【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何だか、ショック!!
毎日?書く続けているブログ。
 パソコンの調子が悪い時や、
 忙しい時は携帯からと書いてきました。

 2月に1回書けない日があったけど、
 その後は順調にきていましたが・・・

 昨日は、ちょっと風邪気味のため、
 携帯から19時頃に送信し、
安心して、薬を飲み、ワルツと熟睡。

今日のんきに、何を書こうかと
ブログをチェックしてみると・・・

 昨日、送信したはずが・・・
 30日付けになっているではありませんか???

 きっと、連休中で、混雑していたのかな?
でも、ショック!
 またもや、連日掲載記録がストップ(。>_<。) えーん
 体調が悪い時は、安めって合図だったのかな?
 これからは、体調とワルツ、ハムちゃんの様子を
 見ながら、書いていきます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/30 17:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツ、ごめんね(;_;)
どんな、もんじゃー
久しぶりに外食です。
もんじゃ焼きが食べたいということで、
もんじゃ焼き屋さんにきました。

もちろん、ワルツはお留守番。
私が車の鍵を持つのを見たから、
自分も連れて行ってもらえると思ったようですが、
ワルツの目の前でドアを閉めてしまいました。
ごめんね(;_;)

わんこと一緒に行けるお店は、
田舎なのであまりありません。
あまりというより、ほとんどないのです。
もう少しお店が増えるといいな。
わんこと暮らしている人はたくさんいるから、
需要もあると思うけど・・・(;^_^A

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/30 00:16 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハムちゃんがお嫁に行きました。
一緒が大好き!
昨日、我が家のハムちゃんが
お友達のところに嫁いで行きました。

3匹、一度にです(;_;)
少し淋しくなりますが、
大切に育ててもらってね。

ワルツも心なしか、淋しそうです?
わかるのかな?

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/04/28 21:44 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『わわげ』まみれ???
こっこれが、噂のわわげ?
今の季節は、冬毛から夏毛への変わる時だから
抜け毛は仕方ない事なのですが・・・(>_<)

シャンプーをし、ドライヤーで乾かすだけで

私の手はわわげまみれになります。
これくらいはまだまだ序の口。

手に付くだけでなく、

きっと部屋中わわげまみれなのかな?

わわげをたくさん集めたら、

わわげの固まりがワルツ2号になればいいのに・・・(;^_^A
なるわけはありませんね。

これからもワルツとわわげと

上手に楽しく付き合っていこうと思っています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/27 12:39 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワルツは本当にわんこ???
ひま種美味しいよー
ワルツはハムスターと一緒に暮らしているからか、
ハムスターはワルツと同じような生き物?って
思っているようです。

なぜって、ハムスターのゲージを
毎日、お掃除するのですが、
その時にハムスターの大好物の
ひまわりの種を盗み食いするんです。

しかも、ちゃんと殻を割り中の種だけを
食べるんです。
こんなわんこの話って聞いた事ありません。
ワルツは本当にわんこなんでしょうか?

でも、美味しそうに食べるからいいかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/26 20:16 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハムちゃんは仲良し!
幸せなひととき!
ジャンガリアンハムスターを以前飼っていました。
今は、ロボロフスキーハムスターを10数匹飼っています。

同じハムスターだから、同じような性格なのか
と思ったら、違うんです。

ジャンガリアンは慣れると人の気配を感じ、
ゲージから出してとばかり、ゲージを
かじったりします。また、
人の手の上で毛繕いを始めたりと
いろいろなことをします。

ロボロフスキーは人にはなかなか慣れてくれません。
手で捕まえようとすると大変。
ゲージの中を逃げ回り、まるで蜘蛛の子を散らしたよう?
でも、ロボロフスキー同士では仲良し!
いつも寄り添っていますo(^-^)o
安心なのかな?可愛いでしょ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/04/25 12:39 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
弱い犬ほど・・・
弱い犬ほど良く吠える」?って言いますが、
やっぱり、ワルツは弱虫のようです。
愛玩犬だし、
小さいから強くなくていいのですが・・・

毎朝、私と一緒に起きるワルツ。
一緒に寝ているのだから、
当然と言えば当然のこと。

そして、しばらくは目が覚めるまで?
私のベッドの上でうとうとしているのです。
その間に、私は朝の用意。
ぴーぴーケトルを火にかけ、
いろいろと準備。

ぴーぴーケトルなので、お湯が沸けば、
もちろん、ピーピーとなります。
すると、どこからともなくワルツがやってくるんです。
しかも、吠えながら。

最初は、近所の犬に吠えているのかな?
って思ってましたが・・・
実は、ぴーぴーケトルに吠えていたんです。
ピーって音が怖いみたい。
音が聞こえなくなると、
急に何事もなかったかのように
静かになり、ベッドの上へと戻っています。

怖いものだらけの、恐がりなワルツです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/24 22:50 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
髪は女の命?
今、悩んでいます。
髪を切るか、伸ばすか?

