【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪?アレルギー???
またまた???
体調不良で、寝てました・・・


暑かったり、寒かったりで
私、熱が出たのか?
節々が痛くって・・・


仕事はどうにか行っていましたが、
家ではぐうたら生活


ブログもお休みしてました


今日は少し、いいかな?


これって風邪?
会社アレルギー?
それともなれたと思っていたパソアレルギーが今更出てきた???


ワルツもエルガーも?
心配してくれているようですが、
逆に寝れないよ~って感じです


早く治して、
またワルツとエルガーの可愛さを伝えなくっちゃ☆


気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/31 16:17 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり、ワルツの方が強い!
ワルツが我が家の子になって
しばらくしてエルガーを迎えたので?
ワルツの方が上位って事だろうとは
いつも思っていますが、
忘れがち・・・


それに、大きさだってエルガーの2倍あるワルツ
エルガーには勝ち目無し・・・?


そんな2チーですが、仲良くなったと思っていたのに

ゆずれない問題もあるようです


のんきにいつもの場所に収まっているワルツ






それを羨ましそうに見つめるエルガー


20052408.jpg



エルガーに気がつき、
上から目線で見ているワルツ


20052409.jpg



あまりの視線に
少しは顔を出したものの
一向に動こうとはしないワルツ


ここは私の場所よ

とでも言っているんでしょうか?


20052410.jpg



一方のエルガーは、
私に必死の訴え!


僕もあそこがいいのに~!

20052411.jpg



こんな2チーのベイビーはできるのでしょうか・・・?




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/28 00:40 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
密かな?昆虫シリーズ3
またまた、田舎をアピールするわけではありませんが、
以前、アゲハチョウをアップして喜んでもらえたので、
ついつい・・・

3回目?になります


今回は、ボケボケの写真ですが、
蓑虫です


残念なことに、ピントが後ろに壁に・・・



でも、いそうでいないかな?って思い、
載せちゃいました


ワルツとエルガーじゃ、
きっと食べちゃうかも・・・







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/27 00:22 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
エルガーはかなり元気です!
自転車事故以来、
心配の毎日でしたが、
多少の後遺症?はある???ものの
かなり、元気なエルガーです!






恐る恐るお散歩をさせてみちゃいましたが・・・

走る走る!!!


20052402.jpg



左足のつき具合は、ちょっと変ですが



20052403.jpg



ワルツとかわらないくらい?
イヤそれ以上に


20052404.jpg



また、ワルツに負けまいと
必死!


20052405.jpg



せめぎ合いながらの、お散歩でした・・・
元気になって良かった
ホォ!


ご心配くださった皆さん
ありがとうございました☆





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/26 00:11 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
モデル?の写真はこれです!
「LinkStyle」のモデル?というか、載せてもらった写真はこれです↓


写真を撮るのが、一向に上達しない私の
渾身の作???






今、一番のお気に入り「バンビちゃんキャミ」を着せて
笑顔???でポーズ


20052310.jpg



エルガーは、何か求めているようになっちゃいました・・・



この写真を撮るまでには、・・・
こんな写真でも私にはかなりの苦労が・・・


ワルツはかなりの御姫なため、
嫌がって、こっちを向いてくれませんでした


20052311.jpg



何度と呼んでも、
私、写真は嫌い?とばかり・・・


20052312.jpg



も~!
嫌なんだってばー!

って言ってるような感じです


20052313.jpg



エルガーは乗り気???
ママ、こんなのどう?
って言っているような?


20052314.jpg



でも、そのうちに飽きちゃって、
ペットボトルのキャップをガジガジ
始めちゃいました・・・


20052315.jpg



ワルツはと言うと
いつもの定位置???
ソファーとソファーカバーの間に逃げ込んじゃいました


20052316.jpg



いろいろな方のブログにお邪魔させていただくけど、
みんな、すごい写真ばかりで・・・
私ももう少し頑張らなければ、
ワルツとエルガーのため?

