【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワルツの宿敵か?
何か用?
名前はチビ。20歳のお年寄り猫。
サラちゃんと暮らしていますが、
もちろんサラちゃんより親分?

ワルツはそのことを知らないから、
サラちゃん家に遊びに行くと
いつも吠えてしまいます。

吠えられるのは、やはり嫌みたいですが、
ワルツの事は何とも思っていないようです。

また、よそ者が来たとでも思っているのでしょう。

今日ものんびりと寝ていたところを
パシャッと撮ってしまいましたが、
なにがって感じです。

さすが、親分?
ワルツは、相変わらず宿敵?と
思って吠えています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/30 23:00 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツは置いてきぼり
いいきもち!!
今日は、ワルツを置いて
サラちゃんに会いにきました?

サラちゃんは大喜び。
ベロベロされすぎて、
私も洋服もドロドロに・・・(>_<)

サラちゃんは暑いらしく、
木の下に穴を掘ってしまい、
穴に中で涼んでいるようですが、
木が可哀相。

だって、穴がサラちゃんサイズで大きいんです。

ワルツは落ちたら、
はい上がれないな。

やっぱり、連れてこなくて良かったかな?
ごめんね(;_;)
今度は一緒に来ようね(^O^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/29 21:19 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつもとは違う?
今年はアイスケーキ
写真がイマイチですが、
アイスケーキです。(サーティワンの)

年に数回、ホールのケーキを家族のために?
買っています。
もちろん、全部食べています。
(一人では食べられませんから、もちろんみんなで?)
可愛すぎ???
今年、初めてアイスケーキにしてみました。
この季節で暑いからちょうど良かったですが・・・

自分で注文したのに、大きさを確認しなかったため
大きすぎました・・・

でも、食べきりましたが、しばらくは食べたくないかも・・・
美味しかったのですが、ちょっと量が・・・
ローソクも多すぎ???
おじいちゃんのお誕生日だったのです。
ローソクが多いこと。
ケーキが大きかったから、
燃えずに済んだかな?
小さいケーキだと燃えちゃっていたかも・・・

ワルツもおこぼれをもらいましたが、
これがデブの基だよね。
反省!

でも、一晩寝るとすぐに・・・


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/28 23:08 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
またまた、新バージョン?
また、買ってもらいました!
また、新しいお洋服を買っちゃいました。
しかも、キティちゃんシリーズです。

結構、バーゲンってやっているんだもん・・・
困ってしまう・・・
我が家にはわんこは1匹しかいないのに・・・

毎回、買うのはやめようと思うのですが、
やめられません。
いっぱいあるのに・・・
実は、2枚買っちゃいました。
こっちは、キティちゃんではありません。
今回は、ブルー系のみになっちゃいました。
でも、似合っているでしょ???

疲れた~!
何度も着替えさせられるから・・・
疲れてしまったようです。
だらけています。
ねむい~
完全に寝ちゃいました。
なんて、無防備なワルツ。

でも、可愛いよ~
親ばかな?私です(^u^)プププ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/27 22:44 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
少しずつ大人へ?
一人での出張が多くなってきました。
 しかも、遠出?

 以前は、初めて入るお店は
 一人では入れませんでした。
 ファミレス、コンビニは別ですが・・・

 そんなことだから、
 ランチを採れない日もたびたび。
 
あまりにお腹が空きすぎて
意を決し、知らないお店へ。
一度目、二度目となかなか慣れないいまま
 しかも、食べた気がしないままの日が続きました。
何度も繰り返しているうちに
 少し、慣れてきました。
 今日もだったんです。

 でも、今日は入ったお店が悪かった?
 お店も変ではありませんし、
味も普通。
 でも、なぜか?男の人しかいない・・・

 ゆっくり出来ず、
流し込んでしまいました。
 胃は重いし・・・(。>_<。) えーん
 
これも、慣れかな?
 だんだんと楽しみになってきたらいいのに・・・

 仕事もランチも? 頑張るぞー!
ってなんか変な感じ???

私もワルツと
同じ内弁慶???

