001 (5)



エルガーののんきな笑顔?を見て、


明日から、また、頑張ります



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/29 17:03 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お父さんへの道はまだ遠い???
1歳のお誕生日を迎え、


大人へと???なりつつあるエルガーですが・・・



やっぱり、まだまだヤンチャ盛りの男の子?


何だか、暴れていたと思ったら・・・



???



20062201 (2)



何だか、変な格好に・・・


20062201 (3)



ワルツのお下がりのお洋服だったから???


暴れすぎたから???


袖から、手?が出ていません・・・


20062201 (4)



変なところから、出ています


一緒に暴れたいたワルツも見ていました

20062201 (5)



何だかわかりますか?


この状態・・・



20062201 (7)



左手が出るべきところには出ておらず、


右手が出るところから、左手が・・・



左手は、どこから???


20062201 (6)



写真を撮っていたら、


いつもの嬉しそうなポーズ


苦しくないのかな???


20062201 (8)



でも、動きにくかったらしく、


この後、すぐになおしてあげました





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/23 00:41 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お父さんになれるかな?
お医者さんに行ってはいませんが、


何となく、ワルツに赤ちゃんが出来たような感じがしています



でも、当の本人???


お父さんになる?エルガーはというと


いつもと変わらず、


のんきに遊んでいます



20062201 (10)



大好きなひっぱりっこ


夢中です!


20062201.jpg



かなり、嬉しそうな顔


わかっているのかな???


20062201 (9)



私が、あまりに


じーっと見たので、何だろうって感じたようですが・・・



まだまだ、遊び足らない様子



雨も続いて、お散歩も出来ないから、


仕方ないかな???



エルガーは、もしかするとお父さんになるんだよ


って言っても、わからないエルガーでした・・・




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/22 17:35 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、心配
ここのところ、ワルツの元気ありません


もともと、おとなしいわんこなのですが、


暑さに負けた?


真夏じゃないから、そんなに暑いとも思いませんし、


だるいのかな?


数日、だるそうな日が続いています・・・



もしや、ベイビー???


体調が悪いのでないなら、いいのですが・・・


でも、ベイビーだったら、


わんこって「つわり?」ってあるのかな?


わんこのマタニティーウエアって???


などと考えちゃいました



おばばの気分???





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/21 01:26 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ついに!!!
暑くなってきました


そこで、いつものように?アイスを買ってきたら・・・


20061501 (5)


幻の星ピノが・・・


入っていたんです


話には聞いたことがありましたが・・・


正確には、クロリスちゃんに教えていただきました


20061501 (2)



でも、星???って感じ


家族に見せましたが、なんか歪って言われちゃいました



20061501 (3)



写真の撮り方を変えてみましたが・・・


いまいち、わかりにくいし、白っぽくって・・・




20061501 (4)



ひいて撮っても同じ・・・



20061501.jpg



時間が経ってきたら、

溶け始めたのか、白っぽさが無くなり、


わかりやすくなりました



でも、この後、溶けそうだったので、


急いで食べちゃいました・・・


お願いするの、忘れました、ショック!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/16 00:06 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ボーダーが好きって訳じゃないけど・・・
ボーダーのお洋服が何だか多いような???


ワルツとエルガーのお揃いのお洋服って


サイズもかなり違うし、


男の子と女の子用ってなかなかないし、


あっても気に入らないし・・・



気がつくとボーダーが多いような???


20060901 (24)



ポロシャツ?みたいな・・・お洋服です


いつも気になる、大きさと


ボーダーの幅・・・

20060901(25).jpg



お散歩が楽しいらしく、


私が気にしている事など、


わかるはずもなく


ルンルン、楽しくお散歩中!


20060901.jpg



リードが絡まりながらも、


エルガーの方が少し前を歩いている???


20060901 (23)




ワルツもエルガーを認めてあげたのかな???



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/15 00:51 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お姫は返上???
エルガーが我が家にお婿に来てから、


少しずつですが、ワルツに変化が出て来てました



今日もいつものワルツなら考えられない格好です



何を真剣にやっているのかな?


20060901 (16)



何かを食べています


20060901 (17)



わんこなのに、


噛むことが得意ではないワルツ


いつもなら、


小さくしてとおねだりするのですが・・・



20060901 (18)



かなり、真剣に食べてます



20060901 (19)




小さくしなくても、食べられるではありませんか・・・



20060901 (20)



ガムにささみを巻き付けたもので、


以前のワルツなら、


絶対といってもいいくらい食べませんでした



なめて、あきらめちゃってました


20060901 (21)



今までのことが、嘘のように


ガジガジ・・・


20060901 (22)



押さえて、頑張って食べてます


エルガーのお陰で?


競争心?が芽生えたのか?


母になるためか?


????



わかりませんが、お姫は返上かな?


でも、ちょっと寂しいかも・・・


たまには、甘えてね☆



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/14 00:23 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
虫じゃないよ?
変わったものをいただきました!!!


でも、虫みたいに見える???


小判草って植物です!


面白い形


20060901 (13)



イネ科の植物だそうです


エルガーとワルツは興味津々で見てましたが、


食べちゃうと心配なので、


和風の花瓶に差して、しばらく飾ることにしました


20060901 (14)




小判に見えると言うことは


お金貯まるかな???