夏に向かっていくのに、短い方が涼しいけど、
長ければ縛れるし・・・

行きつけの美容院で、いつもカットを
お願いしていた美容師さんは、

昨年から産休中。
引き継ぎ?を受けたという人は、上手だけれど、
男の人。
気軽に相談できない感じ。

面倒くさがり屋の私は、少し話して
わかってくれたり、アドバイスしてくれる
今までの美容師さんがいれば、

こんなに悩まないと思うのに・・・

今年になって2回、美容院に行き、上手な男の人に
カットしてもらいましたが、
カラーを入れた方がいいと、何度も言われたり、
パーマをかけた方がいいと言われたり・・・
私は、髪に時間をあまりかけたくないし、
アレルギーなのでパーマはちょっと。
色を入れると、プリンになったときが嫌だし・・・
最初に話したし、引き継ぎで聞いているらしかったのに
私の相談はあまり聞いてもらえなくて・・・
また、予約をしたのに1時間も待たされたり

と言いながら、違う美容院に行くのは、
ちょっと怖い。
ちょっとのカットでも変になっちゃうことがあるし・・・
どうしよう??

ワルツはチワワなので、
トリミングってやってもらったことがありません。
と言うか、我が家に来たばかりの頃は、
毛が少なくて、カットなんてとんでもないって感じでした。

プードルさんは、スタンダードカットってなんか
カッコイイ感じ。
ロングヘアーのわんこは、短くサマーカットって
している子もいるけど・・・
ワルツも夏は、カットして欲しいのかな?

金曜日までには、考えなくちゃ!
こんなに悩むなって、やっぱり「髪は女の命」かな?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/23 21:55 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日はお疲れ?
すやすや
お天気がいいので、
ワルツと河川敷までお散歩に行ってきました。

来たことがないところなので、
ワルツはいろいろな所の匂いを嗅ぎまくり。
気になるところばかり?

落ち着いたと思ったら、
広くて嬉しかったのかあちこちを走りまくりました。

家に帰ってくると疲れ切ったのか?
変な場所に横になり、すやすや・・・(;^_^A
熟睡?

ワルツには、かなり楽しい一日だったようです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/22 23:37 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラストショット?
いい感じ~!
今シーズン?はラストショット?

毛布の上でリラックスは今日で終わりです。
知らないワルツは今日もまた、
朝から毛布の上にいました。

しかも、すっかり自分のもの?のようです。

この顔、嬉しそうに見えませんか?
可愛い視線にいつも負けて許しちゃいます。
親バカ?なのでしょうか?

今日は、天気がいいから
ワルツとドックランにでも行って
お友達作りをしなくちゃかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/21 10:38 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
幸せ気分なワルツ?
いいでしょ!
昨日、毛布の上でリラックスしすぎるくらい、
リラックスしていたワルツ。

今日も朝から毛布の上にいました。
朝までは私と一緒に寝ていたのに、
私が起きたとたんに・・・(;^_^A

寝ていたときは
鼾までかいていたのに・・・(>_<)

でも、明日は毛布をクリーニングに
出しちゃいます。

今頃、そんなこととは知らず、
毛布にうずくまっているかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/20 12:34 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
壊れちゃった?
サイコーにいい気持ち!!
何がおきたの?

こんな格好?

毛布をクリーニングに出そうと思うけど、
出しに行く時間がないので
畳んで部屋の隅に置いておいたのですが・・・(;^_^A
気が付いたらワルツのものと化していました。

ワルツの大好きな毛布だったことを
忘れていた私の失敗でした。

仕方ないから、土曜日までは
ワルツが自由に使っていいよ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/19 21:05 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仕事は大変?!
寒い日が続き、
外に出かけるのも嫌なのですが、
ノルマ?のため、今日は出張しました。

仕事は頑張っていますが・・・
成果がなかなか出なくて・・・

でも、出かけるのは車なので、
ラジオを聞きながら、
マイペースに進められるので
ちょっと嬉しい??