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/26 22:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何で知っていたの?
嬉しい、頂き物!
お友達のお手伝いを頼まれ、
すこし?手伝ったら・・・
大好きなロールケーキを
お駄賃?でいただきました。

ル・コントーブルー
ふわふわバナナロール」と「ふわふわ抹茶ロール」です。
自分でも何度か自分でも買いに行ったり、
お友達にあげたりしていますが、・・・
地元では有名?
今まであげたり、話したりしたことのない
お友達からもらったんです。

私のこと、わかっていてくれてうれしい~


写真のせいで、おいしさが伝わらない・・・
写真が、上手に撮れていないのですが、
ふわふわロールケーキと言うくらいですから、
カットしようとすると、つぶれちゃうんです。
そのくらい柔らかいし、もちろん美味しい。
ワルツも狙っていたので、
おこぼれを少しあげちゃいました。

ロールケーキのことを載せたのは2回目?
ロークケーキというか、
甘いもの、美味しいものが大好き!

これからも、見つけるぞ~
・・・
太らない程度に・・・
ワルツ、一緒にガンバローね!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/25 12:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お布団が大好き!
20070624232750
デジカメで撮る時間がなかったので、
思わず携帯で撮ったのはいいものの・・・(;^_^A
横向きで撮ったので・・・(;^_^A

修正をしてからアップすればいいのですが、
またまた時間がなかったので、
そのままアップしてしまいました。

でも、ワルツが可愛く撮れたでしょ?
お休みでなければ、できないお布団のカバーを
取り替えようとしていたら、
いつのまにかワルツが自分の居場所にしていました。
しかも当然という感じで・・・(;^_^A
お布団が大好きみたいですが、
ちょっと高くなっている方がもっと大好きみたいです。

どかしても、どかしても、
私が他の事をしているすきに来てしまいます。
よほど、気にいったようですが、
私の時間は倍以上かかってしまったのは
言うまでもありません。
可愛いから許せちゃうけど・・・

お手伝いできないんだから、
邪魔だけはしないでほしいな。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/24 23:27 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はとっても、Y(>_<、)Y
今日は一日中、暑い中、
 出ていました・・・
 しかも仕事で・・・

 本当なら?今までなら?
 このくらいは頑張れるのですが、
 昨日の今日だから疲れているのかも。

昨日、実はニュースで大騒ぎになった
 電車の架線が切れて、
遅延になってしまった事件? に
私も巻き込まれていました。

 珍しく、
私、機転が利いて
時間に遅れずには済みましたが、
 夜まで電車の遅延は続き、
 久々に満員電車の中、
 汗だくで帰ってきて、
今日の出張だったから?
疲れているみたい。

年だから?太ったから?
 疲れているのかなどと考えていましたが、
やっぱり、昨日の事件が引き金に?

 ニュースや新聞で、
18万人?の足に 影響が出てしまったとか?
 起きてしまったことは、仕方ないけど、
 こんな事、もう起きて欲しくないな!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/23 22:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
慣れないけど、可愛い!
20070622214453
ワルツは可愛い!
私がいないと生きていけない気までしますo(^-^)o

ロボロフスキーハムスターは別の意味で可愛い!
慣れないけど、姿形は愛らしい。
慣れてくれたらもっと可愛いのにな。
可愛いでしょo(^-^)o

ロボロフスキーハムスターの世話をしていると
ワルツはやきもち?をやきます。
ワルツは「私もここにいるよ!かまって!」
って感じです。
だから、ワルツがもっと可愛くなっちゃうのかな?

チワワは多頭飼いしている人が多いみたい?
私も憧れた時もあったけど、
ワルツはやきもちやきだから、
ワルツを一生懸命可愛がります。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/06/22 21:44 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
じゃ~ん!届きました(^u^)プププ
なん~だ!
待ちに待ったチーズケーキが届きました!
長野県諏訪市の丸安田中屋さんの
チーズケーキアントルメ」です!
2,3ヶ月くらい前?から食べたくて食べたくて・・・
やっと注文し、届きました!

待ちに待ったチーズケーキ!
この美味しそうなケーキを見て

写真がイマイチですが、
味は抜群!!!

三角にカットして写真も上手に撮れたのに
削除しちゃいました(T△T) そんなぁ…
食べ終わってからのことなので、
後のまつり?

ワルツも?お気に入り?
ワルツもおこぼれをいただき、
満足な様子。
綺麗に皿をなめ回していました。
美味しかった!
もっと食べたいなってかんじでしょうか?

ホント、めちゃめちゃ美味しかった!
最近のヒットかな?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/21 21:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新メンバーがきました。
眠いよー!
キンクマハムスターの赤ちゃんを
譲ってもらいました。

生後2週間?だそうですが、
さすがキンクマハムスター。
大きいんです。
大人の?ロボロフスキーハムスターより、
大きいんです。
ビックリ!

