【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リラックスしているのはいいけれど・・・
ソファーでリラックス!
ソファーで熟睡中のワルツ!

でも、実はその後ろには私が・・・

ちょっと目眩がしたので、
ソファーに横になったら、
1分も経たないうちにワルツが
ソファーに上がってきて伸びたのです。

えぇぇぇぇ・・・って想っているうちに
いびきを・・・
それて、熟睡?
それはないでしょ。

と思ったのですが、
かわいそうだから、しばらくは寝かせてあげました。

でも、私は本当のママじゃないよ。
わかってる?ワルツ。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/31 18:12 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リラックス中?
疲れた~
今日は、夕方から雨って
天気予報だったから、
早めにショートコース?の
お散歩に行ってきました。

昔のワルツでは
考えられないくらいお散歩が好きになり、
自分の意志を表すようになってきました。
帰ろうって言っても、
自分がもう少しって思うと、
びくとも動きません。

逆に自分の好きな方向へ行こうとして
引っ張ります。
でも、嬉しさのあまり、
長いコースになってしまい、
家に帰って来たら、疲れたのか?
思う存分だったからリラックス中なのか?

こんな格好になっていました。
楽しかったみたいだから良かった!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/30 23:00 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
揺れるわわげ?!
わわっと揺れるんです!
ZARDの坂井泉水さんが、
亡くなられたニュースが飛びかっています。

私は友達でもないし、
ものすごーくファンではありませんが
ショックです。
曲は、もちろん大好き!
優しい気持ちになれるから。

何となく口ずさむ曲のいくつかが、
ZARDの曲なのです。
揺れる想いは
揺れるわわげ?
なんて、勝手に替え歌にしたりしてました。

ワルツの顔をまじまじ見ていると
替え歌にして歌っていたことを思い出し、
私の心の片隅にいた曲なんだと
あらためて思いました。
いたのにいたことを主張する訳でもなく、
私の生活?人生?の一部になっていたんだと
坂井泉水さんの大きさを思い知らされた感じです。

私は小さな一人の人ですが、
たくさんの人にではなくでもいいから、
私の存在がさり気なく、
いい影響を与えられる人になれたらいいなぁ。

実は本当に小さな人なんです(;^_^A

ワルツには、
無くてはならない人になっているかな?
まだまだ、だったりして(;_;)

坂井泉水さんのご冥福を心からお祈りします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/29 21:59 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お初!!
ママ、早く~!
会社の帰りに八百屋さん?で
美味しいオーラを出している物
発見しました。

そのオーラは、
本当に輝いて見えたんです。
しかも八百屋さんだから「野菜」なんです。

あまりに美味しそうだったので
買って帰って来ました。
それは「とうもろこし」なんです。
今年初の「生とうもろこし?」

家に帰って、さっそくいただきました。

オーラのとおり、
すごーく甘くて美味しかったです。

ワルツも、もちろん、食べました。
かなり気に入っているようでした。
待ちきれないワルツです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/28 22:23 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
舌の根も乾かないうちって感じ?
舌の根も乾かないうちって言いますが、
今の私がそうです。

静岡県富士宮市で6月に
全国のご当地B級グルメが集まって
B‐1グランプリ」が開かれると聞きました。

食べる事が大好きだから、
昨日のダイエットへの決意が揺らいでます。
ワルツのままがこんな調子だから、
ワルツのダイエットも難しいかな?

「B‐1グランプリ」の面白いなって思ったのは、
優勝者に巨大な金のはしが送られるそうです。
でも、B級グルメって具体的にどんな物が
出るのかな?
前回は富士宮やきそばが優勝したそうです。
だから、今回の開催地になったそうです。
興味深々!