ラジオって面白いことやっているんです。
今日は、おいなりさんの話でした。
おいなりさんの始まりは、
油揚げに卯の花(おから)を入れ、
わさび醤油で食べていたらしいです。
(甘辛く、味って付いていなかったのかな?)

関東と関西では形や中に入れる具まで違うとか?

関東は、油揚げを横に切って酢飯とごま?を
入れるんだって。(ごまをまぶした酢飯って事?)
見た目、俵型。

関西は、油揚げを斜めに切って五目ご飯を
入れるんだって。
見た目、三角おにぎり型?

油揚げを裏返しにして詰めたのもは、
初めて作って人の名前を取って
「おつなずし」って言うとか?
知らなかったー。

どうでもいいことなんだけど、
知らなかったことが聞けて、
なんか得した感じです。
すぐに忘れちゃうかもしれないけれど、
一時的には仕事を忘れて、
頭の中も活性化してたかな??

知らないことてたくさんあるなーって
感じた今日一日でした。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/18 18:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プリンはおいしいねo(^-^)o
だーい好き!!プリン
昨日、今日と寒さに耐えていたワルツ。

ご褒美?に大好きなプリンを
少し分けてあげました。

プリンを見ただけで、お座りをし、
いい子ならぬいい犬をアピール。

でも、ファンヒーターの前は欠かせないのか・・・

人間と同じものはいけないと思うけど、ついつい。
可愛い視線に負けてしまい、あげちゃいました。
ワルツのために、
プリンのわんこレシピをネットで調べて
作れるようにならないとかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/17 23:31 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はすぐく寒いね!
ヒーター大好き!
今日は私もかなり寒かったけど、
ワルツにはものすごく寒かったみたい。

ファンヒーターを片付けなくて良かったね。
ファンヒーターの前に座りっきりです。
昼間は、どうしていたのかな?
自分のベットで丸くなり、
寒さに耐えていたかな?

まだまだ、気候が変化するから
私もワルツも耐えないとね。
頑張ろうね!
ワ・ル・ツ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/16 19:30 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なに?なに?
これは何???
これは、一体何の山???

正解は、
クリーニングの山です。

暖かくなり、春物に衣替えをしなくちゃと
冬物を先日、クリーニングに出したものが
帰ってきました。
車で引き取りに行きましたが、
後部座席が埋め尽くされてしまいました。

その様子を見ていた人達は、お洋服家さん??
そんな訳はありませんが・・・・

ワルツの洋服は、いっぱいあっても小さいから
あっという間に衣替えができますが、
私のはそう簡単にはいきません(。>_<。) えーん

これから頑張りますが、夕方までに
終わるかな?
ネコの手ならぬ、犬の手(ワルツの手)を
借りたいけど・・・・
朝から遊んで攻撃のワルツです。
無理だよね。
お邪魔だけはしないでね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/15 10:37 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
鈴を大きくしてもらったよ!
大きくしました!
ワルツが、駆けてくるのがわかるように
鈴をつけていました。
猫みたいとも言われましたが、
猫より小さいから、いいかな?
猫わんこ?

以前つけていた鈴はピンクでした。
女の子だもんね。
でも、わわげがあまりにも増量?したため、
鈴が見えなくなってしまい、
一回り大きいものに変えました。
でも、ピンクがなく・・・
男の子みたい?

ワルツも写真もぼーっと
かすかにですが、鈴が見えるようになりました。
でも、ワルツはどう思っているのかな?

実は嫌?
好き?
ピンクの方が良かったな?

本当の気持ちはわかりません。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/14 22:06 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『わわげ』ならぬ『わたげ』?
わたげ発見!!
早いけど、もう春は終わり?
我が家にたんぽぽ?のわたげ
飛んで来ていました。
ワルツのわわげと一緒でふわふわだから、
写真がなかなか撮れませんでした。

季節を感じるって、
大切なことだなって感じている今日この頃です。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/13 21:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日のランチは?
今日のランチは、お友達と
 「岩のりとキノコの和風パスタ」を食べました。

ランチって大切だよね!
 1日3回の食事の真ん中。
ランチで食べたものは、夜、食べたくないし。
 ランチで美味しいものを食べると
 午後の仕事が頑張れそうな気になってきます。
 私だけ???

 たまーに食べたくなるのが、
 ハンバーガー。
カロリーとか気になっちゃうし、
 毎日では飽きるから、たまーにかな?