頑張ります!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/25 00:50 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
いただいちゃいました☆
ぽなさんから、いただいちゃいました


ワルツとエルガー用のバンダナです
しかも可愛いボックスに入ってました






早速、エルガーにしてみました
どうでしょう!いい感じ~!

自慢げなポーズのエルガーです


20052302.jpg



せっかくなので、全身を撮ろうとしたのですが・・・


20052303.jpg



なかなか、撮れません


20052304.jpg



静かにはなりましたが、
後ろ姿に・・・


20052305.jpg



でも、似合ってるから、
うれしーい!

ありがとうございました


20052306.jpg



もちろん、ワルツにもしてみました
でも、ワルツはエルガーより手強く、
まったくと言っていいほど、撮れません



20052307.jpg



やっとの思いで撮っても、
目を閉じちゃいました・・・



20052308.jpg



ぽなさんのお店のモデル?をさせていただいちゃったんです
名前は「LinkStyle]

ワルツとエルガーが、たまに出てきます
見てください




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/24 00:50 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まだ他にも・・・
キンクマハムスターだけではありません
ロボロフスキーハムスターもいます

ゲージは6つ・・・

ちょっと???、かなり大変です

以前は、ジャンガリアンハムスターもいたことがありました


20051803 (2)



キンクマより小さく、
すばしっこいんで、脱走したらこちらは大変です!


20051803 (5)



エルガーは見張り番???
にはなっていませんが、
いつも、私がハムちゃんのお世話をする時は
決まって付いてきます


20051803 (6)



脱走しても大変じゃない
キンクマハムスターの見張り番をしてもらってます?


20051803 (7)



一緒に遊びたくって、
出てきてくれるのを待っていますが、
あまりにじーっと見るので、
ハムちゃんは怖いだろうなって思ってます


20051803 (8)



時々、エルガーは自分が小さいことをいいことに
ゲージに顔を突っ込み
あそぼって誘ってるみたいです


20051803 (4)



こちらは今日も
脱走計画中???


20051803 (3)



立ち上がった姿もなかなかかわいいです☆




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/05/23 00:05 】 | 動物 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
脱走寸前!!!
いつもワルツとエルガーのことばかりですが、


忘れてはいけません???

我が家にはハムちゃんもいます


時々、脱走もします


その脱走犯!

キンクマハムスター

訳あって、名前はありません

(可哀想ですが・・・)


20051803 (10)



いつもお掃除の時に開けると

出ようと試みてます


20051803 (9)



何度も、捕まっているので、

私の様子を見ているように見えます???


20051803.jpg



この後、脱走を試みましたが、

あまりの遅さに捕獲されちゃいました・・・


でも、写真の右のガムテープは

脱走の跡です


応急処置のため、ガムテープを貼ってますが・・・




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/05/22 00:21 】 | 動物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
肝心な写真がなかなか撮れません
以前は、ヨーグルトなんてって
見向きもしなかったワルツ


エルガーが美味しそうに食べているのを見てからは、
何でもトライ?するようになってきました


今日は、エルガーに先を越されるまいと、
ヨーグルトのパックに突進!

そのまま、すっぽり・・・
抜けなくなってました
もがいていて、あまりに可哀想で、
取ってあげちゃいました・・・


その時の写真は撮れませんでしたが、
直後の写真です


かなり、ビックリしたのか???
すごい顔!


20051802 (2)



すっぽりは懲りたようで、
今度は、ゆっくりと抱えてなめてました


20051802 (3)



エルガーはと言うと、
こわ~いワルツが食べ終えたのを確認してから、
おこぼれをいただく?って感じのようです


20051802.jpg



食べ物の恨みは恐ろしいって言いますが、
わんこの世界も同じですね



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/21 00:21 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
FC2の祟り・・・
大雨のせいか?


それともやはり、機械音痴の私で遊んでいるのか?