なんてことを考えつつ・・・



20060901 (15)



虫みたいって、言われて・・・


嬉しかった気持ちが、どこかへ飛んでいっちゃいました・・・



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/13 00:19 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツはお疲れ気味???
予定?より、かなり遅いヒートが

ワルツに来たと思っていたら・・・


ワルツとエルガーに春が???
男の子に目覚めちゃった?エルガー


ワルツをしきりに追い回しています



大きさが、ほぼ倍あるワルツに


一生懸命のエルガーですが、


あまりに攻撃に


かなりお疲れ気味のワルツ

20060901 (12)



写真を撮られるのもイヤですが、


それ以上にイヤなのか?


大変なのか???


変顔になってしまっているようです


20060901 (11)




ぽなさんとこの、ベビー楽しみだけど、


もしかすると、我が家にも???




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/12 00:20 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
困ったエルガー
最近、エルガーは何かに夢中???


あまりの真剣モードで

はじめは何に夢中か、わかりませんでした


20060901 (2)



ちらっと何かが・・・


ガジガジ・・・


20060901 (3)



また、ガジガジ・・・


20060901 (4)



両手で?押さえて、またガジガジ・・・



20060901 (5)



白い、小さなもののようです・・・



20060901 (6)



歪なものは何???


20060901 (7)



なんと、ペットボトルのキャップ!!!

この時は、ダカラの?


ちょっと、ぼけちゃいました


20060901 (8)



その後も、ガジガジは続き


20060901 (9)



長い時間、ペットボトルのキャップをガジガジしてました


20060901 (10)



歯がかゆい???

面白い???


わかりませんが、食べちゃうと怖いので


可哀想ですが取り上げちゃいました


キャップは、言うまでもありませんが、

見るも無惨な形になっていました




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/11 00:17 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
エルガーにも、買っていました
ワルツには、ピンクのボーダーを買いましたが、


エルガーにもちゃんと買いました


同じもので、男の子用ってなかなかないので、


まったく違った水色のにしました


20052901 (4)



色が薄くてわかりにくいのですが、

水色のボーダーで切り返し?で
下にはブタの模様です


20052901 (5)



ママいい加減にしてと言っているようで・・・


20052901 (6)



ワルツとエルガーは、ボーダーつながり?

でも大きさがかなり違うから、

ボーダーの幅もかなり違ってます・・・


20052901 (3)



だから、ワルツが太って見えるのかな?


でも、今日、お医者さんで、
ワルツは少し体重制限した方がと言われ、

エルガーはもう少し太ってもいいのではと言われました


同じものを同じだけ食べてるはずなんですが・・・

人間と同じで、
体質なのかな?



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/08 00:02 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツになりたいかも?
体調は、まだはっきりしませんが、
仕事がたまっちゃうので、出勤!
そして、今週は外回りばかりの日が続いています


家に帰ると、ワルツが・・・


20052901 (7)



ソファーで寝てます


20052901 (8)



フラッシュで、写真を撮っても
寝る、寝る、寝る?


20052901 (9)



ご主人様?の帰宅にお迎えもせず・・・
のんきなこと


ようやく、目を開けましたが・・・


20052901.jpg



私は、疲れてるの?って言っているように、頭を動かしましたが、
また寝ちゃいました・・・



わんこはわんこで大変な時もあるかもしれないけれど、
今日は、ワルツになりたいなって思ってしまいました




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/05 00:17 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
誰似???
ワルツにバーゲンでまたまた
お洋服を買ってきました


夏ぽくピンクのボーダーに
ジーンズのスカート付き



可愛いなと思い、買ってきて
いざ着せたら・・・


気のせいでしょうか?


失礼とは思いますが、何となく
芸人の柳原可奈子さんに似ていませんか???



20052901 (2)



ちょっと太めになったワルツには、
ピンクのボーダーはより太めに見えちゃうし・・・


そんなことを言っていたら、
またまた、わかっちゃったみたいで、
しょげて、どこかへ行ってしまいました


何度試みても、難しいダイエット作戦!
本腰を入れないとダメかな?




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/04 00:20 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
気分転換をしたものの、いまいち?
体調不良が続き、
あまりにもスッキリしないので
気分転換に美白マッサージ?に行ってきました


サンプル百貨店」で当たったので、
ものは試しと行ってきたんです


アロマのマッサージやパック
デコルテと足のマッサージまで


気持ちよかったです

気分も少し良くなったし、少しはきれいになれたかな?


全部で3時間くらいかかっちゃいました


でも、一番良かった?のが
帰りにプロにお化粧をしてもらったんです



ビックリ!!!
私じゃなくなっちゃったんです
落とす訳にもいかず、
そのまま家へ帰りました


ところが、ワルツが異変に気づき、
半径1mくらい距離を開け、
私を不審人物でも見るように

じーっと見てるんです

吠えはしませんが、
化粧を落とすまでは近づいてくれませんでした


エルガーはわかっているのか?
わかっていないのか?いつも通り


やっぱり、女の子は敏感かな?




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/03 00:02 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
