【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1週間が経ちます
自転車事故から、今日で1週間が経ちました


お休みが取れたので、
今日は病院へ行ってこようと思います


治っているといいななんて期待しつつ・・・
でも、骨折だから・・・


今日も、骨折前の写真をアップします


大好きなぬいを遊んでとばかり、
私のところへ持ってきます


20042101 (34)



私は、写真を撮ることに夢中になっていたら・・・


20042101 (33)



どうせ、遊んでくれないんだ
とばかり、ソファーの方へ


20042101 (35)



しばらくの間、ぬいと格闘?
遊んでいたのか???


疲れたか?飽きたか?
動きが止まりました???


20042101 (36)



眠かったようです
ウトウトと・・・


くわえるたままで寝ちゃうなんて
まだ、赤ちゃん?


20042101 (37)



その後も、写真を撮っていたら、
嫌だったのか?
別の場所へ移動して
また寝ちゃいました

でも、なぜか?ひづめが・・・


20042101 (38)



何かが近くにあると安心なのかな?





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/30 00:31 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
火が消えたよう???
やんちゃなエルガーが入院して早、数日?


元々チワワらしくない?
大人しいワルツは1わんこだった頃のように
静かに?しています


こんな顔をしてワルツと遊びたがる子がいないと
火が消えたように静か


20042101 (29)



入院前のエルガーです


この時もいつものワルツの居場所の占領に成功し、
「どう?」って感じで私やワルツを見てました


20042101 (30)



ワルツは気が乗れば?
一緒に遊んだり、
私の居場所よとばがり、エルガーにちょっかいを出すのですが、
この時は「好きにすれば」とばかり・・・


20042101 (31)



なんと思っているかわかりませんが、


「まったく、子供なんだから」とでも言っているような感じです



20042101 (32)



「ホント、疲れるわ」???


こんな事もエルガーがいるからこそなんですが・・・


30日にまた、お医者さんに行ってみて、
様子を聞いてこようと思います


ママはさびしいよ~!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/29 00:20 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寂しく???お散歩
エルガーが入院中ってことで、
かなり不安定?ストレスたまってる?
ワルツと私


気晴らしに少し、時間をかけ
のんびりお散歩に行ってきました


久々の1わんこでのお散歩
何だか、本当に寂しい???
ルンルンな感じに見えるのは私だけでしょうか?

20042701 (3)


遠出をした成果???
てんとうむしをワルツが発見!
しかも2匹を一度に


春ですね!

20042701_convert_20080428000810.jpg


これは、私が発見!
四つ葉のクローバー


願いが叶うってホント!



エルガーが早く治りますように!




20042701 (2)



がんばれ!エルガー!!!





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/28 00:18 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
骨折はしたものの・・・
病院へお見舞いに行ってきました
手術で、包帯ぐるぐる巻きって思っていたから、
泣かないように自分に言い聞かせ
いざ、病院へ



でも、手術したの?って感じ
私の思い違い?



そういえば、状態をよく見てから
手術するかもって・・・
でも、たぶん手術すると思いますって言われてたような???



でも、しないで済めば、安心!
でも、右前足に包帯が



かなりの元気さです


たくさんのわんこやにゃんこの患者?さんがいたし、
エルガーが暴れるとせっかく治りかけた?けがも
ダメになっちゃうといやなので、
すぐに帰って来ちゃいました



ワルツもエルガーを心配してか、
かなり、クーン、クーン言ってました



病院の写真は撮れないので、
エルガーのお洋服、その4
バーゲン品です
っても、肝心の洋服が写ってない?


20042101 (26)



水色って事はわかるけど・・・



20042101 (27)



男の子らしく?
背中には龍の刺繍?プリント?
わかりますか???


20042101 (28)



このお洋服を着て
近所を駆け回る日が近いかな?