でも前からほしかったから、うれしい!
でも、ロボロフスキーハムスターとは
一緒に出来ないから、
また、ゲージが増えてしまいました。
狭い家なのに・・・(;^_^A

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/06/20 18:36 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昼間は暑いから・・・
夜のお散歩
見える???
最近?、お散歩は夜です。
昼間は暑いから、肉球が・・・
それだけではありませんが(T△T) そんなぁ…

黒わんこのいいところ?悪いところ?
夜は見えません。
お洋服は、絶対欠かせません
プラス、ぴかぴかライト!

お洋服とぴかぴかライトがないと、
何度も、自転車とかにひかれそうになりました。

夜、ぴかぴかライトが光って
遠くからは何?って感じですが、
事故に遭うよりまし。
見ちゃイヤ
今日のお洋服は、こんな感じです。
でも、暗闇では何でも同じ???
いや、女の子だから、
そんなことはできません???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/19 23:26 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
実は、だれてました!
なあに~!
ワルツがいない?
家に帰り、
いつもなら、お出迎えをしてくれるワルツ
今日はどうしたの?

ワルツ、ワルツと呼びながら・・・
階段の踊り場にいました。
疲れた~
えっ!
ってかおをしてましたが、
実は、だれていたんです。
暑かったからかな??

大丈夫?
えっ!
のんきなワルツが、
更にパワーアップかな?

でも、これから夏に向かってどうなっちゃうの???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/18 22:51 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツ用ハンガー発見!
おにゅーです。
今日、100円ショップに行ってきました。
わんこ用ハンガーが2個で100円でした。
安い!
思わず、買ってしまいました。
でも、色があまり可愛くないの・・・

こんな感じ~
使うとこんな感じ!
わんこ用だから、もちろんちょうど良いです。

お手製??
今までも売っていたのかもしれませんが、
私は見たことがなかったので、
ショップでいただくハンガーか、
人用のクリーニングのハンガーを
わんこ用に作り直して
使ってました。
上がワルツ用。
下は既製のクリーニングのハンガー
0円だけど、いい感じでしょ!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/17 15:56 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハムちゃんも可愛い!
なあに!
ハムちゃんの赤ちゃんの写真は
まだまだ撮れそうにありませんが、
この子がお父さんです。

お母さんは赤ちゃんが生まれ、
気が立っているから、
今はお父さんは独りで淋しく?
別のお家にいます。

ロボロフスキーハムスターは
淋しがりのようで
独りにされてしまったお父さんは
静かにひっそり?って感じです。

何か違っているのがわかるのか?
ワルツは興味津々で
ハムちゃんのゲージを覗いていました。
わかるのかな?

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/06/16 23:13 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまた、増えちゃいました!
写真を撮ることが出来ませんが、
ハムちゃんの赤ちゃんが、また生まれました。

ロボロフスキーハムスターなので、
えさをあげようとするだけでも、
とっても怖がって、興奮状態!
パニックになり、
お母さんハムスターは、子供をくわえたまま
回し車を回したりしてます。

ビックリすると、どうしたらいいのか
わからなくなってしまうようです。

まだ、毛も生えていないから・・・
でも1週間?2週間?くらいで
赤ちゃんの写真アップできるかな?

腕の?みせどころ???

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/06/15 22:27 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
新しいデジカメにはまだ・・・
ずれてる~
機械音痴の私。
新しいデジカメは嬉しいのだが・・・
なかなか、なれません。
ぶれて、ボケボケの写真が多発!!
やっと撮れても、ずれてしまいます(;_ _;) シクシク
でも、潤目は大きそうに写せました。
チワワなのに目が小さいのが
ワルツの特徴です。

まぶしい゛(`ヘ´#) ムッキー
ワルツも慣れないようです。
フラッシュが強いのか?
眩しそう。
カメラを向けると、そっぽを向いてしまいます。

夏毛です!
数十枚目のまともに見られるショット!
夏毛になり、ちょっと貧相になったしまいました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/14 23:23 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
にきび?吹き出物?
一昨日、鼻がむずむずしていたと思っていたら、
鼻に大きなにきび?
吹き出物?
が出来てしまいました。

昨日は見守り隊のワルツが心配して?
なめてくれました。
そのお陰で?それともそのせい?
吹き出物?が今日、噴火?してしまいました。

痛いし、見た目も悪いし・・・(;^_^A
明日、会社に行きたくないな・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/13 23:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また、増えちゃいました!
リンゴです!
ケチなママですが、
バーゲンに弱い???