はたまた、FC2の祟りか?


写真がファイルアップもできないし、

以前、アップしたあったものも見えなくって

写真付きのブログが書けない~


とは言うものの、写真上手じゃないから・・・


ワルツもエルガーも雨音に驚いて、

吠えたり、駆け回ったりと大変・・・

FC2も大変なのかも・・・?


次回はいい写真を載せられたら、
載せるぞ~!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/20 00:57 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こんなものが届きました???
今日は久々???
ワルツとエルガーのことではありません


最近、家族にこんなものが届きました
・・・???

エアメールで
信託基金が配当され、譲渡が承認されましただって???


信託基金?
譲渡って???誰から???


怪しすぎ・・・


20051101 (47)



いかにも???
小切手風の額面216万円と印刷された紙???


20051101 (48)



小切手風でしょ???
って小切手もらったこと無いから・・・



20051101 (49)



わざわざ、見本小切手って印刷されてるし・・・
何???


20051101 (50)



もう一枚の紙には
未請求投資???
言葉を知らない私・・・

でも、請求をしない投資って変じゃない???
投資もした記憶もないし・・・


20051101 (51)



しかも、何で7日以内の返送???


20051101 (52)



結局、手数料5,000円かかるって印刷されていて
やっぱり、これって詐欺???


20051101 (53)



テレビでも振り込め詐欺や
様々な詐欺の話やっているけど、これもかな???


でも、どんな抽出で家に届いたんだろうねって
不思議です!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/19 00:07 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
エルガーのお誕生日の続き???
昨日、アップしたのは携帯で撮ったもので、
今日のはデジカメのです


本当なら、こっちの方が上手に撮れてるはずなのですが・・・


ブルーベリーチーズケーキ?
暗過ぎちゃいました・・・

でも、ブルーベリーはわかるかな?


20051801 (2)



デジカメと携帯からとダブルで撮りまくられ、
嫌だったようで
耳が後ろに・・・



20051801 (3)



そして、待ちきれず
舌なめずりを


20051801 (4)



食べ終わった後は、
かなりのお疲れモード

でも、やっぱり後ろ足の位置が微妙に・・・
完全には治らない感じ・・・


20051801 (5)



私が心配していることなんて知らないエルガー
熟睡モードに突入???


20051801 (6)



前足をそろえていたかと思ったら・・・


20051801 (7)



完全に寝ちゃいました
Zzzz・・・



20051801.jpg


ゆっくり寝て、ケーキの夢でも見てね!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/18 01:53 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと早い?お誕生日!
ちょっと早いのですが、エルガーのお誕生日を家族のお誕生日と一緒にやりました
本当は、私の手作りケーキといきたいところでしたが、時間もなかったし・・・
ワルツの時と違っちゃうから・・・今回は、やめました


エルガーのために、ブルーベリーのチーズケーキを買ってきました

食べたくってたまらない様子
(実は、また写真撮るの失敗しちゃいました・・・
今回は、携帯の写真です・・・)



20080517000321





必死で、ねぇ~まだ?
っておねだり



20080517000313





でも、エルガーには大きすぎるから、ワルツと半分にわけっこしました
美味しそうに食べてくれました
私達もイチゴのケーキを美味しくいただきました



20080517000329




体重も一定したから、エルガーはこのサイズで大人かな?
これからは、赤ちゃんを楽しみにして大丈夫かな?



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/17 00:03 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
昨日に引き続き、ワルツも!
昨日、エルガーの新しいお洋服姿を載せたので、
今日はワルツの姿をお見せします


以前も、かきかきしましたが、
女の子バージョンのピンクのバンビちゃんキャミです



いきなり背中ですが、
男の子用と違ってふんわりしてます


20051101 (37)



急に向くから、逆さまに・・・
でも、ブラックのワルツもかなり可愛く見えてると思います
って、かなりの親ばか?
えっ・・・親だった???


