【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食べるラー油ばやり???

食べるラー油が、流行っていますが、私はまだお目にかかっていません



すごい人気と雑誌やテレビで取り上げられているようです



食べてみたいよー!



食べるラー油を見つける事はできていませんが、モスバーガーでこんなの見つけました



美味しかったです!



また、食べたいと思い、お店に行きましたが、完売でした



ショック!



今度こそ、暑さに負けないために?食べるラー油を見つけるぞ!



家族は少しひいています



4チーもかな?




気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/06/28 21:59 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
皆さんにご心配をかけてばかりで
20091115223538
我が家のバタバタはまだ続いています



時間もないし、なかなかブログの更新も出来ない状態です



先日、元気を出してと、お友達から、可愛いものをいただきました



これです



タオルなのに目があるんです



かなり、気に入ってしまいました



可愛過ぎて、いまだに使えませんが、落ち込みそうな時は見つめ合ってます!



なんだか、頑張れそうな気になってきます


Iさん、ホントありがとうございます!



もう少し、頑張ろうって思ってます!



落ち着かないから、我が家のわんこ達の写真がなかなか撮れませんが、かなりすくすく育ってます



次回の更新は我が家のわんこ達の写真かな?





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/11/15 22:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ホントのエコかな?
20090817004723















20090817004720






私の愛車が大台に!


決定的瞬間?を撮ってみました


大事に乗っている?、新車が買えない?


どちらかと言うと後の方ですが、長年、使っている事は、エコではないでしょうか?


でも、一定期間以上経過すると、自動車税が10%も上がってしまうそうです


長年、大事使うのはエコだと思うのですが、古くなった車は環境にはよくないからのようです


次から次へと買い替えるのはエコではないような?


なんだか、難しいです


でも、まだ買い替えられないし、ワルツとエルガーが気に入っている?みたいだから、もう少し、大事に乗ります





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/08/17 00:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
話題の携帯?
20090723213245
何の写真だか?わかります?

ドコモから発売した、エヴァンゲリオンの携帯です!

私のではありませんが、我が家には2台あるんです

ある意味、すごいかも?

機能もいろいろあるらしいけど、私に信じられないのは値段!

はっきりとは知りませんが、10万円に近いようです!

予約販売だったらしいけど、予約の時はドコモショップの開店まえから並んだようです


そういう事はどうしても欲しいものだったらしいので、わからなくはないのですが、予約の日は予約サーバーがダウンしちゃったようです


ビックリです!


エヴァンゲリオン人気はすごい!


最近、ブログ、さぼり気味ですが、ベビはすくすく育ていますが、元気すぎて・・・

かなかな、お気に入りの写真が撮れません

頑張って、アップします!







気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/07/23 21:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何の木?
20090522215227
久しぶり?の出張!
お客さんのところ向かう途中、立派な木を発見しました
何の木だろうと思って、撮ってちゃいました
撮りながら、この木なんの木気になる木と口ずさんじゃいました
何の歌?
その後も気になる事がたくさんありすぎで・・・
無事に仕事が済んだので、良かったのですが、こんな日もあるんですね





気に入った方は押してね!



FC2ブログランキング


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/05/22 21:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