 ハンバーガーショップもいろいろあるけど、
 私は、モスバーガーが好き!
 
最近?マクドナルドが「メガマック」を発売し、
大ヒットとなったらしい。
男の人は、きっと魅力を感じるんだろうと思いますが。
マックのファン?の人がテレビで
「メガマック」の底のパンを取って、「メガマック」と重ね、
ギガマック」ってやっていましたが・・・
大量に食べられない人は、ちょっと・・・
見ただけで、お腹いっぱい。

話は、飛ぶけど、モスバーガーが、明日から、
発売するハンバーガーの肉の部分を
牛肉100%からあえて合い挽き肉にするんだって!
家庭的な味とか?ジューシーになるとか?
研究開発に1年かかったとか?
わかりませんが、どんな味か楽しみです。

ハンバーガーショップもたくさんあるし、
「日本ハンバーグ・ハンバーガー協会」ってあるくらいだから、
これからも競い合って、進化するかな?



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/12 23:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっと、買ってみましたが・・・
ついに、発売開始?
以前から、気になっていたガムを
やっと買うことができました。
前回、発売となったときは
あっという間に売り切れて、
発売中止になっていたような?

3月中旬に発売開始になるのを
楽しみにしていました??
実は、昨日、コンビニに行って
このガムを発見するまでは忘れていました・・・

若年性痴呆??
困ったものです。
最近特に忘れっぽくって・・・

早速、気になっていたガムの感想ですが、・・・
「オトコ香る」ガムってくらいだから、
やっぱり男の人用なのでしょうか?
薔薇好きの私ですが、
食べられないわけではありませんが、
かなり微妙・・・

周りの女性は、ほとんどの人が
ダメでした。

男性は、気にならないようです。
やっぱり、男性用かな?

楽しみにしていただけに、ちょっと残念でした。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/11 21:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
可愛かった頃?ハムちゃん編
六つ子です!
日曜日に生まれた
ロボロフスキーハムスターの赤ちゃんは
1cmくらいでまだ毛も生えていません。
真っ赤で本当に赤子って感じです。

お母さんハムちゃんが怒っちゃうから、
写真が撮れません。
だから、以前、六つ子が生まれて
写真を撮ったのがあったのでアップします。
可愛いでしょ☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/04/10 19:46 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
我が家の小さな自然界・・・
昨日、ロボちゃん(ロボロフスキーハムスター)が
2匹赤ちゃんを産みました。

我が家で生活する生き物は、
みんな大きくなる傾向にあります。
ロボちゃんも一回り大きい
ジャンガリアンハムスターサイズに・・・
その中でも、ビックリするくらいの
おデブちゃんがいつの間にかいたのです。
でも、様子がちょっと違うので、
安全のため、
一昨日、別のゲージに隔離したんです。

隔離されて安心したのか?
たまたまなのか?
昨日、2匹の赤ちゃんを産みました。

今朝も、お母さんロボちゃんが、
隠しつつ、お乳をあげたりとお世話をしていました。

ところが、会社から帰り、
いつものえさ箱の掃除をしながら、
のぞいてみると・・・
1匹しかいないんです。

病弱だったのか?
お母さんが誤ってつぶしちゃったのか?
原因はわかりませんが、
息をひきとってしまったみたい。
それで、お母さんが食べちゃったみたい?
(。>_<。) えーん

以前も同じようなことがあり、
お友達に聞いたところ、食べちゃうらしいとのこと・・・

人間界では信じられないことですが、
小さいとはいえ、ロボちゃんは動物。
仕方がないことですね。
でも・・・
厳しい自然界を見たような1日でした。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/04/09 23:37 】 | 動物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は寒かった??
今日は、ワルツに意外な場所を
占領されました。
寒くなかったと思うのですが、・・・

アイロンかけをしていたら、
アイロン台の上にワツルが
乗ってきたんです。

ハンカチにアイロンをかけ、
たたんで脇に置いているすきに
ちょこんとワルツが
暖かくなったアイロン台の上に・・・

暖かくて気持ちいいよー!

数枚のハンカチとブラウスに
アイロンをかける度に
アイロン台にわるつが乗り、
どかしてはアイロンをかけの繰り返し・・・
困った物です。

眠くなっちゃう・・・

本犬は、かなり気持ちのいい様子
でも、私のアイロンかけは
まったく進みません。
(。>_<。) えーん


アップにビックリ?