20051101 (39)



近づきすぎて、肝心のお洋服が・・・
エルガーと同じ事するなんて・・・


20051101 (40)



やっとの思いで撮れたワルツのお洋服姿!
やっぱり、いいよね!!!
って、私だけでなく、家族中で、にんまり


20051101 (41)



エルガーが邪魔して、
撮影できないからって抱っこしながらの撮影だったので、
エル毛が写ってしまいました
でも、これってかなりの剛毛???


20051101 (42)



あまりの長時間撮影だったためか、
いつもはお行儀のいいワルツがテーブルに・・・

おやつがほしかったようです


20051101 (46)



採寸をじっくりしてもらった訳ではないのに
このできあがりはすごい!
キャミの長さもピッタリです!


超ご機嫌な私
です


早く、エルガーの怪我が治って
お散歩にこのお洋服で行きたいな!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/16 00:32 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
せっかくなので、ファッションショー?
先日届いたお洋服を着せて、
お散歩に行きたいのですが、
エルガーの腰と足の怪我がまだ心配で・・・


でも、うれしさのあまり、着せちゃいました


20051101 (32)



カメラを向けると近づいてきちゃって、
なかなか撮れません

これじゃあ、肝心のお洋服が写ってないよ~

20051101 (33)



これのブルーのバンビちゃんキャミ↓
着ているんです
本当は・・・


20051101 (24)



足の怪我のせい?
なかなかポーズになりません


20051101 (34)



やっとの思いの後ろ姿


20051101 (35)



じっとしていられない子です


20051101 (36)



前からのショットもと思い、
エルガーなんて呼んでしまったので・・・
またもや、写っていません・・・



20051101 (38)



必死での前からの姿です
何だか、いつもの数倍???
可愛く見える気がします


20051101 (43)



可愛いよって褒めたら、わかったのか?
反対側からもポーズをとってくれました


20051101 (44)



やっぱり、誰だって褒められるのは嬉しいからね

もう、おしまいって言った途端に
良い子にできたでしょ?って
アピリに行ってました・・・


20051101 (45)



明日はワルツをモデルさんにします
覚悟してね!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/15 00:39 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、ビックリ???
先日、ワルツのお友達のサラちゃんところに行ってきました

もちろん、サラちゃんの大好きな特大骨もどきガムのおみやげを持って

喜んでくれて、クンクン・・・

20051101 (8)



そこへ、突然
サラちゃんの息子の乱入があり・・・
でも、サラは骨を見せびらかしたいのか?


20051101 (9)



分けてあげるつもりなのか?


20051101 (10)



結局、引き離され、
一人で、食べることに


20051101 (11)



ガジガジ・・・・


20051101 (12)



でも、視線が気になっている様子



20051101 (13)



ちょっと、隠したつもりでしょうか???


20051101 (14)



視線の先には息子の???くん


20051101 (15)



可哀想ですが、押さえられています
お迎えが来るまでの辛抱


20051101 (16)



そんなことを知ってか?、知らずか?
美味しそうに食べるサラちゃん


20051101 (17)



かなり、満足そう


20051101 (18)



楽しんでます

20051101 (19)



実は、???くんは
骨に誘われたのではなく、
サラちゃんのヒートの誘われららしいんです・・・
こんな可愛い顔ですが、お母さんを忘れちゃったの???
そのことを知り、ちょっと、ビックリでした



20051101 (20)



この日は雨だったためと、
エルガーの怪我のこともあり、連れてきませんでした

そのことに拗ねたのか?
ピンクハウスから、なかなか出てきませんでした


20051101 (21)



次回は連れて行ったあげるからね☆




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/14 00:14 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
脱走は失敗・・・?
家の外で、花の撮影をしていたら・・・


なんと、エルガーが・・・


20051101 (3)