 でも、頑張ってやせるぞ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/27 20:47 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本格的にダイエットかな?
太ってないよね~
遅くなっちゃったけど、
今日、ワルツは8種混合の予防接種を受けに、
お医者さんに行ってきました。
もちろん、フィラリアの薬も、
もらってきました。

でも、お医者さんに行ったってことは、
体重も計られちゃいました(>_<)
ワルツの体重です。

お医者さんからお知らせの
はがきをもらった時に
ダイエットしなきゃって思いましたが、・・・(;^_^A
かなかなダイエットは難しくって・・・
体重は減らないままに
お医者さんに行ってきたのです。

お医者さんからはもちろん、
これ以上太らせないでください。
って言われちゃいました(;_;)
見た目は手?足?足、足?は
細いからあまり太って見えません。

親バカかな?だから、ついつい・・・
(;^_^Aこれからは本当に気をつけます。
私も夏にむかってワルツと一緒に
ダイエットしなきゃ。

ダイエット作戦?決行です。
頑張ってやせるぞ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/26 21:19 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
我が家はハムちゃんも変かな?
お茶の葉は美味しいよ!
我が家のわんこも変ですが、
ハムちゃんも変なんです。

今いるハムちゃんは、ロボロフスキーハムスター。
砂漠?乾燥地帯にいるハムちゃんのようで、
あまり水分はいらないと聞いていましたが、
我が家のハムちゃんは野菜好き!
キャベツ、レタス、きゅうり、ブロッコリーは大好物です。

そのせいか?排泄物も多いような?

暑くなってきた最近は、少し匂ってしまいます。
チップを変えてあげているのに・・・(>_<)

何か匂わない方法はないかと考えていたら、

賞味期限切れのお茶があったので、
チップに混ぜてあげました。
これが結構いいみたい!
匂わない気がします。

それだけではないんです。

たまたまあった賞味期限切れのお茶は、
普通の緑茶ではなく、沖縄のさんぴん茶です。
緑茶にジャスミンの花が入ったもの。
普通の緑茶より、香もします。

そして驚いたのは、

ハムちゃんがお茶を食べるんです。
もしかしたら、排泄物も匂わなくなったりして??

もしそうだったら、大発見かな?

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/05/25 19:02 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
外が大好きになったみたい
いい天気
昨日、今日と暑い日が続きましたが、
ワルツは部屋で何を???

寒かったときは、私のベッドの上で、
丸くなり、寝ていたのですが、
ベッドの上は暑いし、外が見えないので、
ここにいるようです。
捨てようとした段ボールの箱にぴったりと
寄り添っているかと思っていたら・・・
網戸だと外も見えて、風も入ってくるので

いい感じ~!!って思っているのでは?

でも、明日はお天気が崩れるらしいから、
残念だけど、外は見えないよ。
お散歩もダメだね。

ワルツは、最近?外が大好きになったみたい!!
お休みで、お天気のいいときは、
たくさんお散歩やドライブしようね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/24 18:13 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
毎日が何かの日??
今日は、「○○の日」って
 よくニュースなどで言っていますが、
いつも 何となく聞いていました。
 よく、そんなに「○○の日」ってあるなーって感じで。

でも、今日は違いました。
今日は「ラブレターの日」なんだって!!
5月23日が何で???
 5は恋?
 23はふみで文。
 恋文の日って感じで、無理無理な気もしますが。

でも、無理無理と思いつつ、
手紙なんて最近、書くことないし、
がんばってメッセージカードか、絵はがきくらい。
がんばって、がんばってだから、手紙なんて・・・
まして、ラブレターなんて・・・
 だいたい、メールで済ませちゃってるから・・・
たまには、いいかも?
 なんて思ってしまいました。
 ラブレターだけじゃなくても、たまにはいいかも!
 
字を書くことにコンプレックスのある私ですが、
 手書きのものって、心がこもっていそうで、
 もらうと嬉しかったから、 他の人もそうなのかな?
 ちょっと、がんばってみようかな?

誰に何を書こうか楽しみに。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/23 18:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運転をしない時はこんな感じ☆彡
いい景色よ!
車が大好きなワルツ!

車の鍵を見ると、
置いてきぼりになるものかと
私忘れないでとアピールするワルツ!