ワルツのお洋服のバーゲンで、
また買ってしまいました。

わかりにくいのですが、
リンゴをモチーフにしたお洋服です。
胸のあたりは全部、青色なので、
鈴の色とマッチしています。

でも、ワルツはご機嫌斜め?

これも実は、キティちゃんシリーズです。
実は、キティちゃんです!

今日は良いことづくし?
お洋服は安いし、
お友達の嬉しい話も聞けたし、
とってもハッピーです!

明日も楽しい1日が過ごせますように★

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/12 23:33 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
何???
これなんだ!
何だか、わかりますか?

もちろん、ワルツです。
しかも、鼻が少しだけ出ています。

以前から、潜るのが大好きだったのですが、
今日はすっぽり、隠れていたため、
危うく、座ってしまうところでした。

困ったものです(;_ _;) シクシク

家族中で、困っています。
潜ってもいいから、
外からいるのがわかるように
潜ってくれないかな?

どこのわんこもそうなんでしょうか?
いい方法を知っている人がいたら、
教えてください!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/11 23:02 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しい居場所、発見!
どう?すごい?
昨日、この写真も一緒にアップしようと
思っていましたが、
なかなか、うまくリサイズ出来なくて
今日になってしまいました。

今日は雨で、またお出かけできなかったから、
新しい写真撮れなかったので、ちょうどいいかも?

昨日のお出かけの時、
お店にワルツとは一緒に入れず、
車にワルツを置いていこうか悩んでいた時、
私の気持ちをわかったのか?
車の後部座席の上に
まま、どう~」って感じで
登っていたんです!
自慢げな感じで?

あまりの可愛さ?面白さ?に
置いていくことは出来ませんでした。

こんな事する大きいわんこは、
多いようですが、ワルツはチビ。
かなり頑張ったのかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/10 23:11 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々のお出かけ??
いい感じ~!
ママとお買い物にきたけど・・・

犬は、ここにつないでください」って
書いてあって、ポールがあったんです。
ガ~ン
ひどい!


食べ物屋さんじゃないのに・・・
ワツルは、自分がわんこって自覚ないので?
置いていかれるなんて思っていません。
外に出かけられて、とっても気持ちよさそう!
いい感じの顔をしているので、
お買い物はやめてしまいました。

わんこの入れるお店増えるといいね!
お店、やっちゃおうかな?
何のお店???

【2007/06/09 23:39 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ショックとビックリ!
デジカメは、新しいのがきましたが・・・
相変わらずの腕前の私。

平日は、ワルツと一緒の時間が少ないから、
ベストショットが撮れません(。>_<。) えーん
明日は、お休み!
ワルツとデジカメと???
格闘してみよ~っと と思いながら、
オークションを見ていたら、 びっくり!!

官公庁が差し押さえ物をオークションしてるって
知っていたけど、
日本中なんだ~ ビックリ!ビックリ!
だって、押さえるって、
税金納めない人が こんなに日本中にいるって事でしょ!
それにお役所なのに押さえて、売っちゃうの?
怖~い!

私はちゃんと?納めてるから大丈夫?


でも、もし納めなかったら・・・

売れそうな物もってないし・・・
キロ数の多い愛車?
ちょっとお茶目な愛犬?
くらいしかないよ~

お願いです。

ワルツだけは許してください
ってな感じになっちゃうよね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/08 23:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デジカメ、デビュー!!
お初?
新しいデジカメデビュー?しました。

まだ、使い方が不安・・・

ワルツを早速撮ってみましたが、
ちゃんと撮れたかな?

もっと可愛いはずなのですが、
カメラマンがへたくそだから・・・

実は、また落として壊すのではって
心配の方が大きいかも?

今度は壊さないように気をつけよーっと!

わんこブログしている他の人に負けないくらい
可愛いワルツのベストショットを
たくさん撮って、載せていきます。

頑張るぞ!