私が閉め忘れたのでしょうけど、
どうにか脱走しようと考えていたみたい

でも、高いし、恐がりだから・・・


しかも、私に見つかってしまったことに気がつき、
隠れたつもり???
20051101 (4)



その後も、知らん振りしていたら、

外を見てます

どうにか出られないかな???って思っているようです


20051101 (5)



いくら見回しても、それ以上のことはできません



20051101 (6)



ワルツは、エルガーが出られたら自分もって思っているようで
後ろで待機しているようです


20051101 (7)



結局、私に出して~って訴えてきました
やっぱり、脱走は無理みたい


でも、こんな感じで顔出してると、
誘拐されちゃうかも???
心配性な私でした



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/13 00:17 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
なかなか、なれてくれません
枕の防御策用に買ってきた、
ぬいまくら?

ベッドの上でも近づいてくれないので、
ソファーの上に無理矢理持ってきて、
置いてみましたが・・・

20050701 (18)



近づいて寝るのは、エルガーのみ
肝心のワルツは姿も見せません


20050701 (17)


寝る場所が無いから仕方なく?
って感じのエルガー


20050701 (16)



安心して眠れないようです


20050701 (15)



おやつをあげてあるからか?
どこかに行くって感じではないけれど・・・


20050701 (14)



おやつには、真剣モード!


20050701 (13)



やっぱり、無理だったかな?


20050701 (12)



っと思っていたら、
おしりで、ごめんなさい
でも、一瞬でしたが、乗ってくれました


20050701 (11)



その後はと言うと
全然ダメでした・・・・


そのうち、気に入ってくれる日を
気長に待ちます
(実は、枕解放の日だったりして・・・)



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング





続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/12 00:26 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ついに、キター!
待ちに待っていたお洋服が、届きました!
もちろん、ワルツとエルガーのお揃いです


20051101 (24)



ワルツとエルガーはサイズが
かなり違うので、
お揃いって難しいのですが、
お願いして作っていただきました


20051101 (25)



女の子用は、お花のモチーフの下に
さりげなく、タックがあります


20051101 (26)



男の子用は、
女の子用と全体の感じは一緒ですが、


20051101 (27)



タックはなく、すっとした感じに・・・


20051101 (28)



それだけではありません
裾のレースだって違います
女の子用はヒラヒラ感のあるレース!


20051101 (30)



男の子用は、
アクセントのある感じ!
でも、可愛く!!!

20051101 (29)



キャミのひもの部分だって
男の子用と女の子用は違ってます
かなり、手が込んでいるのに
リーズナブル!
嬉しい限りです


20051101 (31)



まして、今回は
私が大ファンの「このたんの写真」まで
いただいちゃいました


20051101 (23)



お天気のいい日にきせてあげよーっと
楽しみ!楽しみ!

このお洋服をのお店はこちら↓

puchi_paw




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/11 18:04 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こんなの買ってみました
枕の上で寝るのが好きなワルツとエルガー
気がつくと、いつも占領されてます


防御策???として
こんな物を買ってみました

20050701 (10)



もちろん、黒い子がワルツ用で
クリームの子がエルガー用のつもりです


20050701 (7)



でも、気に入らないのか???
乗って寝てくれません


20050701 (8)



気になっているのか?
近寄るでもなく、遠ざかるでもなく・・・


20050701 (9)



エルガーもワルツの真似???


20050701 (6)



エルガーの方が、ちょっと近いかな?
少しは興味あるかな???


これを使ってくれないと、枕が~
私に枕を返して~!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/10 00:43 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わわげの季節、真っ最中!
ブログのタイトルでもある「わわげ


いわゆる?ワルツの抜け毛


チワワって、毛があまり無いように見えて?
実はあるし、
あるって事は抜ける


そして、洋服は・・・
こんなです↓


20050701 (5)



今が、抜け毛の真っ最中!!!