もちろん、鍵の音も聞き逃しません。
車に乗ると運転しようとする
ポーズをする時もありますが、
それ以外の時は外を見たいのか?
必死で背伸びをし、外を見ようとします。
私の車はワルツにはちょうどいいのかな?
でも、急ブレーキをかけざるを得ない時もあり、
ワルツの足の骨が
折れてしまうのではないかと
いつも心配です(;_;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/22 19:19 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歌手デビュー決定??
私、お歌上手よ!
救急車や消防車のサイレン、夕方のチャイム?に
遠吠えしてるわんこをよく見かけます。
今まで何で泣くの?なんて思ってました。

ワルツは泣かないからです。
でも、先日、夕方のチャイム「夕焼けこやけ」?に合わせて、
泣いたんです。
ワオーンってな感じで。
親バカかな?結構上手って思ってしまいました。
またさらに可愛いくなりました。
必死に全身で泣くんです。
散歩の時も忘れずに全身で泣いていました。
まるで歌を歌っているようです。
歌手デビューできるかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/21 18:37 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見守り隊の実態??
見守り開始?
まだ、完全復活ではありませんが、
ワルツはこんな感じで、私を見守っていました?
そのまま、寝ちゃっていますが(^u^)プププ

私も隊員の一人
見守りたい2号
「なまけたろう」のほっぺまくらです。
ラベンダーの香りがして、眠りを誘ってくれます。
頂き物ですが、結構いいかも!
でも、ローズ好きの私としては、
ローズの香りだったらもっといいかも!!

見守り隊1号、2号
ワルツも気に入っていたみたい。
くっついていました。
私のにおいが染みついちゃったのかな?

見守り隊員??
ちょっと熱ぽかったので、
重宝しました。
これも頂き物です。
ゆーみんって言うそうです。
アイスノンと違い、ひんやりするけど、
冷たすぎないのがお気に入り!
ワルツは、冷たいから、あまり・・・
でも、これから夏に向かっていくと好きになるかも?


明日は、会社に行かないと。
ガンバです!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/20 14:02 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はいそがしい?
運転上手でしょ!!
2日もお休みしちゃったから、充電完了?
まだ完全復活とまではいきませんが、
用事がたくさんたまってしまい、
あちこちにワルツと出掛けました。

ワルツはお手伝いのつもりかな?
運転してるつもり?
よく景色が見えるから、
ワルツは楽しいようですが、
運転はとてもしにくい(;^_^A

用事は全部終わりませんでしたが、
明日、また、ゆっくりと済ませよーっと。
充電も忘れずにしないとかな?
また、ワルツに心配かけちゃうからねo(^-^)o

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/19 22:28 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
見守り隊の任務は今日も☆彡
ママ、大丈夫?
今日は出勤できるかと思っていましたが、
体に力が入らず、ふらついているので、
あと一日、会社を休んでしまいました。

無理して出勤して皆さんにご迷惑かけるのも
何だか申し訳ないし、
今日休むと土日と連休になり、
完全復活できるための充電ができそうだから・・・。

今日もワルツは私の見守り隊となっています。
チワワはかなり気が強いと聞きますが、
うちのワルツは違うのかな?
静かにし、見守り隊の任務は得意のようです。
私がベッドで、静かに本を読んだりしている時は、
寝ているみたいなのですが、
用事で起き上がるとすぐに起き上がり、
私と一緒に付いて来てくれます。
用事の間中は、お座りし、
見守っているようです。
用事が済み、またベッドへ戻ると、
ベッドの片隅で丸くなっています。
役にたっているかは、かなり微妙ですが、
一生懸命?さは伝わってきて、嬉しいし可愛い。
ありがとうo(^-^)oワルツ☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/18 18:42 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のワルツは、見守り隊??
リラックス?
これは、いつものリラックスしたワルツ。

ママ、遊んで~
遊んで欲しいときのワルツ。
お腹を見せ、左手(足)?を上げ、誘っています。
遊んでーとばかり。

でも、今日のワルツは違いました。
先日から、夜になると微熱が出ていた私。
昨日は、半日お休みをして、お医者さんへ。
今日は、1日休んでしまいました。
風邪?疲れがたまったのか?わかりませんが、
一日中、ベッドの中。
ワルツはというと、私のベッドで一緒に寝てくれたり、
私が「ふーっ」とうなると、私を舐めてくれたり。
きっと、いつもと違う私をワルツなりに心配してくれたのかな?
一日中、見守っていてくれました。
ありがと。