ちょっと安心で、気が抜けちゃいました

ほっ!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/27 11:42 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
退院は、まだ一週間先に・・・
みなさんにご心配いただき、
ありがとうございます


エルガーは、足の骨折はしていませんでしたが、
検査で骨盤の骨折が判明


手術することに・・・
だから、退院も伸びちゃいました・・・シクシク・・・
でも、治るんだからと言い聞かせてます


エルガーの骨折が早く治ることを祈りつつ、
ブログ書いてます


エルガーのお洋服、その3


20042101 (21)


よく撮れなかったのですが、
こんな事になると思わなかったので、
また撮って、上手に撮れた方を載せるつもりでしたが・・・


20042101 (22)


安価なのですが、
男の子らしく?袖にはどくろの刺繍が
でも、残念ながらよくわかりません・・・

事故前のエルガーなので、
のんきな顔をしてます


20042101 (23)


今は私と一緒で
エルガーの事を心配しているワルツですが、
この時は、エルガーばかり、かまっていると
拗ねてました


20042101 (24)


私は?とでも言っている感じ
でも、本当は写真が大嫌いなワルツ


20042101 (25)



私だって可愛いんだからってとこでしょうか???


しばらくの間、エルガー抜きで、
寂しいですが、ワルツと一緒に我慢します
がんばれ!エルガー!




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/26 00:37 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
入院中なので、心配ですが・・・
エルガーはまだ、入院中


会社に行っていると、忙しさで
忘れるわけではないけど、
気が紛れますが・・・


家にいると何だか変


私もワルツもどうしていいかわからないし、
心配だし・・・
なので、エルガーが早く良くなって
帰ってくることを祈りつつ
先日買った来たお洋服、その2
やっぱり、バーゲン品!


20042101 (16)



男の子用って、可愛いのがあまりないんです


20042101 (17)



でも、洗い替えないとだし・・・


20042101 (18)



洋服も嫌だし、写真も嫌みたい


20042101 (20)



もう、いいでしょ?って言われたみたい・・・


ワルツとエルガーに、可愛いペアルック?を
作成してもらってます



できてきたら、
元気なエルガーの可愛いお洋服姿もアップします
もちろん、ワルツもね





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/25 00:50 】 | | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
エルガーは災難続き?
お腹の調子が悪く、
元気のなかったエルガー


でも、少し良くなってきていましたが、
お医者さんへ行ってきました


薬は念のためいただきましたが、
大丈夫!

様子を見ましょうって事で一安心


買っておいたお洋服にお着替えをし、お散歩へ


20042101 (12)



去年のお洋服はほとんどが着れません
なので、先日バーゲンで買ってきました
安かったけど、なかなか???


20042101 (13)



天使の羽のプリント
500円には見えないでしょ???


20042101 (14)



今回は、ワルツには買いませんでした
いざお散歩へ


20042101 (15)



ルンルンでお散歩に出かけたのですが・・・
エルガーは、災難続き・・・


自転車にひかれちゃったんです
もちろん、すぐに病院へ
先生に見てもらったら、
骨も折れてなかったし、大丈夫でしょうって。


でも、念のため、
お腹のこともあるから、
入院になっちゃいました


ワルツも心配のようで、
様子がおかしくなっちゃうし・・・
私だって、一緒に付き添い入院したかったけど・・・


エルガー、ごめんね
がんばってね



こんな事書いていられる感じじゃないけど、
心配で眠れないし・・・
何かしてないと・・・・



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/24 00:03 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
体調不良???
いつも元気印のエルガー


ところが、今日は・・・
昨日?から、お腹の調子が良くありません
たくさん食べるので、変な物でも食べちゃった?
それとも消化不良?

20042101 (4)


うるさいくらい、飛び回ったり、はしゃぐエルガーなのに・・・
心配です

20042101 (5)


ワルツもじゃれる相手がいまいち
元気がないので、心配している感じ

20042101 (6)


いつも寝ている時間が多いけど、
今日はいつもより、多いかも?
辛いのかも???