今後にご期待?!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/07 22:36 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラッキーカラー??
あまり、占いを信じない私。
 信じないというか、
 気にし始めると切りがないし、
 いろいろな占いがありすぎ・・・

 でも、朝の番組で見る占い?の
ラッキーカラーは気にしています。
 気にしているというか、
 占いのお陰で悩まずに済んでいます。

何に悩まないかというと、洋服です。
 ラッキーカラーで今日着ていく服は
これにしようと決めています。
 洋服で厳しいカラーは、
アクセサリーで取り入れています。
 
ラッキーカラーを身につけていると、
 ラッキーな気分になってきます。
 もし、嫌な事があっても
 少しで済んだのではないかな?
なんて思っています。

今日は、バイオレットでした。
 スーツのインナー、ピアス、リング、ハンカチを
 バイオレットにし、会社に行ってきました。
 ゴールドの時は
 アクセサリーだけしかできないけど、
その代わり、スーツをシックにまとめたりして、
 楽しんでいます。

 ゴールドのスーツは持っていませんが
 持っていたとしても
会社にゴールドのスーツは怪しいよね(;^_^A

 優柔不断な私は、
このラッキーカラーのお陰で、
朝の貴重な時間大切に使えていて、
 気分も爽快!

 明日は何色かな?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/06 23:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キティちゃん大好き??
かわいいでしょ!
ワルツは子供が大好き!
一部の苦手な子を除きますが。
わんこによっては子供が大嫌いな子も
いるようです。

ワルツは小さなわんこですが、
カラーがブラックのため、
見た目で恐がられてしまう事もあります。
だから、恐がられてしまわないように
子供の好きなキティちゃんのお洋服を
着せてあげる事が多いんです。
キティちゃんのお洋服を着ている事で
小さな子供もワルツの見た目を
恐がらずに近づいて遊んでくれるんです。

これはワルツのお洋服の一部。
キティちゃんコレクションです。

ワルツは、本当はお洋服は嫌いかな?
でも、ママはお洋服大好きだし、
小さな子供がワルツと遊んでくれるように?
これからも増やすぞー!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/05 23:25 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またもや、困ったものです!
ワルツの抜け殻?

今日は、出張でした。

朝は早いし、
帰りも、もちろん遅くなってしまいました。
仕事なので、そういう日もあります。

でも、もちろんですが、
ワルツにはわからないこと。

いつもより、長い時間
私がいなかったのが寂しかったのか??
私のベッドに潜り込んでいたようです。

私が、帰ってきた時は
玄関までお迎えにきてくれて、
何事もなかったかのように、
お帰りなさ~い」って感じで、
ベロベロ攻撃。

でも、ベットにはワルツの痕跡が・・・

入ってもいいから、
直しておいて欲しいな!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/04 22:15 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暖かくなってきました(。>_<。) えーん
定位置?
陽気は良くなってきたことは、
うれしいことなのですが、・・・

ソファーにいつも、潜り込んでいたワルツが
ソファーの敷物を
はいでしまうようになってきました。
暖かいからでしょうが・・・

綺麗に整えても、気がつくと
ぐちゃぐちゃに(。>_<。) えーん

ワルツに「ダメでしょ!」って言おうとしているとね
言う前に目が合い、
くるっと後ろを向き、
知らんふりをするんです。
怒られるのがわかっているにかな?

おとぼけ(その1)

怒らず、私が後ろ姿を
じーっと見ていると
あれっと思っているのか、いないのか?
少しだけ、こっちをチラ見
でも、知らんふり
おとぼけ(その2)

困ったものです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/03 23:02 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あたしのご飯よ!
おいしそ~!
お散歩から帰って来たら、
いつものように、ソファーで
ワルツが寝ていましたが、
その手?足には
おやつのジャーキー
しっかりと挟まれていました。

ジッパーは自分で開けられないワルツは、
手?足に挟んで
おやつの夢でも見ているかな?

幸せそうな顔を見ていると、
私も幸せな気分になりました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/02 22:00 】 | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
嬉しい出来事!!
今日、大変なことがありました!!

デジカメ、もらっちゃったんです!!

もちろん、おもちゃのではありません。

先日、フローリングの上に
落として 壊してしまい・・・
お金はないし、ボーナスまでは買えないって
思っていました。

だから、ビックリ!!
そして、ラッキー!!

でも、機械音痴の私。
残念ながら、新しいデジカメデビューまでは、
数日かかるかも?

でも、ワルツ、ハムちゃんの可愛い姿や、
わわげの大変さを今まで以上に
伝えられるのでは??
って思っています。

 頑張るぞー!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/01 22:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