明日は、元気になるからね。

でも、元気になると私は会社。
ワルツはお留守番。
いつもごめんね。
お休みの時は、たくさん遊ぼうね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/17 18:40 】 | | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
たまにしか、登場できません?
楽しいな~
いつも愛犬ワルツのことばかりですが、
我が家には愛ハムもたくさんいます。
ジャンガリアンハムスターは名前をつけていましたが、
ロボロフスキーハムスターは特徴が少なくて、
動きも激しいから名前が付いていません。
ごめんね(。>_<。) えーん

でも、可愛いよ。
くっつき合っているのが大好きみたい!

私も~!
くっついていない時は、
回し車の取り合い??

取り合いの写真が上手に撮れたと思ったら、
アップして気がつきましたが、
かなりのおデブちゃん

我が家の生き物(人間も、動物も)は
みんな・・・になる傾向にあるようです・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/05/16 19:11 】 | 動物 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
デジカメが・・・(>_<)
ワルツが、あまりに無防備な格好で寝ていたから、
シャッターチャンス!って思い、
携帯よりデジカメの方がいいかな?
とあわてて取りに行きました。

戻って来ても変な格好のままだから、
ラッキーとデジカメを構えようとした
瞬間に床に落としてしまいました。
カバーが閉まっていたから、大丈夫かな?
と思ったのですが、
フローリングにかなりの勢いで落ちたので、
衝撃でズームが動かなくなってしまいました(>_<)

アップのワルツが撮れないよー。
しかも落とした音で
ワルツは起きちゃって
肝心の写真は撮れないし・・・
ボーナスまではまだ日にちがあるし・・・
悲しすぎです(>_<)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/15 12:42 】 | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ケーキ屋さんも気付いていた☆彡
チョコわんこ
私はチョコが大好き。
今回、ホールのケーキを
いつものケーキ屋さんに頼んだんです。

チョコケーキの代名詞?の
ガトークラッシック。
いろいろなデコレーションをしてくれるので
楽しみにしていたら、ケーキの上には
チョコでできたわんこがのっていたのです。

ケーキ屋さんには、
もちろん、ワルツを連れて行くことはできないし、
いつも忙しそうだから
ゆっくりと話したこともありません。

だから、私がわんこと暮らしていることは
知らないはずなのに・・・
わかっちゃったかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/14 20:03 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ローズ天然水?
お初!
今までも売っていたのかわかりませんが、
昨日、行きつけのスーパーで
ローズ天然水」発見しました!
ローズと聞くと気になる私。
値段は、ただの天然水に比べれば割高?ですが、
ダマスクローズ」を特殊技術で溶け込ませた?
って書かれていたので買っちゃいました。

アップ!
アップ!
メーカーは無名???
大喜株式会社だって
かなり、ローズが香るし、まずくない。
続けて飲んだら、ほのかに体から
ローズの香りがするようになる感じです。

もう少し安かったら、続けるのに・・・
ワルツも臭いがするから、興味心身でしたが、
自分の食べもにではないとわかった瞬間、
何事もなかったように、自分?のベットへ。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/13 10:51 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
サラちゃん、今日はちょっと怖かった?
サラちゃん大好き!
今日もサラちゃん家に着ちゃいました。
サラちゃんのおりに入れてもらいました。
ワルツもサラちゃんもヒート中なので、
わんこがたくさんいるところには行けません。
パニックになっちゃうから・・・
モテモテ???

なかよし
サラちゃんとツーショット。
同じポーズしちゃえ。
まねっこ、大好き???