この顔です。
悪気はないのだから、余計に困ります。
でも、ワルツは新しい居場所?を
発見した1日でした♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/08 22:06 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボルゾイは嫌い?!
今日、風邪もなくお天気もいいので、
近所のドッグランに行ってきました。

あまりのお天気の良さで、
みんなお出かけ?

またまた、ドッグランはワツルだけ。
貸し切りになってしまいました。
でも、気分がいいのか?
一人わんこでも走り回ったり、
私に一緒に走ろうとばかり
駆け寄っては、逃げていく事を
繰り返したり、遊びました。

小さいから、真剣に遊ぶと
すぐに体力の限界??
疲れてしまいました。

帰ろうとしたとき、
2わんこ(ボルゾイ君)が通り過ぎたんです。
その時、突然・・・・
ワルツが別わんこにでもなったように
ワンワンと吠え始めたんです。

うちの近所では、ボルゾイ君って大きいから、?
そんなにたくさん見ることがありません。

怖いのか?嫌いなのか????
わかりません。
相性が悪いの?
前回もボルゾイ君を吠え回しちゃって(;_ _;) シクシク
困ります。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/07 22:28 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
伊東家恐るべし!!
使用前?
出勤時に、会社でバッグを落としてしまい
その時は気がつきませんでしたが
お昼休みに・・・
ファンデが割れて粉々に・・・
しかも粉々にファンデはスーツに付いちゃうし
ショーック!!

これじゃ使えないからと捨てようとしたら
友達が、「伊東家」で
割れたファンデの直し方(裏技)やっていたような?

家に帰って、早速チェックしました。
そうしたら、載っていました。
しかも、わざわざ買い足す物はないし、
不器用な私でも固めることができました。

使用後??
見えにくいから、ぼこぼこに見えますが・・・
固まっているし、ちゃんと使えます。
良かったよー。
恐るべし、伊東家でした。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/06 22:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チワワ?ライオン?
小ライオン?
今日は、正面からのアップがうまく?撮れました。
チワワらしく?ライオンのような毛の生え方です。
わわげが盛り上がっています。
最近は、小ライオンと呼んでしまうことも・・・
横はス・リ・ム??
でも、横向きは細いのよ???
お家の中では、洋服を着せていなかったのですが、
あまりのわわげ浮遊のため、
浮遊防止に本犬の意志とは逆行し、
洋服を着せてます。
小ワルツ?
少し、ブラッシングというか、
なぜなぜすると小ワルツができてしまうから・・・
もう少しの辛抱かな?

ワルツが、可愛いから、浮遊わわげも
小ワルツも許せますが・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/05 23:11 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わわげの季節??
わわげ、集結!
桜の花も満開ですが、
我が家はわわげ満開です。

ちわわは小さいわんこだから
抜け毛だって少しだと思っていませんか?
実はかなり抜けます。
毛が細く、ふわふわだから
家の中じゅうを浮遊しているんです。

何度見ても
浮遊しているわわげは信じられません。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/04 21:44 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
待っている人??
いい子で待っていたよ!
私には待っている人?
ならぬ犬がいます。
こんな顔して待っていてくれるし、
帰れば飛び付いて帰りを待ってましたと
喜んでくれます。
自分はいい子で待っていたと言わんばかりです。
言うわけないのですが・・・(;^_^A

ここのところ、バタバタしていて
心が風邪でも引きそうですが、
こんなワルツの顔を見ながら、日々?
頑張っています。
と言うか頑張らないとかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/03 17:49 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
実はピンクもありますo(^-^)o
何の花?
にらの花に凝っているわけではありませんが、
珍しい?から
先日も黄色のにらの花が咲いたことを書きました。

実はピンクの花も咲いていました。
一般的なにらの花は白とブルーのようです。
花言葉のことも書きましたが、
バラやチューリップのように花の色によって
あるのかな?
ネットで検索してもメジャーな花じゃないから
あまり載っていません。
検索の仕方が悪いのかな?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/02 20:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見えているかな?
きれいでしょ!!
いつもいつもワルツの写真を撮るのは
難しいと思うのですが、
可愛いからこの可愛さをどうにか残したいと
頑張っています。

今日も、にらの花が綺麗だから、
ワルツと一緒にと思い撮ってみましたが・・・(;^_^A
難しいですね。

だれか黒わんこの上手な写真の撮り方
教えてくださる方はいませんか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/01 15:49 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