ワルツしかいない時は、
薄い色の服の時、抱っこしない、近寄らない
出勤前は絶対にソファーに座らない、など・・・


でも、エルガーが来てからは、「えるげ」も加わり、
どんな対処も水の泡・・・


軽くワルツの体をブラッシングしただけで、こんなに・・・


20050701 (4)



皆さんは、どうしてますか?
誰か教えて!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/09 00:39 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
変なところがお気に入り???
ワルツの時も思いましたが、
エルガーはワルツ以上に、変なところが好きみたいです


エルガーがいない?
って探してみると
予想も付かないところにいたりします



今回は、テーブルのしたにある
新聞受け?置き?
の中に


20050701 (2)



新聞の上に、
寝てました


何がいいんでしょ?
一度、聞いてみたいです



20050701 (3)



しかも、新聞によだれが・・・
困ったもんです



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/08 00:04 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は暑かった!
今日は、暑かったです

会社の車で出張だったのですが、
日差しが痛い感じでした


また、焼けちゃうよ~

なんて思いながら、家に帰ると
我が家のわんこは・・・


伸びてました



20050701 (19)



以前、ワルツ用にって買った大理石ボード?
すっかりエルガーの物になってます


20050701 (20)



涼しいとこ知ってるんだな~
そんな事ができて、なぜおやつとパラゾール間違える???



20050701 (21)



ワルツは、あまりの暑さにどこにいるのか?
不明???


20050701 (22)



まだ、夏になっていないのにこんな調子で
夏本番は大丈夫?



20050701.jpg



ついつい甘やかしてしまう私
ヒーターも梅雨には必要だし、
エアコンかけたままにしないといけないかな?




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/07 23:45 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本当にわんこ???
私が甘やかしちゃったせいでしょうか?


ワルツもエルガーも、わんこらしくない行動が・・・


写真はあまりの出来事に
撮れませんでしたが・・・


今日、あまりに暑かったので、
重い腰を上げ?
洋服の入れ替えをしてました


夏物の洋服を出し、
冬物の洋服をしまおうと、
パラゾール?の袋を開けようとしたら・・・


急に2わんこが猛ダッシュ!
何で???



よく考えたら、
ワルツとエルガーの大好物のジャーキー
「さや」と勘違い
をしたようです


臭いをかぎまくっていました


信じられませんよね・・・


でも、以前
このことと同じようなことが・・・


やはり、大好物のプリンと勘違いをして
良い子にお座りまでして
待っていたことが・・・

間違ったのは、カップ豆腐でした・・・

トホホなわんこです


気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/06 21:15 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
久々・・・???
我が家も捨てたもんじゃない?
って、エルガーのおかげで再発見し、
今日も庭へ出てみました


春なんですね
蝶が・・・

20050101 (18)



久々に見ました
田舎ですが、見る機会が減っているのか?
蝶が減っているのか?


20050101 (19)



美味しいんでしょうね
花の蜜


20050101 (20)


ワルツもエルガーも抱っこしてなかったからこそ
取れたショット
でも、カメラが苦手な私では
これが精一杯です




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/05 00:41 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
我が家も意外と?良かった!!
エルガーが骨折したこともあり、
ワルツまでお散歩をしていません


最近、ストレスがたまりまくりのようで
吠えてばかり・・・


狭いけど、庭でも散歩の気分になれるかな?
って、庭へ・・・


20050101 (2)



我が家の庭は
現在、父と母の趣味の「さくら草」が花盛り
結構きれい!


20050101 (3)



久々だから、臭いをかいで外を満喫
でも、干してある土の上にも平気で乗っちゃうし・・・


20050101 (4)



さくら草だけでは、ありません
春はパンジーやリビングストーンデイジーも
私がいい感じって思っていると
ナメクジやミミズを探している様子のワルツ


20050101 (5)



結構、必死???



20050101 (6)



ワルツが埋もれちゃうくらいの花です


20050101 (7)



でも、ワルツは花よりナメクジ???