ワルツ、遊ぼう
サラちゃんもノリノリ
ワルツ遊ぼうって誘ってくれます。
でも、体が大きいから・・・
どうしていいかわからないよー

遊んでよ~
サラちゃんと遊ぶの疲れちゃったから、
逃げちゃおうって思っていたら、
見つかってしまいました。
しかも、言うこと聞かないから?
マウンティングされちゃいました。
怖いよー
ママ、助けてーって感じで泣いていたので、
帰ってきました。

おつかれ

かなり疲れたようで、
家に帰ってきたら、
すぐにソファーのクッションに
丸くなり、寝ちゃいました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/12 22:27 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
届きましたー!
やったー!
ふるさと便が届きました。
ワルツは、いつものように
箱の臭いをかぎまくっています。
何かなー?
私のかなー?って思っているのかな?

今年初の・・・
今回は、「こだますいか」。

1年分まとめて、頼んでいますが、
いつも何を頼んだのかわすれてしまい、
今月はこれだったのかってな感じ。
でも、何だかって思っているの
楽しいです。
好きなものしか頼んでいないから、
心配はないし。

大きいです。
大きいよ!
しかも2個入り

ワツルが小さく・・・
ワルツと一緒に写真をって思ったのに、
近くに来てくれません。
スイカは嫌い?
梨は好きで、去年はたくさんたべたよ。

ワルツは見向きもしませんでしたが、
甘~く美味しいスイカでした。
皮もすご~く薄くって
食べるとこがたくさん。

あと1個は明日かな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/11 22:14 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大丈夫かな?
かなり臆病なワルツ。
朝はいいお天気だったけど、
午後からかなりの風が吹いています。

我が家はかなり・・・なので、
風とか強いと・・・(>_<)
かなりビビっているのでは?
ワンワン泣きまくり近所に
迷惑かけてなければいいけれど・・・

出張先からこんなに心配している
私の気持ち届くかな?

今日は早めに帰るからね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/10 14:19 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
太った???
可愛いでしょ!
夏用ファッションに衣替えしたので、
私のお気に入りをワルツに着てもらいましたが・・・

去年はジャストサイズのはずでしたが・・・
スカートの下にしっぽ通しがあるのですが、
しっぽまで届きません。
無理すれば・・・
でも・・・
体重は増えていないのに。
なぜ?
大きくなった?筋肉が付いた?
困りました。
他のお洋服もダメかも(;_ _;) シクシク

目は、ファッションに合わせたわけではないのですが、
黄色く撮れちゃいました。
赤目ってあるけど、黄目は・・・

撮り方のせいかも?
がんばって練習しよーっと!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/09 22:24 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツの陣地?
ここが大好き!
ワルツのベッドや居場所?はたくさんあります。
もちろん、いろいろな場所にいますが、・・・
多くの時間をここで過ごしているようです。
ずーっと、見ていないので
はっきりとは言えませんが。

ここって、私のベッド。
しかも、私のパジャマの上です。
たたんで置いたはずが・・・
ずれたり、ぐちゃぐちゃになったりしているので、
おかしいなって思ってましたが・・・。

リラックス?
最初は、ネコちゃんのように
丸くなっていたのにだんだんと
ずれていくようです。
かなり、リラックスしているようです。

リラックスしすぎ??
また少しずれたかな?
ワルツにとって、私はやっぱりママ?
私の臭いが安心できるのかな?
これもアロマ???

でも、安心して寝ている姿は可愛いので
いいかな?
もちろんの事ですが、
私のパジャマは1日で
わわげだらけです(;_ _;) シクシク

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/08 22:39 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
限定品、大好き☆彡
限定品、ゲット!
私の大好きなチョコ。
チョコのない生活は考えられないくらいです。

中でもお気に入りは、
森永チョコレートの「刻みカカオ」。
その刻みカカオに期間限定品がでてました。
ダテーラコーヒー」です。
カカオ61%でかなりビター。
パッケージに「ビターを噛んで、キリッと冴える。」って
書いてあるけど、その通りって感じ。
美味しいです。

でも、私は定番の方が好きかな?
好みって難しいなって我ながら思います。
わんこはチョコを食べると
具合が悪くなっちゃうらしいから、
ワルツに見つからないようにいつもチョコを食べてます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/07 19:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
残念ですが、お散歩は雨で中止
まだ、ドライブしたいよ~
連休最終日、ワルツとお散歩に
行こうと思ったのですが、