20042101 (7)


明日は、お医者さんかな?
頑張れ~!

20042101 (8)


可哀想にって思いながら、
写真を撮っている私・・・
何だか、自分が鬼のように思えてきたので・・・
今日はこれで終わりです

20042101 (9)


早く良くなってね


気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/23 00:39 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツって言葉わかってる?
ダイエットのため
エルガーに引っ張られながらも
頑張って、お散歩しているワルツ

20042101 (2)


かなり、ワルツ的には、頑張っている
ようですが

なかなかエルガーを追い越すことができません


そのうちには、また息切れ?と
喉が渇き、舌がでたまんまに・・・
20042101 (3)


お散歩から帰ると
いつものようにベッドで寝ていましたが・・・


人間みたいに寝てるとか、
くびれがないとか言っていたのを
聞いていたのか???


暖かかったのに、丸くなって寝てました

20042101.jpg


けっこう、気にしてる???



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/22 00:14 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
大変なことに、ワルツの○○○が見つかりません
ワルツとエルガーはお洋服があまり?
好きではありません


でも、毛がかなり抜けるし、
お散歩の時は、草むらに入っちゃったりするので、
抜け毛落ち防止汚れ防止に着せてます
(ワルツは、子供に怖がられない用にもありますが・・・)


お散歩から帰り、
お洋服を脱がせると
2わんことも大喜びで駆け回ったり
フローリングにスリスリしたりします


そして、洋服を着せられないように
私に見つからないよう、逃げます


でも、お散歩帰りなので、だいたいはベッドの上で
寝ちゃいます

今日も・・・
いつもの光景と思っていたら、
大変!
ワルツにくびれがないんです


わんこって、お腹の当たりって
しまってかっこいい感じでは・・・
これ↓
20041905.jpg

堂々と寝てるから、よくわかってしまいました
エルガーのように可愛く、
丸くなっていれば、わからなかったかも?
20041906.jpg

いつまで経っても
写真は下手で・・・
でも、のんきなエルガーはわかりますか?
20041907.jpg

うまく撮れないから、
何度も撮っていたら、
位置を変えちゃいましたが
20041908.jpg

同じようなポーズで寝てます
ワルツのように寝られる日は
エルガーには来ないかも?
20041909.jpg
いいかぁ!
この寝顔に癒されてるから・・・




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/21 00:36 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日はいいお天気って思っていたら・・・
久々に、いいお天気!
お散歩で遠くまで行ってみようと思い、
ワルツとエルガーを連れ、出かけましたが・・・


急にポツポツと雨
仕方なく、おうちへダッシュ!



私が走れば?、走らなくても?走るエルガー
ワルツは、私が走ると仕方なくって感じ・・・
20041902.jpg

どうしても、エルガーが先頭に
そして、メタボなワルツは息切れも・・・

でも、どうにか
雨がザーって降って来る前に
おうちに帰れました
20041903.jpg

ワルツは、かなりお疲れモードでしたが
気がついた時はいませんでした


探したら、ベッドで寝てました
しかも、人間みたいに枕に頭をのせて
20041904.jpg

やっぱり、自分はわんこって思っていないかも???



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/20 00:31 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツの乙女心は、傷ついてる???
ここのところ、近所で大きいとか、
女の子だったっけ?などと言われ