20050101 (8)



あちらこちらと、臭いをかいで探してます
何で好きなんだろう???


20050101 (9)



エルガーが可哀想だから、
おうちに入ろうと思っているのに・・・


20050101 (10)



外を満喫中!


20050101 (11)



ときどき、道路での音に反応はするものの


20050101 (12)



肝心のナメクジもいないし


20050101 (13)



リードは付いてるし


20050101 (14)



完全にストレス解消って訳にはいかない様子



20050101 (15)



でも、外はいいのか?
お家に入ろうって声とかけると


20050101 (16)



無言ですが、拒否ってます


20050101 (17)



エルガーが治ったら、
ドライブしながら、ドッグラン&カフェかな?
それまでは、辛抱してね!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/04 00:48 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
男の子の節句!!
エルガーが早く治るようにと
元気にすくすく育つように?と祈りつつ
男の子の節句だから、鯉のぼり買ってきました
かなり小さいおもちゃの・・・


20050101 (26)



やっぱり、けがが気になるのか?
しきりになめ回しています
痛いのかな?


20050101 (27)



お医者さんで安静にって言われ、連れて帰ってきましたが、
これ以上のことは、何もできず、
ただ見守るのみです


20050101 (28)



ベッドが気に入らないのか?
いつものようにひっかいて、整えたりしてます
でも、せっかく買ってきた鯉のぼりには興味がないみたい


20050101 (29)



と思っていたら、クンクン
何だ食べ物じゃないんだ?って感じ


20050101 (30)



また、ベッドでゴソゴソ

20050101 (31)



かゆいのか?
気に入らないのか?


20050101 (32)



ひたすら、カキカキ
ゴソゴソ


20050101 (33)



やっぱり、けがが痛い???


20050101 (34)



ベッドが気に入らなかったようです
ベッドの外へ


20050101 (35)



何か、文句ある?って顔


20050101 (36)



本当は、眠かったみたい


20050101 (37)



ベッドの外でスヤスヤ・・・
Zzzz・・・


20050101.jpg



気持ちいいならいいけど、
クッションのないところで、けがは大丈夫なの?





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/03 00:38 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
後遺症が出なければいいけど・・・
安静ってどういう事って教えたいけど、
わからないエルガー


ぱっと見、治っているかのように見えますが・・・


20050101 (21)



でも、左足をついていません
痛いのかな?


20050101 (24)



少し、動くと疲れるのか?
休みにきます


手術はしなかったので、毛もあるし
もちろん、包帯もしてません
が、腰が少し変な形に???


20050101 (22)



ワルツはワルツで、
帰ってきたばかりの時は、かなり喜んでましたが、
いつものように付きまとわれて、
お疲れモード・・・


20050101 (23)



ちょっとした段差も、大変そうです
でも、駆け回ってます


困ったものです



20050101 (25)




腰は変形しちゃっても、仕方ないかな?
でも、後遺症が出ないことを祈ってます




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/02 00:20 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
安静にできないエルガー
エルガーが、退院してきました!



安静にするというお約束付きですが・・


でも、その安静って事が、
エルガーにはかなり難しいようで、困ってます



こんな顔されちゃうと

20043001 (2)



病院の狭いゲージの中で震えているエルガーを
置いてこれませんでした


20043001 (3)



完全ではないけど、
後は安静にしていて?くっつくだけなので、
連れて帰ってもいいですし、
このまま病院で見てもいいですよって、先生に言われ
考えたのですが、
連れて帰ってきました


20043001 (4)



家に帰れたのが嬉しいらしく
顔だけは、元気一杯!
でも、足は・・・
腰からぶらりって感じで・・・


20043001.jpg



家族中、心配しながらも、
エルガーの元気な顔に嬉しくなり、
また、動くと心配し・・・


ワルツは、わかっているのか?いないのか?
でも、かなり嬉しいことはわかります





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/05/01 01:28 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