雨で残念ながらお散歩は中止。
寒いし、つまらない様子のワルツ。
可愛そうだから、ついついドライブしちゃいました。
ワルツとでは行けるお店は限られるので、
少しの時間のドライブで家に帰ってきました。

しかし、まだ物足りなかったのか、
ワルツは車から降りようとしません(;_;)
車の後部座席の上に上がってしまいました。
車から降りるのは嫌だとは言えないけど、
思い切りの反抗です。
でも、すぐ私に捕まりお家へ。

まだまだ遊び足りなかったね。
ごめんね(;_;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/06 16:55 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
単なる見間違い・・・
なんだー
ドライブ好きで、スピード狂の私。
今日もいつものようにアクセルを踏み、
心地よく、運転。

いつもの癖で、70キロから80キロに、
スピードメーターが指しているのを確認した時、
7777と並んでいるではありませんか。
しかも先頭の数字は、赤い針ではっきりと見えず、
もしや、すべて7に・・・

これはすごいと思って、止まって写真を撮りましたが・・・
止まる前に、先頭の数字がであることに気づき、
ショック!!

数年も乗っているんだから、
そんなこと最初に気がつくはず?
でも、ショックです。

ちなみに、ワルツは、50キロくらいまでは、
車の外に顔を出したがります。
それ以上になると、風圧に負けてしまいます。





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/05 15:04 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お花とツーショット★
疲れた~
お天気がいいし、お祭りが近くでやっていたので、
行ってきました。
人も多いし、わんこも多かったよ。
でも、お友達にはなれませんでした(;_ _;) シクシク

いろいろな人がいて、踏まれそうになったり、
ワルツを可愛いって言って、おいでおいで
してくれる人もいました。

ショックなのは、小学生の男の子に
ちわわ???
じゃないよなぁー」って
言われちゃったことです。

黒いだけで「男の子」とも言われちゃいました。
キティちゃんのお洋服着ていったのに・・・
スカート付いてたのに・・・

気を取り直して、綺麗なお花が咲いていたので、
お花の前で写真撮っちゃいました。

でも、暑さとお散歩疲れで、
ベロが出っぱなしに・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/04 17:00 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遊びに行ってきました~!
大好きなサラちゃん!
これが大好きな「サラちゃん
わるつの師匠でもあります♪
お花が好き?
サラちゃんもワルツと同じ女の子。
お花とツーショットはいかが?
ちょっと、緊張して変顔に・・・
本当はもっと美人です。

遊んで、遊んで!
近くに道路があり、
ワルツは少しの音でもビックリするので、
ノーリードにしてあげられません。
ビックリするとどこへともなく走り回ってしまうから・・・
師匠のサラちゃんは、ノーリードでも平気!
いいなぁ~って思っているワルツです。

囲まれた~
あまりにうれしくて、夢中で遊んでいたら、
リードがサラちゃんに絡まって
囲まれちゃったみたいに・・・
ごめんね(。>_<。) えーん

小休止
ちょっと、お疲れ。
今日もいい天気だし、のどが渇いたよ~

何かきた?
いつも楽しく遊んでいると、
近くを車が通ったりして、ビックリ!!
ゆっくり遊べるといいのにね。

でも、師匠と楽しく遊べた1日でした。

帰りの車の中では、
ワルツはぐっすりと寝ちゃいました Zzzz

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/03 22:57 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
連休だ~い!
やっと?本当の連休!
明日から、日曜日までの4日は、
ワルツとダイエットの励みたいと思います。

まずは、明日、ワルツの親分?の
サラちゃん(ラブラドール)ちに行って
遊んでもらいながら、運動???
サラちゃんとだと、かけっこもがんばるワルツ。
去年は、川にも一緒に入って、
必死で泳いでました?
(本当はかなり、流されていたみたい)

私も一緒に?かけっこです。
がんばって、ダイエットするぞ~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/05/02 21:21 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