シュンとしているワルツ


ワルツって呼んでも
素直にこっちを向いてくれません

せっかく、可愛いショットを撮りたいのに・・・
20041417.jpg

やっと、こっちを向いてくれました
こんなのでいかがですか?
可愛い?
20041418.jpg

そんなこととは知らない?わからない?エルガー
のんきに、寝てます
20041419.jpg

ときどき、寝ぼけ
20041420.jpg

急に本当のママを思い出したのか?
ただ、寂しくなったのか?
ワルツのところへ、恐る恐る

今日は、ワルツの許可が下りたようです
20041421.jpg

ワルツは仕方なしにって感じですが・・・
何だか、また寄ってきたよって感じでしょうか?
20041422.jpg

ちょっと、起き上がり、
ふっとため息を一つ
仕方ないけど、
また、私が大きく見えちゃう???
って思っているかな?
20041423.jpg

ワルツの横で、
エルガーはしばらく安心した顔で寝てました
20041424.jpg




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/19 00:28 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
女の子は女らしく?男の子は男らしく???
色と大きさのせいか?
ワルツは男の子に間違われ、
エルガーは女の子に間違われます
見た目って大きいなって・・・
ワルツに人間の言葉が、全部理解できたら
ショックかな?


てなことで、シンプルだけど、女の子らしい?
ショッキングピンクのボーダーシャツを着せちゃいました
黒に映えていいでしょ!
私が結構気に入ってます


見えるかな?
耳の飾り毛で隠れちゃってますが
20041412.jpg

これは見えるかな?
肩?のあたりに
さりげなく、ボタンが2つが付いていて
おしゃれ!!!
20041411.jpg

アップなら、わかるかな?
ポイントを集めていただいたお洋服ですが
細かいとこまで気を配っている感じです
20041410.jpg

男の子には男の子らしくって?
てことで、スパイダー模様にしてみました
これでも、お年寄りには、
女の子って言われちゃうことが・・・

20041414.jpg

フードが付いているから、
もう少しで着れないね
20041415.jpg

やっぱり、ペアルックで、
ワルツには赤やピンク系のスカート付きお洋服
エルガーには青やグリーン系のお洋服
にしないと、ダメかな?



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/18 00:03 】 | | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
僕は男の子!
僕はエルガー
もちろん?男の子

憧れの「このたん」のようにはお歌は歌えないけど、
頑張って、大きいジャーキー食べてます


ままがデジカメのフラッシュで
ときどき、まぶしくして邪魔します
20041402.jpg

でも、僕は男の子
頑張るのだー!
20041403.jpg

ワルツちゃんは、かなりの御姫だから、
ジャーキーはお腹がすかないと食べないし、
大きいままでも食べません
ままが、甘やかすからだ


こんなに小さくしてもらったのに、
どこかへ行っちゃいました
20041404.jpg

ワルツちゃんのジャーキーを食べると
怒られちゃうし、
僕、男の子だから、頑張ってます
20041405.jpg

えらい!?
でも、なかなか食べられないんだ
20041406.jpg

でも、美味しいから、
もっと頑張るぞー!
20041407.jpg

えい
これでもかー
ガジガジ
20041408.jpg

少しずつだけど、
食べてるんだ
ちゃんと、見てればわかるよ・・・?
20041409.jpg

必死に食べるエルガー
ジャーキーが柔らかくて、小さくなった頃には、
ワルツにいつも取られちゃいます


でも、男の子は女の子のために頑張るのだー???
って?日々、頑張ってます!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/17 00:27 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
エルガーアイロン???
エルガーは、変なところが好き?


洗濯物を取り込んでいると
いつの間にか、洗濯物の上で丸くなっていたり・・・


洗濯物といえば、同じですが、
アイロンかけをしようとして
シャツをベッドの上に置くと
・・・丸くはありませんが、乗ってます


しかもうたた寝状態!
いつの間にって感じ

20041314.jpg

アイロンかけ、なかなかできないから、
かけるまでしわくちゃにならないよう、
クリーニング屋さんのハンガーにかけておき、
まとめて、アイロンかけしてるんですが・・・
エルガーが乗っちゃったら、なんにもならないじゃん

20041315.jpg

ハンガーでけがをしないから、いいけど・・・
ワルツほど重くないから、
まだ、しわもそんなに付かないからいいけど・・・
20041316.jpg

うたた寝だけでなく、寝ぼけたり・・・
20041317.jpg

寝相も悪く・・・
こんな格好に
20041318.jpg

いろいろ、やってくれます
でも、こんな事があるからか?飽きませんね



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/16 00:23 】 | | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ストレス???それとも・・・
お散歩好きになった、ワルツとエルガー
散歩ができなくて、ストレスが爆発!?
それとも、お洋服を脱いだので
野生の血?が騒ぎ出した???

何だか、2わんこでかなり激しく遊んでいます


それはそれで、ワルツとエルガーが楽しければいいのですが・・・
気がつくと、
また、ワルツに被害?が・・・
20041311.jpg

ワルツの耳の飾り毛が、
ごっそり抜けちゃいました
大事なわわげなのに
いつも、エルガーに抜かれている気がします
20041312.jpg

かなりの量でした



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/15 00:07 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
決意は?
ダイエット作戦をぽなさんからのアドバイスで
運動でと思って、考え始めたのですが・・・


お天気はのよう
午後からは晴れるようですが、
湿地帯のため、地面が濡れてて、
お散歩は無理!



ワルツと一緒のダイエットだと
やっぱり、お散歩?
長距離をペースアップしてすれば・・・
いいかな?


ワルツ、覚悟しておいてね
って、ベッドを見れば・・・
のんきなもの


エルガーものんきさには負けていません
こんな感じ
20041308.jpg

そして、仲が良くなってきたと思っていましたが、
距離が・・・
かなりの?距離・・・


今日は2わんこともご機嫌斜めだったのかな?
お散歩なしだもんね・・・
20041309.jpg




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/14 00:04 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
意志の弱さにがっかり・・・
9日にダイエットと決意し、
ダイエット宣言までしたはずが・・・


翌日、10日にはロールケーキを知人からいただき、
また、以前注文してあった(1ヶ月待ちだったため忘れてました・・・)
生キャラメルが届いたんです


宣言は、どこへ・・・


これです
でも、宣言した翌日にダブルでこんな美味しそうな物が・・・
ダイエットするなって事
それとも、私を試してる???




生キャラメルは、以前からテレビや雑誌で
美味しいと評判のもの
タレント田中義武さんの花畑牧場のです
1人6個までと注文の制限がありました
生産が間に合わないからのようです
ってどれほど、美味しいの?って感じですよね
20041302.jpg

チョコ味もありました
どちらも、口に入れた途端に溶けてなくなっちゃうんです
美味しい!
家族の中では、通常のキャラメルの方が美味しいと
多数決が・・・
でもチョコも良い感じでした
20041303.jpg

ロールケーキは、群馬県産
和菓子で有名らしいですが・・・
私は知りませんでした
20041304.jpg

普通のロールケーキかと思いきや?
スポンジはふわふわ、
クリームはバニラ味がきいていました
でも、あっさり
後を引く感じ
20041305.jpg

クリームがこんなにもたくさん入っていて
幸せ
これってやっぱり、ダイエットは・・・
20041306.jpg


キャラメルは無理でしたが、
ロールケーキのクリームは
ワルツとエルガーにも分けてあげました
また、デブルかな?



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/04/13 16:28 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと、ビックリ!
写真は撮れなかったので、今回は載せませんが、
エルガーの成長にビックリ!


半年くらい前のお洋服が・・・
着れなかったり、きつかったり


いつもワルツと比較してたので・・・
比較対象を間違ったかも(かなり)
って事は、ワルツもかなり成長してる?


考えたくはありませんが、そのようです
私もワルツに同じくなので、
今度こそ、ワルツとダイエット作戦を実行しなくちゃ
かなり、やばい


エルガーは、大きくはなりましたが、
太っていないようで、理想的?
食べるけど、動きもいいからかな?


かたや、ワルツは・・・
エルと競って食べるものの・・・
じっとしているのか好き?


・・・
やっぱり、そこですか?
私とワルツの共通点は
美味しい物は好き
じっとしている物好き
これではね


明日から?、頑張ります!



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/09 00:20 】 | | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
何でしょう、この格好(エルガー編)
まだまだ、修行中?のエルガー
ワルツのような変を極めた格好はできませんが、
ときどき・・・
赤ちゃんのように寝ているかと思ったら


ぐにゅーっと伸びたりして、
なでなでをしてとアピリ
20040511.jpg

それがダメだと
急に良い子?のポーズ???
ぼく、どう?
良い子でしょ?
って言っているかのよう
20040512.jpg

そして、まただれる
勝手気ままなエルガーです
20040513.jpg




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/08 00:10 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
何でしょう?この格好・・・
なんて格好をしているんでしょ
ワルツは・・・
最近、足に挟まれて寝るのが
すっかりお気に入りになっているワルツ

今日もまたやってくれました


なんか、文句ある???
って感じです
20040506.jpg

また、その後は熟睡体制かな?
20040505.jpg

かわいいお洋服が台無しの格好のまま
しばらく寝てました

20040507.jpg

写真は同じようなのですが、
微妙に足に挟まれながらも
自分の居心地が良いように変えてます
20040508.jpg

何が良くってこんな格好に???
ワルツにはナゾが多いようです・・・



気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/07 00:14 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツのひ・み・つ?
最近のワルツは様子が変?

エルガーがお婿に来て以来、
エルガーに占領されていたピンクハウスで
何だかやっています???

しかも、全身は入らずに・・・
まるで、頭隠して○○隠さず?


写真を撮っていたら、
見つかっちゃった?とでも思ったのでしょうか?
20040503.jpg

急にピンクハウスから出てきて
何事もなかったかのように、スタスタと・・・
何をやっていたのでしょう???
ナゾです
20040504.jpg


そのうちにわかるでしょう


ピンクつながりで、
先日、紹介した桜うどんと似たものを発見!
買ってきました
でも、美味しくないといやなので、
ケチって切り落としにしちゃいました
桜めんです
美味しかったら、ちゃんとしたの?買ってこようっと!
きれいでしょ
20040501.jpg




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/06 01:01 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
暴れん坊過ぎます
仲が良いことはいいのですが、
エルガーがあまりに暴れん坊のため、
ワルツはかなり困ってます


遊んであげないと・・・
(エルの目って光って怖いかも・・・)


ふりほどいて
ソファーの上から威嚇?
20033022.jpg

エルガーは怒られているのに
気がついていないの?
かえって喜んでいるようにも見えます
20033023.jpg

゜ママ、何か用?」とでも言っているかのようです
20033024.jpg

かまっていたわけではないのですが、
エルガーの写真を撮っていたら、
焼き餅を焼いたワルツが
怒っていたことも忘れ?
よって来ちゃいました
20033025.jpg

ワルツが寄ってきたことに気がつかず?
一瞬、きょとんとしてました
まだまだ、暴れ盛りのエルガーは子供?
20033026.jpg





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/05 21:36 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツ、ごめんね
近所?で評判のチョコレートショップに行ってきました
もちろん、チョコはおいしいと聞いていましたが
なかなか買いに行く機会が・・・

でも、ケーキもかなり美味しいと聞き、
我慢できず、買ってきました
田舎なので、かなりリーズナブル
嬉しい限りです

箱は、こんな感じ
中身は・・・


写真を何度も取り直したのに・・・
おいしさが伝わらない写真に・・・
一押しはこれ↓
20033015.jpg

今回は、3種類にしてみました
20033016.jpg

チョコケーキだけではないので、
チョコのダメな人も大丈夫
20033017.jpg

ワルツは、一度、ちょうだいって来たのですが、
臭いでわかったのか???
ソファーの上から、見物?
20033018.jpg

でも、視線の感じは
どうせくれないんでしょ?って感じです
20033019.jpg

ごめんね
チョコはわんこにはダメなんだ
って、自分をわんことは思っていないだろうと思われるワルツ
20033020.jpg

エルガーは、好き勝手にどこかに・・・?
いると大騒ぎだから、いいかな?




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/01 00:26 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
